神田 ゆきのブログ(2023年 3月)

代官山✨(2023/03/21 12:13)

代官山✨(2023/03/21 12:13)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

ぽかぽかだね☀️
天気予報によると木曜日から雨☔️みたい。

今日はお出かけの方が多いのかな?
20時までいる予定なので今日もよろしくね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🌧☔️(2023/03/18 14:10)

🌧☔️(2023/03/18 14:10)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです‪ ·͜·

雨ですね〜。お昼時なのに寒い( ᵕ̩̩ ᵕ )
コート引っ張り出しました…
でも夜のことを考えるとダウンでも良かったかも😭笑

今日は22時まで恵比寿にいます👀
お部屋暖かくしてお待ちしていますね🥰
一緒にぽかぽかになりましょ♡

ではのちほどよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿🤎(2023/03/14 18:28)

恵比寿🤎(2023/03/14 18:28)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 急遽五反田→恵比寿に変更なりました! いつも気になってたおにぎり屋さんで明太子を買って食べたよ〜🍙また絶対買う。 リピーター様のご予約嬉しい🥲 とてもお久しぶりになるのでお会いできるの楽しみです❣️ あと21時くらいから残り1枠ご案内できそうなので、 ご都合合う方会いに来てくれると嬉しいです(՞ . .՞)" ではのちほどよろしく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年 2月 2023年 4月

Page Top