神田 ゆきのブログ(2023年 6月)

嬉しい💞(2023/06/21 15:07)

嬉しい💞(2023/06/21 15:07)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

昨日もリピ様ありがとうございました💘

6月はずっといないと思ってた!って言われて…

しれっと復活してました🫢笑
元気出た🩷いつもありがとうです🩷



今日も19時から【恵比寿】です🌻
前半まだ空きあります✨

リピ様ずーっとずーーーっと待ってた…🥹
本当に本当に嬉しい🥰

またあとでね💘

今日もよろしくお願いします💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山🌷(2023/06/08 17:54)

代官山🌷(2023/06/08 17:54)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

雨降りそう☔️☔️

いっつも傘忘れちゃうけど
今日は忘れずに折りたたみもってきた✌🏻✨

19時から【代官山】でお待ちしています❤️

前回、とても久しぶりだったから
仲良しのリピーター様なのに
緊張しすぎ笑 って言われちゃった🫨笑

今日はそんなことないはず…🤫
ってなんの話だろう、、、笑


ではあとでね!
今日もよろしくお願いします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

次は5日(月)だよ🌷(2023/06/02 22:32)

次は5日(月)だよ🌷(2023/06/02 22:32)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 台風きてるね😂🌀 気圧の変化で体調崩しやすい時期ですが 食事、睡眠をしっかり摂って身体に気をつけてね、、っ ̫ ‹ ᐝ 出勤、すこしだけ久しぶりです。 ゆっくりさせていただいておりました🥹💦 まだ少し、はしゃぐには注意しないとだけど 元気だよ😊❤️ 早くみんなに会いたくて頑張った💪🏻! 久しぶりの出勤は、5日(月)18時から【・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年 5月 2023年 7月

Page Top