綾瀬 まりなのブログ(2021年 5月)

こんにちわ✨(2021/05/30 14:24)

こんにちわ✨(2021/05/30 14:24)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなでーす✨
今日は結構暑いですね☀️
いいお天気でおでかけ日和✨
梅雨入りなんて話はどこへやらですね!

日曜日ひまをもてあましてたら
アロマリーにきませんか?😊

まりなは今日も癒したい欲が
バリバリです🥺
明日からの元気チャージはおまかせ
ください😊
ラストまでいるのでご都合あえば
会いに来てくださいね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

はればれ(2021/05/26 08:23)

はればれ(2021/05/26 08:23)綾瀬 まりなのブログ画像

おはようございます、
まりなです✨

珍しく今日は朝更新です😊
最近雨もやんで、いい天気で
気持ちいいですね✨

今日も1日ファイトでいきましょ✨

まりなは今日五反田にて19時半からに
なります!
皆様にお会いできるのを楽しみに
待ってますね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

髪色チェンジ(2021/05/23 19:30)

髪色チェンジ(2021/05/23 19:30)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです✨
今日はとっても暑かったですね!
夏の雰囲気。。🌻

まりなは髪色をおとなしくしました✨
ハイトーンもいいけど、やっぱり
落ち着くのはこんな感じかな✨

最近たくさんの新しい出会いに恵まれて
楽しいお時間を過ごせてまりなは嬉しいです!✨
今日もラストまでいるので、よろしくです😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

まりながふたり?(2021/05/19 21:28)

まりながふたり?(2021/05/19 21:28)綾瀬 まりなのブログ画像

鏡でおもしろい写真とってみました✨
双子ちゃんみたいになりました笑

雨模様な一週間ですが、
いかがお過ごしですか?
まりなは今日も元気に五反田にいますよ✨

五反田にうつってからたくさんの新しい
出会いでとっても充実してます♥️

ぜひ遊びに来てみてくださいね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

月曜日✨(2021/05/17 19:41)

月曜日✨(2021/05/17 19:41)綾瀬 まりなのブログ画像

月曜日、週はじめですね!
まりなです✨
久しぶりの更新になりすみません。。🥺

今年は梅雨入りが早いらしいですね!
5月中旬からだなんてびっくり!

外は雨だけど、まりなは元気に今日も
みなさんを癒したいです♥️
お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

これから✨(2021/05/09 18:23)

これから✨(2021/05/09 18:23)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ✨まりなです😊
今日は夏みたいな暑さでしたね!
皆さんはどっかお出掛けしましたか?

まりなは今後五反田に移動することに
なりました✨
五反田店もすごく内装きれいなので
いったことないかたいたらぜひ遊びに
きてくださいね♥️

今日はラストまでいますので、
まだまだお待ちしています☺️
よろしくお願いします♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

今日は(2021/05/04 12:41)

今日は(2021/05/04 12:41)綾瀬 まりなのブログ画像

珍しく五反田店にいます!
今日もいいお天気😊

昨日はリピ様ありがとうございました!
楽しいお話たくさんできて
嬉しかったです♥️
お互い食いしん坊なので、食べ物の話
ばっかになっちゃう笑

今日はどんな出会いがあるのか
ワクワクです。。♥️
癒されたいかた大集合です🥺
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

恵比寿です✨(2021/05/03 12:40)

恵比寿です✨(2021/05/03 12:40)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです!

今日は昨日に引き続き恵比寿です✨
今日は再来のリピ様!🥺
お会いできるの楽しみです♥️

ゴールデンウィークは楽しんでいますか?
まりなは今日は朝早く起きて部屋の掃除を
してきてすっきりです😊
天気もよくていい感じ✨
天気がいいと掃除もやる気出ますね✨

今日もたくさん癒したいです♥️
お待ちしています☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ゴールデンウィーク(2021/05/02 11:35)

ゴールデンウィーク(2021/05/02 11:35)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ🥺
まりなです!

今日は初の恵比寿店にいきます😊
面接ぶりにいくからお店の場所
覚えてるか心配なので、早めに家出て
すごい早く着きそうです笑

今日もとってもいい天気でお出掛け日和だけど、
このご時世。。💦
アロマリーなら感染対策もバッチリで
隠れ家的な存在なので楽しめちゃいますよ♥️
ぜひ癒されに来てくださいね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top