今日も…❤️(2023/07/25 00:26)

今日も…❤️(2023/07/25 00:26)庄司 ほなみのブログ画像

2023/07/25 00:26

昨日も一日お疲れ様でした😌❤️


メンエス終わりにしっかり1人飲みしてきました、ほなみです🤭💓

そして今家に帰ってくる途中のコンビニでさらにお酒を買い足した…🤭💓

へへ、今日はちょっとのんびり起きる日だから夜更かししちゃうんだ~♩






なかなかタイムリーにブログ更新できなくでごめんなさい🥲

本当は出勤前に更新したいんだけどなかなか間に合わなくて🥲💔

入ったばっかの頃はお部屋にいても、1人でのんびりする時間が結構あったらしたんだけど(実は)

最近はありがたいことにだんだんとおやすみする間もないくらい忙しくさせていただいて感謝です💓

嬉しいな〜






また2日休んで、28日からいるよ〜!

ここから8月末までは代官山にあることが多いよ🥰

また待ってるね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top