綾瀬 まりなのブログ(2021年10月)

秋だね(2021/10/24 12:46)

秋だね(2021/10/24 12:46)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです!
すっかり秋らしい季節になりましたね🥺
今日は気持ちのいい秋晴れですね✨

今日は出勤前に大好きなピザを
食べてきました✨
日曜に一人イタリアンって勇気いるけど。。
美味しくって大満足♥♥
美味しいもの食べてるときが一番幸せです。
でも体重は増加中。。笑

今日はラストまででいますよ😊
素敵な出会いをお待ちしてますね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜(2021/10/17 17:58)

日曜(2021/10/17 17:58)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです!

あいにくの雨でしたが、みなさん
日曜いかがお過ごしですか?

今日もご予約ありがとうございます😊
素敵な出会いに恵まれて幸せです!

今日もラストまでいます!
よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

初水曜昼(2021/10/13 15:12)

初水曜昼(2021/10/13 15:12)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちはまりなです!
珍しく平日お昼からの出没です!笑

家出てくるとき土日と人での違いに違和感。。🤔

今日は電車が遅れてお店向かうまであたふた
しました😭
この前アロマリー帰りの夜の地震のときも
帰宅難民になりかけました。。😅

今日はラストまでいますので、
予約とりやすいので、ぜひ🥺
素敵な出会いをお待ちしています!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜(2021/10/10 15:42)

日曜(2021/10/10 15:42)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです!
昨日は食べログで点数が高いピザ屋さん
いってきました✨
チーズが大好きなのでクワトロフォルマッジが
最高でした🥺✨
宣言も解除されてちょっと夜遅くまでいれるように
なったのも嬉しいですね✨
あと髪色がだいぶ落ち着かせました☺️

今日もラストまでいます!
素敵な出会いをお待ちしています😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんにちは(2021/10/03 16:06)

こんにちは(2021/10/03 16:06)綾瀬 まりなのブログ画像

今日はご予約満載でありがたい
一日です🥺
こんにちは、まりなです!

日曜日お天気も良くていい感じの
週末ですね☺️

まりなはラストまで五反田います!
癒やされたい人集まれ〜🌟
素敵な出会いをお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 9月 2021年11月

Page Top