神田 ゆきのブログ(2023年 4月)

🌧️(2023/04/15 11:13)

🌧️(2023/04/15 11:13)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

今日は短いけど17時半まで恵比寿にいます🩵
雨降ってるので足元気をつけてきてくださいね。

一緒にドキドキ楽しい時間を過ごしましょ🥰
のちほど…❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

休暇🍃(2023/04/05 19:15)

休暇🍃(2023/04/05 19:15)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは。 神田ゆきです⛄️ 4月になってだいぶぽっかぽかになってきましたね〜 神田は極度の寒がりなので夜風のことを考えると まだまだニットを着てますがそろそろ衣替えの時期かな?勇気が出ないよ〜。🫨笑 5月は後半くらいからすこし休暇をいただく予定です🥲 できるだけ早く戻って来れたらなと思ってますが… 理由はまたお会いした時にでも🤫笑 4月もゆるーく出勤してるので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2023年 3月 2023年 5月

Page Top