おやすみ💕(2024/05/24 01:26)

おやすみ💕(2024/05/24 01:26)佐々木 まりあのブログ画像

2024/05/24 01:26

こんばんは🤍🫧


今日は美容院行ったり眉サロンに行ったりしてました🎀
やっとメンテナンス出来た✨


男性の方でも眉サロン行ってる方、多いよね♡

昨日、アロマリー終わってご飯を食べに行ったんだけどそこの土鍋ご飯がめーーーーーっちゃ美味しかったの🥺
お刺身も全部美味しかった🩷
ご飯では和食が1番すき♡


久々にリフレッシュできた🫧




明日、予約してくださいってるリピート指名の方✨

5月また来るって前回言ってくれて、有言実行してくれるのかっこいい💕💕



早く、予約の時間ならないかなー😽🤍



24日 12:00〜23:30まで代官山です!
夜の時間は埋まりやすいけど、お昼当たりとかは予約取りやすいです🫶🏻


最終受付🎀
90分→22:00、120分→21:30


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top