神田 ゆきのブログ(2022年11月)

代官山❤︎(2022/11/30 18:06)

代官山❤︎(2022/11/30 18:06)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは!

神田ゆきです☺︎

本日18時より代官山にいます(*'▽'*)♪
お仕事帰りにホットオイルで温まりませんか?☺️💓


お礼は後ほど更新させていただきます📝
ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前回のお礼と本日🤎(2022/11/29 14:00)

前回のお礼と本日🤎(2022/11/29 14:00)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 昨日は急遽お休みいただきました🙇‍♀️ 検討してくださったお客様、スタッフの皆様ご迷惑おかけして申し訳ございません。 本日は18時から代官山にて出勤するので、 会いに来てくれると嬉しいです!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ 癒せるように頑張るね💪🏻 遅くなりましたが前回のお礼更新です📮♡ 11/24 Hさま💌 ワンちゃん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日出勤🌟(2022/11/24 13:43)

本日出勤🌟(2022/11/24 13:43)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

本日は18:30から代官山に出勤予定です🐰🤍
天気がいいからお散歩がてら癒されに来てね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

ではのちほどお会いしましょう〜♪♪
よろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日のお礼💌(2022/11/23 21:08)

本日のお礼💌(2022/11/23 21:08)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 

神田ゆきです☺︎ 
今日はあいにくの雨でしたね…☔️ 寒暖差についていけなくて体が震えます😭 お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね! 早速ですが本日のお礼メッセージです📮 大雨&風もひどい中ご来店いただきありがとうございました(っ ̫ ; ˘) Tさま💌 はじめまして💓 雨の日にご来店されることが多いっておっしゃっていたのび・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

☔️(2022/11/23 11:11)

☔️(2022/11/23 11:11)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

今日は祝日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?☺️

雨が降っているのでお越しになる方は
足元お気をつけてくださいね🐰💓

では後ほどお会いしましょう〜♪♪
本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)

11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは! 

神田ゆきです☺︎ 
最近暖かったり、かと思えば急に寒くなったり寒暖差が激しいですね😔🌀 体調崩さないように免疫サプリいっぱい摂ってる神田です(ˆ꜆ . ̫ . ) 皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね😌♡ 遅くなってしまいましたが お礼メッセージです📮 来てくれたお客様は読んでね♡♡ 11/15 Oさま💌 ご指名あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日出勤💖(2022/11/19 11:09)

本日出勤💖(2022/11/19 11:09)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

本日12時より出勤です♡

リピート様の事前予約嬉しい🥹
いつもいつも本当にありがとうございます✨

のちほどお礼更新しますね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

11/12のお礼と次回🤎(2022/11/13 15:06)

11/12のお礼と次回🤎(2022/11/13 15:06)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 

神田ゆきです☺︎ 

本日も素敵な3名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆
 土曜日の五反田はじめてだったけどリピーター様が会いに来てくれてすごくすごく嬉しかったです( ´•̥ו̥` ) 皆さまいつも優しくしてくれてありがとうございます💓 さて!昨日のお礼メッセージです📮 来てくれた方は読んでね♡ Yさま💌 3週間ぶりにおかえりな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

11/9のお礼と本日🤍(2022/11/12 09:08)

11/9のお礼と本日🤍(2022/11/12 09:08)神田 ゆきのブログ画像

おはようございます! 

神田ゆきです☺︎ 

今日は12時から五反田にいます🐰✨ 土曜日に五反田いるの初めてでちょっぴり緊張してるけどよろしくお願いします🤭💖

 遅くなりましたが前回のお礼です📮
 素敵な2名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆
 Mさま💌 アロマリーはじめましてで、 ご指名いただきありがとうございました💖 紳士的で余裕があってモテそう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

11/2のお礼と本日🤍(2022/11/09 15:00)

11/2のお礼と本日🤍(2022/11/09 15:00)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 

神田ゆきです☺︎ 

今日19時から代官山になりました🐰 11月出勤少なめですができるだけ多くの方に会えるといいなぁ(。• ᵕ •。)

 遅くなりましたが前回のお礼です📮
 素敵な2名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆
 Sさま💌 おかえりなさーい!!1ヶ月ぶりに会えて嬉しい🥹💓 相変わらずすらりとスタイルが良くて、 お肌も綺麗で爽や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

10/29のお礼と本日🤍(2022/11/02 13:17)

10/29のお礼と本日🤍(2022/11/02 13:17)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 今日は18時から代官山です!新しい衣装になってるかも…?です! リピート様の事前ご予約嬉しい(,,> <,,)♡ 会えるの楽しみにしていますね🐰 残り1枠なのでお問い合わせお待ちしています✨ 遅くなりましたが前回のお礼です📮 素敵な4名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆ Y.Jさま💌 ご指名ありがとうございました‼・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2022年10月 2022年12月

Page Top