みてるよ〜(2023/07/23 12:58)

みてるよ〜(2023/07/23 12:58)庄司 ほなみのブログ画像

2023/07/23 12:58

ちょっとだけ寝坊しちゃった🥹

朝起きるの得意だったはずなんだけど、最近ちょっぴり苦手🥲

最近嬉しいアンケート?感想?書いてくれる方がたくさんいて嬉しい!

実はあれ結構見てるんだよ🤭💓

書いてくれてありがとう〜

誰かはちゃんとはわからないけど、「あの時のお兄さんかな〜」とか予想するのも楽しい🧡





ここ最近のお礼を載せるね💓



7/21
19時台からのT様
もう一気に仲が縮まっちゃいましたね?💓
東南アジア絶対行きたい!!!
お話し上手だし、かっこいいし、もう肉体美すぎてもっと自分に自信持って〜って思ってたよ🥹💓
またすぐ会おうね来月だね🥰

21時台からのT様
似てる芸能人の話で盛り上がりましたね🥰
青◯さんに似てる、、、🤭💓
ずっと優しくて、ほっとしちゃいました🥹💓
自制心が強くて紳士すぎる青◯さん🥰
また会えたら嬉しいですー!


7/22
S様
ムキムキ筋肉と日に焼けたお肌がもうカッコよかった〜!
最初から最後まで「可愛い〜」って言い続けてくれてもう嬉しくてずっとニヤニヤしてた〜🥰
すっごく癒されたし、本当に幸せな時間で時間足りなかったよ〜!
ありがとう🧡熱中症にならないように気をつけてランニングしてね🏃‍♀️

K様
入ってすぐ時間延長決めてくれて嬉しすぎた〜!
メンエスは2回目なのにハマっちゃいそうって🤭
嬉しかったな〜💓
長い時間一緒にいたけど全然足りないくらいお話が楽しくて、時間過ぎるのがあっという間だったよ💓
また会いに来てくれるみたいで嬉しい🥰すぐね〜!






今日は21:30まで代官山にいるよー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top