間宮 ひよりのブログ(3ページ目)

快晴!(2019/10/13 11:45)

快晴!(2019/10/13 11:45)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌟

昨日は物凄い雨量と強い風の1日でしたね(> <)

お怪我とか、建物や身の回りが壊れたりなど危険ではなかったでしょうか💦💦

被害が出たエリアも沢山あって、とても心配ですが何とか乗り切って今朝から快晴を迎えられて少しホッとしますね(´・ω・`)

癒しと元気を届けらるように今日も笑顔で頑張ります✨

五反田店でお待ちしてます🌈✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(。・ω・)(2019/10/10 11:02)

(。・ω・)(2019/10/10 11:02)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪*゚

今日もさわやかに秋晴れですね🌈✨


と思いきや、台風19号が接近中、、😱

夜も昼との気温差が10度くらい出てきて上着なしじゃ帰れないですよね💦

お天気崩れる前にぜひ早めのご予約を!


本日五反田店にてお待ちしてます( *´∀`))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o^^o)(2019/10/06 09:28)

(o^^o)(2019/10/06 09:28)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今朝は少し肌寒かったなー(・ω・`
今日からどんどん気温も下がるみたいです🍃

最近、味覚の秋を意識して焼き魚とかきのこ類をよく食べるようになりました✨
秋~冬は特に美味しいモノが多いから楽しみがいっぱいです🎵


本日五反田店でお待ちしています🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(^ω^(2019/10/03 11:05)

(^ω^(2019/10/03 11:05)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎵

10月に入りました^^
夜風とか少しずつ秋めいていく感じが心地良いですよね🍁🌰

涼しい季節でも体調崩れやすくなるので、お仕事の合間やお帰りの際にぜひリラックスしに来てください✨✨

五反田店でお待ちしています(*^-^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*´▽`)(2019/09/30 10:58)

(*´▽`)(2019/09/30 10:58)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今日は朝から暑いなー💦💦
そしてあっという間に9月最終日。時が経つのは早いですね(> <)

残暑で溜まった疲れをぜひ癒しに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2ページ目 4ページ目

Page Top