綾瀬 まりなのブログ(2021年 1月)

日曜日✨(2021/01/31 11:21)

日曜日✨(2021/01/31 11:21)綾瀬 まりなのブログ画像

今日はとってもよく晴れて 気持ちいいですね😊 週末はいかがおすごしでしょうか✨ まりなは英語の勉強してから アロマリーにこれから行きます✨ 前は?がいっぱいでしたが、最近英語が 楽しくなりました! こんなに勉強するなんてあまりなかったので、 学生時代に戻ったような感じ。。✨ もちろんマッサージ技術の勉強も大好き♥️ なにかあなたの頑張ってること、マイブームな こと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

今夜も(2021/01/27 18:55)

今夜も(2021/01/27 18:55)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ、まりなです✨
今日はなんだか春みたいにあったかいですね!

今夜もお店にきています✨☀️
週半ばですが、元気をチャージに
きませんか✨
フルパワーで癒しちゃいます☺️

素敵な出会いをお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

急きょ☆(2021/01/25 13:36)

急きょ☆(2021/01/25 13:36)綾瀬 まりなのブログ画像

昨日ご予約ありがとうございました✨
楽しいお話たくさんできて、
私までほっこりしちゃいました✨

今日はなんだかあったかいですね🌸

急ですが、本日19時半から入ることに
なりました✨

素敵な出会いをお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

Sunday☆(2021/01/24 11:37)

Sunday☆(2021/01/24 11:37)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは✨まりなです🥺 大雪降りそう予報ありましたが、降らなくて 良かったですね✨ 私は寒いのが大の苦手なので。。 今日はめっちゃ着こんできましたが、 そしたら電車で汗かいちゃうという。。 服装難しいですね笑 皆様はいかがおすごしでしょうか? 今日はいつも以上におうち時間で 過ごすかたが多いんじゃないでしょうか? たまったお疲れを癒したいのでぜひぜひ お越し下さい✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

木曜日の夜は✨(2021/01/14 18:27)

木曜日の夜は✨(2021/01/14 18:27)綾瀬 まりなのブログ画像

今日もお仕事お疲れ様です😊

昨日はy様ありがとうございました✨
マッサージ誉めていただき嬉しかったです!
引き締まったおしりがとても素敵でした🥺

本日ご予約いただいてるお客様
ありがとうございます!
新しい出会いにワクワクさせ、
代官山に向かっております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんばんは☆(2021/01/13 19:28)

こんばんは☆(2021/01/13 19:28)綾瀬 まりなのブログ画像

毎日お仕事お疲れ様です♥️

出勤二日目です😊

毎日寒いですが、まりなのとこへきて
心も体もポカポカにしませんか?✨

こんなご時世ですが、衛生対策しっかりして
お店でお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

☆今日からお仲間入り☆(2021/01/10 15:35)

☆今日からお仲間入り☆(2021/01/10 15:35)綾瀬 まりなのブログ画像

初めまして😊
綾瀬まりなと申します✨
今日初めての出勤で20時までです!

マッサージ経験トータルで3年ほど
あります✨
メンズエステも経験ありますので、
技術力には自信があります✨
おもてなしの心第一で
接客させていただきます♥️
もちろんドキドキ感も大事に。。✨

身も心もしっかりほぐされたいしあなた、
お待ちしております🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 2月

Page Top