神田 ゆきのブログ(2022年12月)

今日のお礼と明日❣️(2022/12/28 22:35)

今日のお礼と明日❣️(2022/12/28 22:35)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは! 神田ゆきです☺︎ 今日も素敵な2名様ありがとうございました🥰 はじめましてのSさま 神田の本業の職場と近そうで震えた🫣笑 とっても楽しかったです✨ また明日来ようかなって言ってくれたけど 希望のお時間がとれなくてごめんね…💦 年明けまたお待ちしています💖 仲良しのTさま 毎月会いにきてくれてとっても嬉しい😭❣️ アロマリー行こうと思った時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

昨日のお礼と今日❣️(2022/12/28 17:17)

昨日のお礼と今日❣️(2022/12/28 17:17)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 昨日は仲良しのリピーター様に会えて、 またまたお土産までいただけて嬉しかったです🥹 とっても美味しくて幸せな気持ちになれました🕊 ありがとうございます💓 はじめましてのT様も動物トークで盛り上がりましたね🐶! 楽しい時間をありがとうございました♡また会いたいです🤭 本日は18時から代官山です! たぶん…完売です🙇‍♀️ (・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山♡(2022/12/27 13:27)

代官山♡(2022/12/27 13:27)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 20日、3名さまありがとうございました♡ とても楽しくて一瞬でした🥰 またお会いできると嬉しいな。 さて今日は18時から代官山です! 実はすこし前に階段から落っこちて、 肩にあざができちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 大きめのパッドをつけてるので大袈裟感があるけど、痛みはほぼないのであまり心配しないでね🙇‍♀️💦 では後ほ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ようやくです😢💓(2022/12/20 12:28)

ようやくです😢💓(2022/12/20 12:28)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです。 先週末体調を崩しておりました😿 昨日の予定していた出勤も諸事情によりお休みさせていただいていたのでとても久しぶりな感じがします₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭 検討してくださったお客様、予定を調整してくださったスタッフの皆様、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。 完全復活したので今日からまたお願いします。 年末まで色々忙しいと思うけど、 疲れを癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

昨日の💌と本日!(2022/12/14 18:17)

昨日の💌と本日!(2022/12/14 18:17)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは! 神田ゆきです☺︎ 本日18時より代官山にいます😶❤️ 来週出勤少なめなので会いに来てね✨️ 最近忙しくてお礼のメッセージずっとたまっちゃってる。。🙇🏻‍♀️💦ごめんね。 とりあえず昨日の分です🕊 ͗ ͗𓂃💗 Tさま💌 メンズエステ初めてを神田にくれてありがとうございます💖 扉開けた瞬間この人が担当だといいなって思ってくれたって聞いて嬉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山♡(2022/12/13 15:07)

代官山♡(2022/12/13 15:07)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきですˊᵕˋ♡⃛

今日は19時から代官山で出勤です!
リピーター様ご予約ありがとうございます😭
楽しみすぎる!!

まだ前半のみ(19時〜)空いてますので、
よかったら会いに来てくださいね♡
たっぷり癒すね🤭

では本日もよろしくお願いします🌻✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

五反田💖(2022/12/10 12:29)

五反田💖(2022/12/10 12:29)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

本日は五反田に出勤します!
いつもより長めの時間なのでご予約取りやすいです🐶

お天気もいいのでぜひ会いに来てくださいね💖
ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

お礼メッセ💌と本日!(2022/12/06 11:31)

お礼メッセ💌と本日!(2022/12/06 11:31)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ おとといくらいから急に寒くなりましたね😭 雨も降ってたから余計凍える…❄️ 昨日は手袋もおろしました。 末端冷え性には必須アイテムです☺︎ 本日は19時より代官山に出勤します。 オイルトリートメントで一緒に温まりましょ💓 以下お礼メッセージです📮 遅くなっちゃってごめんね…🙇‍♀️💦 11/29 Nさま💌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日出勤♡(2022/12/03 12:27)

本日出勤♡(2022/12/03 12:27)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

本日代官山に出勤してます。
お部屋暖かくしてお待ちしていますね🐰💓

お礼は後ほどまとめて更新します!
遅くなってごめんね🙏

ではでは本日もよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2022年11月 2023年 1月

Page Top