神田 ゆきのブログ(2023年11月)

これから💨💨(2023/11/27 17:56)

これから💨💨(2023/11/27 17:56)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜


ゆきだよ⛄️



19時から【恵比寿】出勤です!


短い時間だけど、本日もよろしくお願いします🫶🏻🩷


あ、そうだ!

最近土日あんまり出れてなかったんだけど、

今週の日曜日シフト追加できました🥲✨

久々の日曜日、楽しみにしてるね🥰



ではでは👋🏻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿だよ🩷(2023/11/22 13:42)

恵比寿だよ🩷(2023/11/22 13:42)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 前回も、突然の出勤追加だったのに リピ様、はじめまして様で満枠していただき ありがとうございました🙇‍♀️🩷感謝でいっぱいです🥲 11月は出勤少なくなっちゃったけど、 12月はもっと出勤できるようにするね✊🏻 今日は18時から【恵比寿】です。 夜は冷え込んで寒いけどみんな暖かい服装で風邪ひかない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

追加😛🩷(2023/11/17 15:30)

追加😛🩷(2023/11/17 15:30)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 今朝、雨で寒かったけど今は止んで落ち着いてきたね☁️ でも夜はまた冷え込むから防寒対策はしっかりしないと✊🏻 インフルエンザ😷も流行ってるみたいだから みんなも気をつけてね💦 前回は3時間と短い時間だったのに、満枠ありがとうございました🥹🩷 昨日は急遽おやすみいただきごめんなさい。。😭 仕事が終わらなかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿🩷(2023/11/16 13:38)

恵比寿🩷(2023/11/16 13:38)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 朝はすっかり冷え込むようになったけどお昼はぽかぽかだね☀️ でも夜はまた冷え込むから防寒対策はしっかりしないと✊🏻 インフルエンザ😷も流行ってるみたいだから みんなも気をつけてね💦 前回は3時間と短い時間だったのに、満枠ありがとうございました🥹🩷 本日も【恵比寿】で元気に待ってます🩷 よろしくお願いしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

20時🍓(2023/11/14 18:54)

20時🍓(2023/11/14 18:54)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜


ゆきです⛄️



今日ずっとバタバタしていてようやくAromaly出勤できる!🥹

20時に五反田です!


短い時間だからおひとり様しか厳しいかもしれないけど、

本日も良い出会いがあれば嬉しいな🥰


よろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ひさびさ💕(2023/11/08 09:45)

ひさびさ💕(2023/11/08 09:45)神田 ゆきのブログ画像

おはよ〜


ゆきです⛄️


少し久しぶりになったかな…?


普段のお仕事の方がバタバタしていて、
なかなか出勤できずでした(;;)💦


今日は頑張って終わらせて、Aromalyにいくぞ〜🐰🩷


18時から【五反田】です⭐️


元気にお待ちしています☎️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top