2023年、締める前にほなみでしょ(2023/12/08 23:32)

2023年、締める前にほなみでしょ(2023/12/08 23:32)庄司 ほなみのブログ画像

2023/12/08 23:32

やっほー!


遅い時間の更新〜!


ほなみだよ🌷








最近は驚くことに毎日リピートのお兄様が来てくださって嬉しい💗


特に私なんて夜遅くからで短い時間なのに、それでも少ない枠に久々のお兄様やいつも来てくださるお兄様が来てくれて本当に嬉しい☺️


ありがとうございます!


そして初めましてのお兄様もルンルンでいつも次の約束してくれて本当に嬉しいな。








ここ数ヶ月、ほなみの施術にたいして


・マッサージが過去一

・肌触りがいい(エ◯い)

・声がかわいい(エ◯い)

・体がもちもちでいい(エ◯い)



と言ってもらうことが増えました!


後ろ三つは置いておいて、、、笑





そう!最近特にマッサージを褒められることが増えてきました!


ほなみもメンエス歴がかなり長くなってきて、徐々にマッサージの技術や触り方、あとはお兄様の弱い部分の探し方が上手になってる気がします🤫


みんな骨抜きにしてとろけて、最後シャワー浴びる時なんてみんなフラッフラな姿をよく見ます🚿
(つい最近もフラッフラのお兄様いたなあ笑笑)


そんなわけでマッサージには褒めてもらうことが増えたのもあるけど、かなり自信があります!自信がつきました!!!



ほなみが究極のエステをお届けするので、2023年ラスト!


「aromaly、そういえば庄司ほなみ入ったことないなあ」


「このどんな子なんだろう?」


「可愛くて小さい子好きだしなあ」


「愛嬌ある子がいいんだよなあ」


「エ◯い子…………以下省略」




なんて考えているお兄様は是非今年最後にほなみに会いにきてください💗




 







明日は【恵比寿】 12:00〜23:30🌷


ゆっくりゆったりしましょ💗








それでは!


おやすみなさい〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top