綾瀬 まりなのブログ(2021年 3月)

夏みたい(2021/03/31 19:49)

夏みたい(2021/03/31 19:49)綾瀬 まりなのブログ画像

今日も暑かったですね!
春を通り越して夏がきた?みたいな。。
こんばんは、まりなです😊
本日もお疲れ様でした✨
月末の最終日みなさん忙しかったですよね?

まりなは只今代官山店に出勤しています🌸
ご予約いただいてるようなので、
お気をつけていらっしゃってください✨
出会いを楽しみにしてます🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

(2021/03/28 10:21)

春(2021/03/28 10:21)綾瀬 まりなのブログ画像

すっかり春の陽気になりましたね!
近所では桜が満開でとってもきれいでした✨
みなさんのまわりでも咲いてますか?
まりなは今年はお花見はできなさそうなので、
写真で楽しみました😊

今日はちょこっと雨降ってきましたが、
元気にいきましょ✨
アロマリー代官山にてお待ちしています🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

今日は頑張る(2021/03/25 19:02)

今日は頑張る(2021/03/25 19:02)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、まりなです!

最近手の込んだ料理をしてないので、
煮込み料理を作ろうかと思案中!

近所にいい牛すじが売ってました✨
さてなんでしょうか??

コトコトにてトロトロにしちゃいたいと
思います🥺

次回は日曜日のお昼からです♥️
よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

こんにちわ✨(2021/03/24 13:21)

こんにちわ✨(2021/03/24 13:21)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は快晴できもちいい
お天気ですね!
ちょっとずつ桜も開花してる感じ。。

早くお花見したいなぁ🌸
でも桜を楽しみてより
お弁当食べるのが楽しいです!
まりなは花より団子派です!笑
お客様ともごはんの話がとまらなくなって
しまうことも。。笑
でもダイエットもしたい🙃矛盾。。

みなさんは花と団子どっち派ですか?🥺
残りの一週間も頑張ろうね✨☀️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

月曜日(2021/03/22 13:39)

月曜日(2021/03/22 13:39)綾瀬 まりなのブログ画像

昨日は素敵な出会いを
ありがとうございました!🥺

私の言葉で誰かの心が軽くなるて
言われたら私の方が元気になっちゃうよ✨
これからも他の人の心の栄養に
なれる存在でありたいです✨

次回は日曜日です😊
水曜日はお休みいただきます!
また来週よろしくお願いいたします♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

雨ですね🌧️(2021/03/21 09:54)

雨ですね🌧️(2021/03/21 09:54)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は珍しく🌧️ですね🥺
でも陽気は過ごしやすくなって
寒くなくいい感じです✨

☂️だとあんまり出掛けたくなくなっちゃうかも
しれないですが、そんなゆううつになっちゃいがちな
気分の日こそぜひ癒しをチャージしてほしいな♥️
お互い元気になりましょう✨

本日もお昼から行きますので素敵な出会いを
心待ちにしています🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ぽかぽか(2021/03/17 13:04)

ぽかぽか(2021/03/17 13:04)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は本当に春みたいな陽気ですね!

今日は初めて五反田店にいきます!
道に迷わないかどきどきです笑
まりなはだいぶ方向音痴なので。。

五反田でも楽しんでいきたいと思います✨
よろしくお願いいたします🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

暇疲れ(2021/03/16 01:20)

暇疲れ(2021/03/16 01:20)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ✨

まぐろなまりなです!
意味わかりますか?
常に動いてないと死んじゃいます笑
忙しいほうが元気みたいです😊
暇疲れした一日でした(>_<)

よくドMだねって言われますが、
どうなんでしょうか?
アロマリーの施術はSらしいのに。。
みんなはどうですか?🤔

次回は水曜日の夜19時半~です✨
よろしくお願いいたします👍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お礼☆(2021/03/14 18:16)

お礼☆(2021/03/14 18:16)綾瀬 まりなのブログ画像

今日は久しぶりにお元気にしてるかな?て 方にあえて嬉しかったです!✨ 安心しました😊 大好きな濃いチョコもいただいちゃって まりなは幸せです、 本当ありがとう✨✨ 美味しくてもう3分の1くらいなくなっちゃった笑 待ち遠しい再会も初めましての出会いも みんな大事にしていきたい✨ 今日も素敵な出会いに感謝です。 ラストまでいるので、まだまだハートを 疲れてるかた癒した・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

充実☆(2021/03/12 00:46)

充実☆(2021/03/12 00:46)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは!まりなです✨

今日は仕事帰りに
英会話スクールに2時間ぶっとおしで
いってきました!

新しい学びに充実した一日でした✨

明日は帰り雨だから折り畳み傘
必須条件ですよ🌂

今週次回は日曜日の予定です!
新しい出会いに期待してお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

水曜日☆(2021/03/10 19:57)

水曜日☆(2021/03/10 19:57)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、
アロマリー代官山出勤してる
まりなです!

今日はかわいい女の子とランチに行きました!
女ですが、かわいい女の子と一緒にいると
幸せになります。。笑♥️

みなさんからもそんな風に思ってもらえるよう
内面も外見も磨きますね✨

今日も素敵な出会いをお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

忙しい週始め(2021/03/08 21:08)

忙しい週始め(2021/03/08 21:08)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ!
まりなです🥺

今日はお昼も食べる時間もないくらい
忙しかったです✨
だから夜はがっつり笑
ここで減らせば痩せるんだろうけどなぁ~
食べるの大好きだからつらいです🙃

みんなは3月忙しいかな??
忙しいとついつい余裕なくなっちゃうけど、
でもそんなときこそ!毎日品よく丁寧に生きていきたい✨
そんな感じのまりなです🤔
遠い目標かも笑💦がんばります!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ありがとう✨(2021/03/07 23:55)

ありがとう✨(2021/03/07 23:55)綾瀬 まりなのブログ画像

今日も素敵な出会いを
ありがとうございました🥺

今日はまりなまで●●でした。。照
こうゆう日もあるんだなってことで✨笑

次回は水曜日の19時半からになります♥️
よろしくお願いいたします☺️

明日も寒くなるらしいのでお身体に
気をつけて頑張りましょう✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

サイゼ☆(2021/03/04 19:02)

サイゼ☆(2021/03/04 19:02)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんわ!まりなです😊
今日のディナーはサイゼです✨
サイゼ安くて美味しく好き♥️

学生時代はミラノ風ドリアばっか
食べてたなぁ。。
懐かしい✨☀️
ちなみにピザをよく頼むんですが、チーズ
増量してもりもりにしてもらいます笑

次回は日曜日の13時からです!
会いに来てくれたら嬉しいな♥️
週末もあとちょっと頑張りましょう🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

Good morining✨(2021/03/03 08:19)

Good morining✨(2021/03/03 08:19)綾瀬 まりなのブログ画像

おはようございます☺️
鳥が大好きなまりなであります✨

昨日は風強かったですね!
傘が吹っ飛んじゃいそうでした🙃

今日は天気もよくて良かったです😊
花粉症にはつらいとこだけど。。笑

今日は19時半からお店行きますね✨
みんなのこと癒したい!
ご来店お待ちしてます🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top