神田 ゆきのブログ(2023年 9月)

ありがとう🩵(2023/09/30 18:54)

ありがとう🩵(2023/09/30 18:54)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜 ゆきです⛄️ 今日も1日ありがとうございました。 リピ様も、仲良し様も、ご新規様も。。。💕 M様、ずっとゆっくりしちゃってごめんね。 優しくしてくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )次回はもっともっと楽しも🥰ゆき頑張ります✊🏻✨笑 T様、CAさんにいそう!って言ってくれたのとびきり嬉しかったぁぁ🥹🩷T様もかわいかった♡笑 流行り物のア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おはよ💕(2023/09/30 10:38)

おはよ💕(2023/09/30 10:38)神田 ゆきのブログ画像

おはよう〜 ゆきです⛄️ だんだん涼しく秋らしくなってきましたね🍂 ゆきは冬服が1番好きだからはやく冬になってー!って思ってます笑 でも寒いのは苦手😂 今日は【代官山】で12時〜20時だよ。 リピ様ご予約ありがとううう こんなにすぐ会えると思ってなかったから嬉しすぎる🥹🩷 これから土日の出勤あんまりできなくなるから 土日しか来られな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おはよう💓(2023/09/24 11:03)

おはよう💓(2023/09/24 11:03)神田 ゆきのブログ画像

おはよ〜


ゆきです⛄️


前回はリピ様♡はじめまして様♡

お越しいただきありがとうございました🥰


前から何回も出勤してるかチェックしてくれたって、嬉しかった。。🥹🩷

いつも楽しくて温かい時間を皆様ありがとう🐰✨


今日は【恵比寿】13時から!

お待ちしております☎️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おはよう🧡(2023/09/18 11:37)

おはよう🧡(2023/09/18 11:37)神田 ゆきのブログ画像

おはよう〜


ゆきだよ❄️


昨日も素敵な時間をありがとうございました⭐️


今日もこのあと出勤!20時までだよ✌🏻

明日からお仕事始まる方も多いと思うから
三連休最後の日にゆきに会いにきませんか?🤭

元気チャージするよ✊🏻💖


事前のご予約もありがとう〜
リピ様とはじめまして様⭐️
お会いできるの楽しみです!!!


ではのちほど👋🏻💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おはよ💕(2023/09/17 11:07)

おはよ💕(2023/09/17 11:07)神田 ゆきのブログ画像

おはよう〜 ゆきだよ❄️ 休日のAromaly2連勤すっごく久しぶり!!! 実は明日も出勤するので3連勤…🫢 まってますね✌️笑 最近のゆきはというと、推し活をはじめまして 推しがいるのは元気の源だなあとしみじみ思いました✌️ わたしも皆さんの推しになりたいな⛄️えへ なんだか慣れないことを言って恥ずかしいけど、 今日も元気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ありがとう💓(2023/09/16 19:24)

ありがとう💓(2023/09/16 19:24)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜 ゆきです❄️ 今日もたくさん枠を埋めてくださりありがとうございました😭🩵🩷🧡 忙しい中、隙間時間にタクシーで向かってきていただいたリピート様♡ 事前に予約していただいた初めましての方々♡ みなさま本当にありがとう!! 写真で想像していたよりもずっと可愛い!!とか 肌、髪の毛綺麗とかたくさん褒めてくれて嬉しい。 ケア頑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿🩵(2023/09/16 11:05)

恵比寿🩵(2023/09/16 11:05)神田 ゆきのブログ画像

おはよ〜 ゆきだよ❄️ 昨日まで本職がほんっとーに忙しくて疲れていたけど 昨夜は友達と飲んでぐっっすり眠ったから 元気回復した❤️‍🩹 今日は珍しくオープンからいるよん✌️ 今日から三連休だけどみんなはなにするのかな?? まだまだ暑いから熱中症には気をつけてこまめに水分補給してね🥤 今日はまだ早い時間は予約空いてます!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🏠🩷(2023/09/13 18:41)

🏠🩷(2023/09/13 18:41)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜!

出勤したよ!今日は一軒家🏠


今日から制服新調して、とてもかわいいの。

新しい服ってテンション上がるよね⤴️


今日もたのしもーね🐰🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ありがとう🩷(2023/09/10 21:57)

ありがとう🩷(2023/09/10 21:57)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜 ゆきです❄️ 今日も皆様いっぱい枠を埋めてくださり ありがとうございました…🥹🩷🩷 リピ様にも、初めましての方々にもお会いできて、 濃密で楽しい時間となりました🐰❣️ いつも本当に本当にありがとう。 次は13日(水)18時から【恵比寿】を予定しています✨ 当日に店舗が変わる可能性もあるので 注意してください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

感謝🩷次は10日です🌹(2023/09/05 22:31)

感謝🩷次は10日です🌹(2023/09/05 22:31)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜 今日はリピ様で満枠🈵 ありがとうございました❕🐰 2週間ぶりにお会いできたAさま💖 半年ぶりにお会いできたKさま💖 タイミングが合わずお会いできなかったSさま💖 忘れないでくれて嬉しかったです😭 お会いしたかったのでまた東京出張のときお待ちしています!! いつもいつもゆきを気にかけてくださりありがとう🙇🏻‍♀️🌹 皆さまの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

夜から🩷(2023/09/05 11:31)

夜から🩷(2023/09/05 11:31)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

ゆきです❄️


今日は夜から【代官山】出勤です。


ここ最近、
メンズエステ人生で過去1よかったよ!!って

褒めていただく頻度が高くなって嬉しい🫣💞


もっともっと頑張る💪🏻


じゃあ今日も楽しもっ!
よろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

久々の土曜日💖(2023/09/02 10:24)

久々の土曜日💖(2023/09/02 10:24)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです❄️ 今日もお出かけ日和のいいお天気だね☀️ iPhoneの天気予報みたら明日から1週間くらい雨って書いてあるけど本当かな😂 しばらく暑かったから雨も恋しいかも☔️笑 今日は【代官山】です。 とっても久しぶりな土曜日出勤だよ✌🏻✨ しかも日中出られるのもすごく久しぶりで嬉しい☺️ 今日はまだたくさん空き枠あるので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山🎀(2023/09/01 09:49)

代官山🎀(2023/09/01 09:49)神田 ゆきのブログ画像

おはよう〜☀️


ゆきです!


この時間からブログ書くのはじめてかも?笑


先週おやすみいただいていたので、

ちょっと久しぶりになります


今日は夜から【代官山】です- ̗̀☾ ̖́-


ご予約お待ちしています🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年 8月 2023年10月

Page Top