綾瀬 まりなのブログ(2021年 4月)

明日から(2021/04/28 19:59)

明日から(2021/04/28 19:59)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです✨
お疲れ様です😆
明日からゴールデンウィークですね♥️
今年はおうちにいるかたが多いのかな?
まりなはアロマリーにけっこういます!笑

今日も代官山にきています✨
素敵な出会いをお待ちしています🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

Thank you♥️(2021/04/25 22:29)

Thank you♥️(2021/04/25 22:29)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ、まりなです👍 今日もまりなに会いに来てくれて ありがとうございました😊 久しぶりの再会嬉しかったな~✨ まりなの好きなことやお話ししたこと 覚えててくれて嬉しかったよ! いただいたドーナツ三個も食べちゃった笑 やばい!笑 でも美味しかった~🥺一個にするつもりが とまらなかった笑 入浴剤もありがとうございます! これからお風呂タイム楽しみです♥️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ぐっもーにん✨(2021/04/23 08:25)

ぐっもーにん✨(2021/04/23 08:25)綾瀬 まりなのブログ画像

金曜日ですね✨
あともう一息頑張りましょ✨
と意気込んだなかいきなり電車がとまって
立ち往生🥺💦
最近まりな電車止まるのによく出くわします笑
ある意味引きがいい?🤔

次回は日曜日の12時からになります✨
週末は過ごしやすい天気になりそうですね😁
皆様のご来店お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

久しぶり✨(2021/04/21 22:06)

久しぶり✨(2021/04/21 22:06)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです✨
今日も新しい出会いを
ありがとうございました🥺
メンズエステほぼ初めてなかただったけど、
楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

近頃やっと肌寒さもなくなり暑くなって
きましたね!
昼間は汗ばんじゃう感じになっちゃう🤔
みなさんは暑がりですか?

まりなは寒がりですが、暑いと汗はすぐかいて
しまいます💦笑
次回は日曜日ですのでよろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

しとしと(2021/04/17 14:42)

しとしと(2021/04/17 14:42)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は休日出勤のあと アロマリーきています😊 土曜日は電車がすいていて快適✨ まりなはリモート関係ない職種なんです、 みなさんはほとんどテレワークかな? テレワーク憧れるけど、眠くなったり、 食べ過ぎたりしそうでちょっと怖いです🙃笑 でも通勤ないって快適なんだろうな~✨ 今日はラストまでいますよ😊 週末まで頑張った自分にご褒美いかがですか?✨ 心をこめて癒したいな✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

初金曜日(2021/04/16 18:55)

初金曜日(2021/04/16 18:55)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ、まりなです✨
初めて金曜日出勤です🥺
どんな日になるかな~✨

花金はいかがお過ごしですか?
少し肌寒いですが、体調崩していませんか?
これから代官山へ向かいます♥️
週末のお疲れを癒しにぜひきてくださいね!
あったかくしてお待ちしています☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

代官山集合🥺(2021/04/14 18:45)

代官山集合🥺(2021/04/14 18:45)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ✨まりなです✨ 最近ダイエット意識して野菜中心ごはん✨ あんど今日は腕立て伏せ頑張りました! (20回だけ) 7月にはナイスバディになりたい🤔笑 いい結果を報告できるよう頑張りたい👍 今日は代官山にて19時半からです🥺 雨が続きますね☂️ 季節の変わり目で体調崩さないように してくださいね✨ 心の栄養不足ならぜひアロマリーに 癒されにきてね♥️ たくさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

雨の日(2021/04/13 13:48)

雨の日(2021/04/13 13:48)綾瀬 まりなのブログ画像

日曜日はたくさんの楽しい
出会いをありがとうございました😊
お久しぶりの出会いもあってめーっちゃ
充実してたな♥️

今日はしとしと雨ですね🥺
雨でも残りも頑張りましょ✨

明日代官山にいきます!
みなさんのお越しをお待ちしています✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

きもちいい(2021/04/11 14:01)

きもちいい(2021/04/11 14:01)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは✨
いいお天気が続いていい感じですね✨

まりなんちは家族が増えました♥️
とりちゃんをもう一羽かいはじめました✨
まだ赤ちゃんでとっても甘えんぼ✨
動物大好きです🥺

みなさんは動物すきですか?

今日は代官山にてお待ちしています✨
素敵な出会いあるといいな♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ありがとう✨(2021/04/08 08:36)

ありがとう✨(2021/04/08 08:36)綾瀬 まりなのブログ画像

昨日は素敵な出会いを
ありがとうございました😊
たくさん癒し癒されました🌸

週末まであともうちょっと✨
お互い頑張りましょ🌸🌸

次回は日曜日の予定です👍
よろしくお願いします✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

いいお天気🌞(2021/04/07 11:07)

いいお天気🌞(2021/04/07 11:07)綾瀬 まりなのブログ画像

あったかくなりましたね✨
お出かけ日和いい感じ😊

今日はお出かけしてるから
ご飯は外食にしようかな~✨
食べること大好きまりなです!
みなさんは何が好き?
まりなは和食とピザが好き✨
でも夏までに絞りたいからピザは
ちょこっと我慢かな。。笑

本日19時半から代官山です!
たくさん癒したい!癒されたいかた
大集合です🥺募集中✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

雨の日(2021/04/06 22:01)

雨の日(2021/04/06 22:01)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ🥺
まりなです!
今日はなんだか久しぶりに寒い⛄
みなさん体調大丈夫ですか??

明日は有休とって、厚木まで
お出かけします✨
何で厚木かはひみつ♥️笑
シロコロ食べに行く訳じゃないよ、
結構遠い。。一時間半🙃
頑張る👍

夜はアロマリーにいくので
ぜひぜひよろしくお願いします😊🌸
素敵な出会いをお待ちしてます♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日(2021/04/05 01:03)

日曜日(2021/04/05 01:03)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ、まりなです✨ 昨日は素敵な出会いをありがとうございました✨ また予約がかぶってしまい、会いに来ようとして くれたのに、会えなかったNさん残念でした💦 また会える日をお待ちしています! 今日はピザ食べに行きました✨ 人気のお店だったみたいですごく並んだけど めっちゃおいしかったです🥺 ちなみにまりなはクロトロフォルマッジ大好き! みなさんは何ピザが好きですか?✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 3月 2021年 5月

Page Top