6/27と6/28のお礼💓(2023/06/30 00:00)

6/27と6/28のお礼💓(2023/06/30 00:00)庄司 ほなみのブログ画像

2023/06/30 00:00

今日も最初から最後までほとんど休む間ないくらい、みっちり予約ありがとうございました👼

最高に楽しい1日だった!

昨日、今日とたくさんのお兄様にあったのでお礼のブログです💓



🍧6/27🍧


O様
入ってきた瞬間からいい香り💓
とても好みな匂いで終始素敵な気持ちで包まれました😌
お肌もすべすべで、やっぱり美容を気にかけている方って本当に素敵ですよね👼
人生経験豊富な方でいろんなお話聞けて、いろんな経験できて楽しかったです🙆‍♀️
ありがとうございました❤️




🍧6/28🍧


Y様
とっても暑い時間帯に来てくださってありがとうございました😌
とても男らしくて、でも笑った顔が可愛くてマッサージしていて幸せな気持ちになりました💓
濃密で幸せな時間をありがとうございました🥰

A様
初めてのメンズエステの経験をいただいちゃいました☺️💓
何も知らない状態で経験したメンズエステはどうでしたか?
反応が新鮮でマッサージしていてとっても楽しかったです🥰
また美味しい中華を食べた後の恒例行事になるといいですね🫢
ランニング頑張ってください!


A様
日焼けした体がオイルとライトに照らされてとても綺麗でときめきました🥰🏉
「絶妙な触り方をする」と褒め言葉をいただいて嬉しかったです💓
だんだん仲良くなれそうな気がしてならないです☀️
たまにしか会えないかとは思いますが、また思い出してくれたら嬉しいです😌


Y様
おしゃれなズボンと可愛いメガネで素敵な方が来た!って第一印象でした👓
途中までシャイなのかと思ってたら男らしくてきゅんとしました💓
色々秘密🤫の事情があってなかなか来れないかと思いますが、たまに息抜きしにきてくださいね🫢
ちゃんとご飯食べてね🍚☺️笑


Y様
遅い時間までありがとうございました😌
最初から最後で天然炸裂してて最高に笑いました🤣
同い年なの嬉しかったです💓
今度ポーカー教えてください〜!すぐ会えそうで嬉しい☀️
明日も頑張ろうね🥰








長文になっちゃったけど、みんな見つけてくれたかな?🫢


明日も代官山roomスタートからいるよ💓





今日は今帰り道で、ヘトヘトに疲れたけど呑んで疲れ吹き飛ばしてから帰ろうと思う😌🍺

みんなも一日お疲れ様でした😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top