綾瀬 まりなのブログ(2021年12月)

今年最後(2021/12/29 19:29)

今年最後(2021/12/29 19:29)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです!
今日は代官山から五反田へ急遽
変更になりました😳

年内最後の出勤、そして来年から
池袋店へ異動するため、五反田は
最後なんです🥲

年末の締めくくり、お会いできるのを
楽しみにしてます♥
今年最後、まったり楽しみましょう!
お待ちしてますね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

クリスマス(2021/12/26 11:34)

クリスマス(2021/12/26 11:34)綾瀬 まりなのブログ画像

終わっちゃいましたが
皆さんいかがお過ごしですか?
まりなはクリスマスイブはケーキを
爆食してしまいました笑
ダイエットは来年からがんばります🥺笑
26日になりましたが、
はじめてサンタコスプレしてみました!
大丈夫か心配でしたが、意外とかわいい🥺✨

年末までに向けて癒やされに来ませんか?😊
お待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

寒いね❄(2021/12/19 12:35)

寒いね❄(2021/12/19 12:35)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです🥺
最近真冬並みの気温でめっちゃ
寒いですね😂💦
まりなは寒さに弱いためつらいです。。笑
こたつがあったら確実に引きこもります🤔
皆さんは風邪とか引いてないですか?
お身体に気をつけて楽しい週末をお過ごし
くださいね!

今日は五反田ラストまでいます!
まりなと一緒にぽかぽかになりませんか?☺️
お部屋あったかくしてお待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

(2021/12/08 20:57)

雨(2021/12/08 20:57)綾瀬 まりなのブログ画像

一日雨で寒かった今日ですが、
皆様元気ですか?
こんばんわ、まりなです😊

今日はひさびさの恵比寿です✨
ラストまでいます!
素敵な出会いがあったらいいな。。✨
よろしくお願いしますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日(2021/12/05 11:33)

日曜日(2021/12/05 11:33)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです!こんにちは☺️ 今日はすごくいい天気ですけど、 寒いですね! いよいよ冬って感じですね✨ みなさんはお正月休みは長いですか? まりなは土日がいい感じにかぶってしまい、 4日しかないことが判明。。🥺💦 あんまり今までのお仕事柄1週間とか 休めたことないです😂 みなさんは長いですか?? 今日は五反田に12時からラストまで です! お部屋暖かくして、お待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年11月 2022年 7月

Page Top