神田 ゆきのブログ(2023年 2月)

食欲🤦‍♀️(2023/02/28 15:30)

食欲🤦‍♀️(2023/02/28 15:30)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 最近また暖かくなってきましたね〜。 風は強いけどポカポカ☀️ 明日から3月だしこのまま春になるといいな🌸 ちなみに神田は冬のような寒い時期よりも、 あたたかい時期の方が食欲増進するタイプです。。 皆さんはどうですか? 美味しいもの食べると幸せになるけど、太らないように気をつけるね😹 さて! 本日は19時より代官山に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日🐼(2023/02/22 14:01)

本日🐼(2023/02/22 14:01)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 突然の時事ネタですがシャンシャン🐼帰っちゃった…😭 近々動物園行こうと思ってたところだったから悲しいけど仕方ないよね😞🌀 切り替えて今日も元気に出勤するよ! 事前のご予約ありがとうございます💖 k様、1週間ぶりだ!🥺 前回とっても楽しかったから、会えるの待ち遠しすぎる✨ 19時〜🈳1枠です🙇‍♀️ よければ会いにきてくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

捻挫しちゃった🥲(2023/02/18 23:40)

捻挫しちゃった🥲(2023/02/18 23:40)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは。 神田ゆきです( ¨̮ ) 最近いろいろと忙しくてブログ書くのサボりがちでごめんなさい😭🌀 ということで今日は寝ちゃう前にブログ更新してみる!✍✨️ 久しぶりにお会いしたn.j様 はじめましてのk様とa様 継続して会いに来てくれる大切なn.s様 4名の素敵なお客様ありがとうございました¨♡¨ 今日出勤前に足を挫いてしまって痛かったけど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山🌻(2023/02/15 13:06)

代官山🌻(2023/02/15 13:06)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

昨日もありがとうございました!
ひさしぶりの方にもお会いでき嬉しかった〜🥰

本日も18時から代官山にいるので、
いろんな方にお会いできるといいな∩ꈍ◡ꈍ∩♡

ではのちほどよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山❣️(2023/02/14 13:49)

代官山❣️(2023/02/14 13:49)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです☺︎
今日はひさびさの代官山です🌻

風が強くて気温よりも寒く感じますね😹
いつも以上にお部屋あたためてお待ちしております🤫💓

ではのちほど♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

今日も…(2023/02/11 18:47)

今日も…(2023/02/11 18:47)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは!

神田ゆきです☺︎

昨日はすごく寒かったけど、暖かくなって良かった😵💓
今日は恵比寿に出勤しています!
待ってるね🌟

本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日は恵比寿🤍(2023/02/08 16:23)

本日は恵比寿🤍(2023/02/08 16:23)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 最近だんだんと気温が高くなって嬉しい🌟 ダウンももう要らないかな?って思っていたけど、 金曜日はすごく冷えるみたい… 皆さんあたたかくして体調に気をつけてくださいね🥲 本日は19時〜恵比寿です! 2月出勤数が少ないので久しぶりの方にもお会いできたらいいな…🥹 早速ご予約いただいているようで嬉しい💓 残り1枠可能なのでよろしければ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

久しぶりに¨♡¨(2023/02/04 11:21)

久しぶりに¨♡¨(2023/02/04 11:21)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです。·͜· 。

天気が良くて暖かいですね🔆

プライベートが少しバタバタしていて、
今日は2週間ぶりのアロマリー出勤になるので
少し緊張しています😳💦笑

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰

ではのちほどよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年 1月 2023年 3月

Page Top