おはよう☀️(2023/06/30 11:07)

おはよう☀️(2023/06/30 11:07)庄司 ほなみのブログ画像

2023/06/30 11:07

おはようございます☀️


昨日のブログでお礼メッセージ載せたの、日付間違えてた!!

最初の方が6/28でその次が6/29でした🤣

日付感覚が無くなってた!ごめんなさい😭





そして今日は恵比寿roomで12時〜22時までロングでいますよ〜👼

今日湿度がすごくて立ち止まると汗がダーーーッて出てくる!💧

お部屋ガンガンに冷やして冷たい飲み物用意してお待ちしてますね😌🍹







ちなみに昨日はメンエス終わった後近所を開拓してみようと思って、バーに入ってみたんですけどそこがディスコバーでとても素敵でした🍸

仕事終わりにフラーっと1人で飲める場所があったら素敵な大人な感じ〜

へへ大人の階段登る〜〜〜♪







じゃあ今日もみんな会おうね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top