綾瀬 まりなのブログ(2021年11月)

土曜日(2021/11/27 12:21)

土曜日(2021/11/27 12:21)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです! 一気に冬な感じの寒さになりましたね✨ 風邪ひかないように注意ですね🤔 昨日美容院いってきて髪を黒髪にしました! トリートメントもしてさらさら✨ 髪の毛が調子いいとやっぱりテンション 上がります! そして朝から家でひとりやきにくしました笑 昨日夜食べれなくてお腹すきまくり だったので😂 だからいろんな意味で元気いっぱいです笑 今日は五反田ラスト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

木曜日(2021/11/25 20:34)

木曜日(2021/11/25 20:34)綾瀬 まりなのブログ画像

お疲れ様です、
最近家で飼ってる鳥がしょっちゅう
かごから脱走して、
帰ったらお出迎えしてくれます。。笑
そこらへんに落としもの💩もして😂
こんばんは、まりなです!

祝日があったからいつもより余力がある
感じ☺️
明日いったらお休みて早いな〜て
思っちゃいますね!

今日も五反田います✨
すてきな出会いをお待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

祝日(2021/11/23 14:49)

祝日(2021/11/23 14:49)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです!
秋晴れですね!
月曜日行ってすぐ、
おやすみな方多いかな?
今日は何する?☺️
迷ってたらぜひ癒やされに来てほしいな♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

秋模様(2021/11/21 12:22)

秋模様(2021/11/21 12:22)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです、こんにちは、 今日は秋らしく少し涼しいですね! ちょっと今日の外出はあったかめの上着が いいかもです👌 ひさしぶりに友達と長電話しちゃいました🥺 なんと4時間笑 よくそんな話すことあるなあ〜と自分自身 感心するくらいです笑 こんなこと言っといて電話はあまり 好きじゃない人。。て信じてもらえないよね? 男性は電話好きじゃない人多いって 聞くけどどうですか? 私・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

土曜日(2021/11/20 19:52)

土曜日(2021/11/20 19:52)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、まりなです!
週末は何して過ごされていますか?
今日はすごい天気が良かったので、
山登りとかしたいなあなんてふと
思いました笑
高尾山くらいのゆるいやつですが🤔

今日はたくさんのお客様に
お会いできて幸せでした☺️
今日はまだまだラストまでいますので、
癒やされにぜひきてください✨
ちなみに明日も週末はいます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

はればれ(2021/11/13 12:18)

はればれ(2021/11/13 12:18)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです! 今日は気持ちいい快晴ですね☀ 最近天気いい日多くて嬉しいです✨ 今日は秋ということで朝から焼き芋を 食べたらお腹がパンパンになりました🤔笑 お芋ってすごい腹持ちいいですよね、 ファスティングして胃も小さくなったから お昼はいらない感じになりそうです笑 みなさんは何して過ごしますか?😊 アロマリーも選択肢にぜひ入れてくださいね🥰 素敵な出会いをお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

金曜日✨(2021/11/12 19:35)

金曜日✨(2021/11/12 19:35)綾瀬 まりなのブログ画像

華金ですね😊
一週間お疲れ様でした✨

今週お昼のお仕事は落ち着いていて
逆に暇疲れするってゆう。。
忙しいほうが好きなまりなです😊
マグロなのかな?(笑)

一週間の疲れをぜひ癒やしに
きてくれると嬉しいです♥
素敵な週末にお互いなれるように。。✨
ご来店心待ちにしてますね😊⭐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

木曜日(2021/11/11 21:05)

木曜日(2021/11/11 21:05)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ! 週も後半になりましたね😊 寒くなってきましたが、おげんきですか? まりなはファスティングも終わり、 食べ物のありがたみを存分に感じながら 最近はご飯を食べています🥺 お味噌汁ってこんなにホッとして、 美味しかったんだなって感動してます。。✨ ただ食べ物を食べれるようになるとお肉 食べたい!チーズ食べたい!てなるんですが、 あとちょっと我慢です🥲 胃がびっくり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お疲れ様✨(2021/11/08 19:20)

お疲れ様✨(2021/11/08 19:20)綾瀬 まりなのブログ画像

一週間の始まりでしたね!
こんばんわ、まりなです☺️

ファスティング5日目でお腹がグーグーです。。
でもあと一日残りがんばります!
お腹はだいぶぺったんこです!

今日は予定がなくなりまして急遽
五反田店に来ています✨
素敵な出会いあるといいなぁ。。
たくさん癒やしたいです!
お待ちしてますね⭐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんにちわ!(2021/11/07 12:32)

こんにちわ!(2021/11/07 12:32)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は晴れてるけどちょっと 寒いですね🥺 体調はみなさん大丈夫ですか? まりなは元気いっぱいです😊 今週は土日両方珍しくきてます✨ 昨日は素敵な出会いをありがとう ございました😊 またお会いできたら嬉しいな。。♥ ファスティングして4日目です✨ もうここまでくると食べ物欲望は なくなります笑 体もすっきりで気持ちいいです🥺 お腹がぺたんこになりました! 少し細くな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

新鮮✨(2021/11/06 13:13)

新鮮✨(2021/11/06 13:13)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは!
まりなです😊

今日午前中は動物園いって
癒やされてきました✨
やっぱ生き物て見てるだけでほっこりで
楽しいな〜🥰

そして今日は新しいことお部屋で施術すり
ことになり、新鮮な感じ。。✨
ベッドもいつもと違います!
たまには気分も変わっていいですね😊

今日も素敵な出会いをお待ちしてますね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんばんわ!(2021/11/04 19:55)

こんばんわ!(2021/11/04 19:55)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです! 最近は暖かくて過ごしやすい日が 続いてますね✨ まりなは今日からファスティング しています😊 要は断食です! 一年に一回くらいしてるんですが、  終わったあとは身体が爽快です✨ 体重も2〜3キロ減りますよ👌 今日から6日間頑張ります🥺 スタミナ切れしない?とか心配される 方もいらっしゃるかと思いますが。。 ファスティングしててもマッサージは バリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お疲れ様です!(2021/11/02 22:07)

お疲れ様です!(2021/11/02 22:07)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、まりなです☺️

明日は祝日ですね😊
水曜日に祝日って真ん中休憩で
嬉しいですよね✨

明日はみなさんなにをしますか?✨
私はひとりでおうち焼き肉パーティーしようかと
企んでいます笑

次回は木曜日の19時半から五反田です!
よろしくおねがいしますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年10月 2021年12月

Page Top