綾瀬 まりなのブログ(2021年 9月)

土曜日🍀(2021/09/25 19:48)

土曜日🍀(2021/09/25 19:48)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、まりなです😊
今日は新しい出会いがたくさん✨
ありがとうございました♥
少しでも癒やしの時間になれてたら
嬉しいです🥺

今週は連休が多くていい感じでしたね✨
毎週こんな感じがいいなあって
思います笑
来年は連休は旅行とかいけるといいなあ。。

今日はラストまでいます!
よろしくおねがいします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

祝日(2021/09/23 20:55)

祝日(2021/09/23 20:55)綾瀬 まりなのブログ画像

こんばんは、
今日は真夏日の祝日でしたね!
夏服のしまいどきがわからないまりなです😂

今日はラストまでで恵比寿店です!
素敵な出会いをお待ちしています😊
よろしくおねがいします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

土曜日🍀(2021/09/18 16:25)

土曜日🍀(2021/09/18 16:25)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです😊
ちょこっと雨模様ですが、みなさんは
いかがお過ごしですか?
三連休初日な方も多いですよね!
まりなは今日はお昼まで大爆睡してしまい、
只今元気がありあまっています笑

今日はラストまでいます!
素敵な出会いお待ちしています☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

土曜日🍀(2021/09/11 14:37)

土曜日🍀(2021/09/11 14:37)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです✨ 今日はひさしぶりに晴れてちょっと 暑いですね🥺 お昼はカレーを食べました😊 まりなは欧風よりタイカレーみたいな シャバシャバ?したカレーとナンが好きです✨ でも辛いのは苦手ってゆう矛盾です💦笑 みなさんはなにカレーがすき? 今日はラストまでいます! 最近施術の最後にドライヘッドスパをやってて 結構好評いただいてます♥ もしよかったら体験にきてくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お疲れ様✨(2021/09/09 16:08)

お疲れ様✨(2021/09/09 16:08)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです😊
今日もお天気雨模様。。
気温の変化激しいですね💦
体調崩さないようにしてくださいね✨
夏服しまっていいのか迷い中。。🤔

今日は19時半から五反田です😊
週末に向けてリフレッシュしに
癒やされに来ませんか♥
お待ちしてますね🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

水曜日(2021/09/08 14:22)

水曜日(2021/09/08 14:22)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、
今日は有給とったので、
お昼から入っています!

午前中はジム頑張ってきました☺️
足が疲労でちょこっとぷるぷるのまりなです笑
午前中から動くと有意義に時間使ってる感じで
スキです✨

今日は夜ラストまでいます!
癒やされたい方大募集中です♥
素敵な出会いがあるとイイなあ🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

(2021/09/04 14:30)

雨(2021/09/04 14:30)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです😊
ずっと雨で一気に秋なような感じですか、
皆さんいかがお過ごしですか?

まりなは今日はラストまでいますよ!
よろしくおねがいします☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021年 8月 2021年10月

Page Top