間宮 ひよりのブログ(2ページ目)

(´∀`*)(2019/10/28 10:06)

(´∀`*)(2019/10/28 10:06)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎵

今日は五反田店出勤です^^


朝晩ひんやり冷えて来たので風邪ひかないように暖かくお過ごしくださいね🌟
オイルトリートメントでも身体の芯から温めます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/10/21 11:12)

((^o^))(2019/10/21 11:12)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎀✨
一週間始まりました~

朝からしっかりご飯食べて元気いっぱいです(o^^o)

週始めこそパワーチャージしましょ👍🏻
五反田店でお待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

\( 'ω')/(2019/10/20 09:59)

\( 'ω')/(2019/10/20 09:59)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌈✨

今朝もちょっと肌寒い(> <)

こんな日はあったかーいラーメンとかおでんが食べたくなります💨

オイルトリートメントもぽかぽかあったまりますよ(o^^o)


本日五反田店でお待ちしてます ♪*゚。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´・∀・`)(2019/10/17 10:59)

(´・∀・`)(2019/10/17 10:59)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌟

最近肌寒くなって、夜は気温もぐっと下がってきましたね(> <)
空気も乾燥してるし風邪ひかないように気を付けてお過ごしください🙏🏻

今日は久々に代官山店出勤です✨お待ちしてます🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(・ω・)(2019/10/14 15:33)

(・ω・)(2019/10/14 15:33)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌟

五反田店に出勤しています🎵

昨日はあんなに晴れてたのに、昨日はしとしと霧雨dayですね、、☔
しかもちょっと寒ーい ´-`)



連休最終日の息抜きに、アロマリーのオイルトリートメントで温まって癒されませんか?✨✨

お待ちしてます((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top