ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)

ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)庄司 ほなみのブログ画像

2023/08/03 18:00

こんばんは🥰


今日出勤予定だったのですが、急遽お休みをいただいてしまいごめんなさい🥲

体調を崩してしまいました、、、

自分の体調管理本当に大切ですよね。

もっと強い体になれるように今日はちゃんと食べてゆっくり休もうと思います🥲








明日は問題なく出勤できますよ💓

リピ様から予約いただいていてとても楽しみ、、、!

あとは明日の予約枠を勝ち取ろうと、ご新規様が電話スタンバイしてるなんて噂も聞いたら聞かなかったり、、、🤭

嬉しい限りです🫶





実は今月ありがたいことに、以前在籍していたお店のお姉様がメンエス講習をしてくださることになったんです!

そのお姉様がそれはそれはもうとてもセクシーな方で、、、💋

色々教わって、さらにレベルアップしていければいいなと思ってるのでご新規様もリピーター様も楽しみにしててね🫶💓





そんなこんなで今日はちょっと早めに寝て明日に備えます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top