綾瀬 まりなのブログ(2021年 2月)

さわやか✨(2021/02/28 11:23)

さわやか✨(2021/02/28 11:23)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは!
今日もとってもいい天気ですね✨

本日12時からラストまでです😊
今日も癒したい欲がいっぱいです🥺
真心こめてトリートメントいたします✨

ご来店お待ちしてます♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

花粉症(2021/02/27 23:35)

花粉症(2021/02/27 23:35)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ✨

花粉症かがはじまりそうです!
みなさんは大丈夫ですか?
まりなは結構きはじめてます笑💦
春の季節が一番好きだけど、花粉が
つらいのはなやみどころ。。🤔

さて明日はアロマリーの日になります!
12時から行きますので、
よろしくお願いいたします☺️
どんな出会いがあるのかなぁ。。
みなさんも良い週末を♥️
Have a nice day🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お風呂に(2021/02/26 01:04)

お風呂に(2021/02/26 01:04)綾瀬 まりなのブログ画像

入りながらブログ書いてます✨
お風呂は絶対つかる派!
疲れのとれかたがちがう気がします😊

今日も忙しかった🥺
月末はみんな忙しい??

久しぶりに自炊してみたよ🌸

タケノコとえりんぎと牡蠣とえびの
アヒージョ
具たくさんのお味噌汁✨
タケノコと九条ネギバターチーズ焼き✨

アヒージョは明日のお弁当にしようかな✨

みなさん良い週末を♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

忙しくて(2021/02/24 13:01)

忙しくて(2021/02/24 13:01)綾瀬 まりなのブログ画像

目がまわりそうなまりなです🥺

でも忙しい方が好きで暇だとつまんないって
思うので、追い込まれるとやる気を発揮する
タイプです!
どMって言われます🥺笑
珍しいですか?

今日はお昼はカレーをもりもり
食べて午後もがんばります!
みんなのことも応援してるよ🌸
一緒に頑張りましょー♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ありがとう🥺(2021/02/23 20:52)

ありがとう🥺(2021/02/23 20:52)綾瀬 まりなのブログ画像

今日も1日新しい出会いあり
充実してました✨
ありがとうございました♥️

最後のお客様にエロいねって
言われちゃいました🥺
恥ずかしいけど嬉しかったです✨
これからもどんどん大人の色気
身に付けたいな。。♥️
よかったら男性目線のアドバイスください✨

今度は日曜日の12時からです✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

祝日㊗️(2021/02/23 12:30)

祝日㊗️(2021/02/23 12:30)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ✨ まりなです😊 最近毎日ブログ更新してます♥️ もし会えたらブログみたよ!て いってくれると嬉しいです💕 モチベーションアップ✨ どうやったらきれいにとれるかな?て 試行錯誤するのが楽しかったりします✨ リクエストもあればぜひぜひ✨ 今日は13時からお店行きます🥺 今日はどんな出会いがあるのか今から ワクワクドキドキです🌸 春は出会いの季節✨ 素敵・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

✨小春日和✨(2021/02/22 13:33)

✨小春日和✨(2021/02/22 13:33)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、
今日もめっちゃあったかいですね😁

昨日もご来店ありがとうございました🌸

マッサージでみんなを癒しまくって
幸せな気分のまりなです✨
ひとに親切にしたり、喜ばれることすると
その人が感じてる以上に自分が幸せになれる気がしてます✨

明日は祝日なので13時から出勤します✨
また素敵な出会いがあるのを心待ちにしています😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

体があつい🥺(2021/02/21 18:17)

体があつい🥺(2021/02/21 18:17)綾瀬 まりなのブログ画像

マッサージをめちゃくちゃ頑張ったら
いつも汗だくになっちゃいます。。🥺

汗ばんでしだいにまりなはしっとりなっちゃうんですが、
みずみずしい感じということで許してください笑

夜もまだまだ頑張っちゃいます✨
セラピスト経験豊富なので
マッサージの技術には自信あります😊
気に入ってもらえるように心を込めて✨
迷っていたらぜひぜひ✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ぽかぽか✨(2021/02/21 10:48)

ぽかぽか✨(2021/02/21 10:48)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは!
まりなです😊

今日は春みたいにあったかいですね!
コートも薄手で大丈夫そうです✨
まだ気が早いけど、お花見
いきたくなりました笑

これからお店にいきます☺️

本日12時からいます✨
みんなを癒しにいきます♥️
よろしくお願いします🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)

こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです😊 今日は久しぶりに冷え込みますね! 今日はYouTubeで見た、いいって 思った言葉を紹介します✨ 『一緒にいる時間が長ければ長いほど当たり前に なってしまうやってくれて当たり前なことなんて なにひとつない。 努力しないとすぐにできなくなります、 身近にいるひとほどすべてのことに感謝しましょう。』 本当にそうだな~て思いました! 当たり前な存在なひとほど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

バレンタイン♥️(2021/02/14 12:22)

バレンタイン♥️(2021/02/14 12:22)綾瀬 まりなのブログ画像

日曜日✨今日はバレンタインデーですね✨ みなさんはチョコ好きですか?? まりなは毎日食べちゃうくらい 大好きです! どっちかというと、 甘いのよりカカオがたくさん入った ビターなほうがすきです♥️ 代官山におきにのチョコのお店があるので ついつい自分用にも買っちゃいました笑 ラッピングも可愛い✨ バレンタイン一緒に過ごしてくださるかた 募集です😊 一緒に楽しく癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんばんわ✨(2021/02/10 20:24)

こんばんわ✨(2021/02/10 20:24)綾瀬 まりなのブログ画像

お仕事お疲れ様でした😊 今週は祝日ありの一週間ですね! まりなは金曜日もおやすみとって 4連休にしちゃいました✨ そのうち2日はアロマリーに 出現します🥺 明日と日曜日います✨ 金曜、土曜はおやすみ中はおうちモードで普段できない 掃除とかお料理とか頑張りたいな~と思っています😊 みなさんはなにする予定ですか? 今日もラストまでいるので、 素敵な出会いをお待ちしています・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日✨(2021/02/07 12:27)

日曜日✨(2021/02/07 12:27)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは!
最近あったかい日がおおくて
コート着てきても脱いで荷物多くなる
まりなです🥺💦

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は12時~ラストまでお店います😊
今日も素敵な出会いあるといいなぁ。。
まりなと一緒に楽しみましょう✨
癒し癒されあいたいです。。♥️

ぜひよろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんばんわ🌃✨(2021/02/03 18:40)

こんばんわ🌃✨(2021/02/03 18:40)綾瀬 まりなのブログ画像

お仕事お疲れ様です😌 週の半ばの夜ですね✨ まりなは最近アイスクリームを 手作りすることにハマっています✨ アイスなんて作れるの?て思ってましたが、 意外と簡単にハーゲンダッツ並に美味しい アイスができます🥺 この前は栗ペーストを使ってマロンアイスを 作りました♥️ たくさん作っちゃったんですが。。 アイスなのでおすそわけできないのが 残念です💦笑 みなさんは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top