❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)庄司 ほなみのブログ画像

2023/08/02 01:53

この時間のブログ更新〜〜〜


もうあっという間に8月になっちゃったね!

7月たくさんのお兄様きてくださりありがとうございました🫶

Aromalyで初めましての方も、初めてAromalyきた方も、前のお店からの仲良しさんもたくさんきてくださって嬉しい月でした💓

先月は私の中では一番出勤してた月でハードかな?って思ったけど終わった見たらあっという間!

楽しい思い出ばかりですぐにでも会いたいお兄さんがたくさんです😌💓




8月も早速昨日から出勤スタートでした!

昨日も来てくださったお兄様お二人ありがとうございました💓

本当にいつも幸せで楽しい時間です〜感謝〜

8月は7月以上に出勤しているので、お会いできるの楽しみにしてますね🌻



そして今日は代官山に12:00〜22:30出勤!

2度目ましてのリピーター様の事前予約ありがとうございます🫶

楽しみにこれから寝ますね💓

また明日🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top