最近始めたこと(2023/12/05 22:59)

最近始めたこと(2023/12/05 22:59)庄司 ほなみのブログ画像

2023/12/05 22:59

やっほー!


ほなみだよ!



夜の時間の更新⏰






実は最近韓国語教室に通い始めたの!


ずっと独学では勉強してたんだけど、やっぱり限界があるなって思って。


独学でやっても発音難しかったり、こないだ韓国人の友達のお話したらなかなかうまく会話できなかったり🥲


そこでついに通うことに決めたの!





めちゃくちゃ楽しいんだけどほなみ自身の性格上、分刻みでスケジュールを入れる習性があって、、、笑


まーーーーじで毎日みっちり予定入れすぎて、毎日へとへとな状態で1日が終わる🤣


来年の目標は【もう少しゆとりを持つ】にする予定〜笑


見守っててね☺️笑






さ、明日は恵比寿だよ!


12:00〜23:30まで!


また明日会おうね〜!


おやすみ❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top