💤💤💤💤💤(2023/09/18 02:35)

💤💤💤💤💤(2023/09/18 02:35)庄司 ほなみのブログ画像

2023/09/18 02:35

やっほー!

ほなみだよ💓

日付変わっちゃったけど、昨日もありがとうございました!




実は9月後半から10月の頭にかけて長めのお休みをいただく予定なので、9月の出勤はもうあと少し!


いつも来てくれてるお兄様はなんでお休みかは知ってるはず😋


へへ、さらに可愛くなって帰ってくるので楽しみに待っててね🫶







みんな働く理由って様々だとは思うけど、ちなみにわたしは完全に自分のために頑張ってます💪


理由は、、、いつも来てくれてるお兄様にはたくさん話してるから知ってるよね🤭


その目標を達成するまではたくさんたくさん頑張るつもり!


頑張れる時に頑張っておかないと後で後悔しそうだなと思う。


だけど仕事自体は全然苦痛じゃなくて、むしろとても楽しい🥳


いつも会いに来てくださるお兄様がいて、初めましての方がいて。


本当に充実した毎日を過ごさせてもらってて感謝しかないです。


(たまに眠そうな顔してたら遠慮なく引っ叩いてね笑)


施術を受けて幸せ〜って気持ちになってくださるのも嬉しいし、たくさんいろんなお話ができるのも嬉しい!


そして会う回数が増すごとにお話する内容もどんどんプライベートな話が増えて行って。


仲良くなったなって実感する時がやっぱりすごく嬉しい!


もちろんマッサージをして幸せな気分で帰ってもらうのが目的だけど、わたしに会いたいからっていう理由で来てくださると頑張ろうって思えるよね。




なんて。








まあとにかく伝えたいのはいつも来てくださって本当にありがとうございますってこと!








では



冒頭にも書いたけど、残りの出勤日数かなり少ないのでお見逃しなく!🏃‍♀️


直近は今日!


9/18(月)19:00〜23:30 代官山💓







最後に昨日(9/17)のお礼を添えて🥰



M様
aromalyへようこそ!
同い年だし出身地も一緒だし親近感すぎて運命感じました!
もしかしたらどこかで会ってたのかもね!?
久々のメンエスは楽しんでもらえたみたいで良かった🥰終始可愛くて癒し系でした👶
ありがとうございました💓


Y様
いつもありがとう!
プライベートの話から人生の相談、そして愚痴までたくさん聞いてくれてありがとう🤣
回を増すごとに本当に仲良くなって行ってる実感しかない🥰
たくさん話しててもうんうん聞いてくれて本当に嬉しいよ〜。今日の話は次回に続くで😋




ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top