神田 ゆきのブログ(2023年12月)

年内最後だよ🩷(2023/12/28 09:16)

年内最後だよ🩷(2023/12/28 09:16)神田 ゆきのブログ画像

おはよ〜 ゆきです⛄️ 昨日もたくさんのお客様が会いにきてくださり ありがとうございました😭🩷しあわせ。。 平日の日中普段出勤できない分、 お久しぶりのリピーター様にもお会いできて嬉しかったなぁ。。 年内最後の日も!って言ってくれたけど会えるといいな。。🥺 仲良し様がクリスマスプレゼントくれたり感動して大声出しちゃった😂🩷 マカロンクッキー美味し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おさまった💖(2023/12/26 11:59)

おさまった💖(2023/12/26 11:59)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜


ゆきです⛄️


2週間ぶりの出勤!…かな…??

少しあくだけでドキドキするね🥺


ゆきはもうひとつの仕事を先週 納めてきました😌

毎年のことだけど12月はどこの業界も大忙しだよね。


そんな中、今日も事前予約ありがとう〜🩷🩷

出勤少ないけど、出れる時に会いにきてくださるリピ様、大好きです🥰


今日から3日間、お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ひさびさの⛰️(2023/12/10 13:01)

ひさびさの⛰️(2023/12/10 13:01)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 今日あげようと思ってたブログ消えちゃった…悲しい… もっかい書く!! 昨日からだけどまた暑くないですか?🥲 先週グッと寒くなったからいよいよ冬本番かな〜と思って ダウン下ろしたのに今日はコート無しでも歩けちゃうね☀️ 電車暑くてぼーっとしちゃった🫠笑 ひさびさ【代官山】ラストまでだよ〜 最・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

これから🐱(2023/12/06 18:11)

これから🐱(2023/12/06 18:11)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜


これから恵比寿に出勤するよ💖


いつも予約してくださる優しい皆様ありがとうございます🥰

今日も楽しもうねっ🐱

よろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日出勤💖(2023/12/03 12:08)

本日出勤💖(2023/12/03 12:08)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜


ゆきです⛄️


すっかり寒くなってきましたね🥲

我慢できなくてダウン出しちゃった。


13時〜恵比寿にいるので、

温めあおうね〜☺️💕


本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top