綾瀬 まりなのブログ(2021年 8月)

だんだんと(2021/08/25 19:49)

だんだんと(2021/08/25 19:49)綾瀬 まりなのブログ画像

日が落ちてきて秋らしくなってきたような?
そんな気がした帰り道でした🙂
こんばんは、まりなです!

今週から朝トレはじめて会社着くなり
帰りたい気分になります笑
でも達成感がすごいので、とりあえず
3ヶ月は続けたいなと思ってます✨

今日はラストまでいますので、ぜひ
遊びに来てくださいね❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

久しぶりの(2021/08/22 13:24)

久しぶりの(2021/08/22 13:24)綾瀬 まりなのブログ画像

五反田に戻りました✨ こんにちわ✨まりなです😊 暑い日々が戻ってきちゃいましたね🙆 残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか? まりなは今日はデザートにチーズケーキを 食べて充電完了しました笑 好きなもの食べてるときって本当幸せですね♥️ みなさんの幸せタイムはなんですか?🥺 まりなと会う時間が幸せタイムになって ほしいなぁ✨✨ 今日もラストまでいるのでお部屋涼しくして ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

水曜日は(2021/08/18 14:36)

水曜日は(2021/08/18 14:36)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです😊
今日は珍しく恵比寿にいます✨
ご予約いただいてるかた、ありがとうございます😊🌸

なんだかお天気が不安的だけどランチタイムで
外でたかた大丈夫だったかな💦
結構豪雨で靴のなかまでびしょびしょに😂
また降るかもなのでみなさんお気をつけてください✨

今日は23時半までいます♥️
ぜひ会いに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

☂️雨(2021/08/15 12:04)

☂️雨(2021/08/15 12:04)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです😊
今日は朝活してきました!
ジムと英会話とカフェとカレーやさん✨
目まぐるしいスケジュールでした笑
朝早くから活動するって気持ちいいですね✨✨

今日は12時~ラストまでお店にいます!
雨降ってますが、たくさん癒しをみんなに
あげたいです♥️
会いに来てくれてると嬉しいです✨
お待ちしてますね🙆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

連休最終日(2021/08/09 17:45)

連休最終日(2021/08/09 17:45)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ!まりなです😊

今日はいつもより涼しかったけど、
なぜか風がびゅんびゅんでしたね🙃💦
飛ばされそうになりました笑
みなさん大丈夫でしたか?

今日は珍しく18時から出勤しています✨
ラストまでいるので、ぜひ素敵な出会いを
お待ちしてます♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

台風(2021/08/08 15:04)

台風(2021/08/08 15:04)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです😊

台風だいぶ過ぎたみたいですね!
午前中の雨はすごかったです。。💦

夕方以降は晴れるようで良かったです♥️
まりなはラストまで五反田にいます✨
3連休の息抜きに癒されに来ませんか??
お待ちしてますね🙆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

水曜日は(2021/08/04 19:53)

水曜日は(2021/08/04 19:53)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ、まりなです!😃

今日は溶けるくらいに暑かった😭
外いたら倒れそうでしたね笑
暑いと普通食欲なくなりますよね?
まりなは逆でいっぱい食べたくなります。。笑
ダイエット中なのにつらい😭
昼食べ過ぎたので、
夜はサバ缶とサラダでヘルシーにしてみました👌

19時半からラストまでいます♥️
ご来店お待ちしてますね🙆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

Sunday(2021/08/01 12:11)

Sunday(2021/08/01 12:11)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです!
昨日はかなーり久しぶりに
酔っぱらいました🥺
お酒のんで気持ち悪くなるのは何年ぶりだろ。。笑
飲みすぎ注意ですね!😭
二日酔いにならなかったのは幸いでした😂
朝からいろいろバタバタしながら
やっと今ランチタイム✨


今日出勤しています✨
ラストまでいるので心がお疲れでも
体がお疲れでもぜひ癒されに来てください♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 7月 2021年 9月

Page Top