最近のお礼ブログ💓(2023/09/14 22:25)

最近のお礼ブログ💓(2023/09/14 22:25)庄司 ほなみのブログ画像

2023/09/14 22:25

今日もありがとうございました💓


いやー楽しかった!


いやーやり切った!


家帰ったら爆睡する🏠笑


今日もたくさん来てくれてありがとう!


今日は初めましてのお兄様でいっぱいでした☺️


新しい出会いは嬉しいね〜






最近のお礼ブログです!



🐶9/9 🐶


S様
初めましてから小顔スタイル良くてびっくりしました!
年齢も近くてとても親近感で楽しかったです!☺️
美味しい家系ラーメン食べれたかな?🍜
今度は準備してから来るって…笑
ふふ、楽しみに待ってますね💓


H様
すぐ会えて嬉しかったです💓
一緒いるといつも甘えさせてくれてデレデレになっちゃいます🐶
いつも柔らかくて優しい声に包まれて幸せです🫶
明日からもまた頑張ろうね☺️







🐶9/14🐶


K様
今日は疲れを癒しにきてくれてありがとうございました🥰
お仕事すごく頑張ってるみたいで、、頑張りすぎていっぱいいっぱいになったらダメだよ?
その時はまた会いに来てね、たくさん癒させて🫶
本当にありがとう💓


H様
GACKT似のイケメンすぎるお兄様!
鍛えられた体ももうセクシー最高でした!!
色々褒めてもらえて嬉しかったです☺️
サウナのお話聞きたいな〜💓
次はもっと楽しいことしましょうね😋


Y様
本当に今日出会えてよかった!!
最高に楽しすぎた!ずっとお話ししてて昔から仲良かったかのようでした🥰
お菓子もありがとう🥰(すぐ食べ終わっちゃった笑)
またメンエス熱再燃してくれ〜笑


H様
身長の高くてかっこいいH様!
最高に楽しすぎる充実した時間をありがとうございました🥰
私の方が楽しませてもらった気がします🫨
またすぐ会えそうで嬉しいです🫶





次の出勤は9/17(日)12:00〜21:30 代官山 🏠



それでは早いけどおやすみなさい〜


あ、写真は梨!🍐笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top