綾瀬 まりなのブログ(2021年 6月)

梅雨入り(2021/06/27 16:54)

梅雨入り(2021/06/27 16:54)綾瀬 まりなのブログ画像

しましたね!
こんにちは、お久しぶりのまりなです♥️

今日は自分も癒されにマッサージいって
きました✨✨身体の巡りがよくなりました🥺
やっぱり人の手で癒されるって幸せ✨✨
私もたくさんのかたを癒していきたいです!

今日は久しぶりの再会、新しい出会いと
とっても充実してます😊
まだまだいますよ♥️
ラストまでいるので
ぜひ会いに来てください✨✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

good day(2021/06/20 13:28)

good day(2021/06/20 13:28)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです✨
今日は気持ちいいお天気ですね😊

今日はお昼はお弁当作ってきました✨
とはいってもかなりサラダもりもりの
お弁当で普通のお弁当てイメージじゃないかもですが笑
草食動物かってくらい野菜が大好きです笑

今日も元気でお店でお待ちをしています!
たくさん癒したいな~♥️
すてきな出会いを期待していますね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

水曜日(2021/06/16 13:09)

水曜日(2021/06/16 13:09)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです✨
最近朝6時に起きてオンライン英会話
してるからお昼は眠くなっちゃいます。。笑

今日ははじめからご予約いただいています😊
いつも来てくれてありがとう✨
お会いできるの楽しみにしております☺️

今日も元気にいきましょー🥺💡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日✨✨(2021/06/13 13:18)

日曜日✨✨(2021/06/13 13:18)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ✨✨まりなです😊

今日は昨日夜の22時に就寝したので
めちゃくちゃ元気です笑

土曜日てつい夜更かししちゃうけど、やっぱ
早寝が大事ですよね😊

今日はラストまで五反田にいますよ✨
週末の疲れをぜひ癒しに遊びにきてください♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

月曜日✨(2021/06/07 19:50)

月曜日✨(2021/06/07 19:50)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ!まりなです😊
今日は月曜日もやってきました✨

お昼のお仕事がてんやわんやで
ちょっと来るの遅れてしまいました。。💦
みなさんは忙しかった??
でもまりなは時間が早く過ぎるから忙しいほうが
好き✨
ひまだと逆に疲れちゃうタイプです笑

今日もすてきな出会いをお待ちしてます☺️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日(2021/06/06 10:59)

日曜日(2021/06/06 10:59)綾瀬 まりなのブログ画像

おはようございます!
まりなです🥺

最近はちょこっとじめじめしてるけど、
今日も元気でアロマリーにいます✨✨

本日は12時~ラストまでいますので、
明日から元気チャージしにきてください♥️

明日また珍しく月曜日に出ます😊
月曜日がこれからアロマリーの日になるかも笑

普段は水、日曜日中心にいます😊
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

暑いね(2021/06/03 08:27)

暑いね(2021/06/03 08:27)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです😊
最近新しい家族がきて
子育てにおわれてます。。♥️
人間じゃないよ笑

今日も暑くなりそうな予感。。
週末まであとちょっと✨

今日も頑張ろうね✨
今週はあと日曜日お昼からです🌸
来週は珍しく月曜日出ます✨
平日しかお店いけないよ!て方
是非お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

火曜日(2021/06/01 19:39)

火曜日(2021/06/01 19:39)綾瀬 まりなのブログ画像

初✨火曜日出勤可のまりなです😊 今日は晴れて暑かったですね~🌤️ 夕方以降は涼しくてちょうどいい 感じ! 最近8時間ダイエットてゆうのしてます✨ 1日の中の食事を8時間以内にするだけ! 特に食事制限はしてません✨ 一ヶ月で2キロくらい痩せたよ! 朝ぬかして昼普通に食べて夜は早めに 食べるだけ~✨ アロマリーの制服のチャックがあげやすいです笑 まだまだ頑張るぞ✨ 夏だしね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 5月 2021年 7月

Page Top