佐々木 まりあのブログ(2021年11月)

会いたいな~💞(2021/11/30 15:28)

会いたいな~💞(2021/11/30 15:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨ 今日は15時~恵比寿に居ます♡ 最近なんか忙がしくてバタバタしている😣💦 今日は何故かアロマリーお休みだと思ってたり、、 昨日の夜に気づいてよかった~😢 危うく、すっぽかすところだった~😝😪 12月はついに葛西臨海公園に行く予定が出来て、もしかしたら観覧車に乗れるかも💟💟💟 今日は予約して下さってる方ありがとう💝 楽しみにしてる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)

もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは👼💕 仕事終わって、ご飯食べたり色々してたらもう3時前になってる~😪 スーパーで、ヤンニョムチキンのソースが売ってるのを見つけてこれでいつでもヤンニョムチキン作れる💓 ヤンニョムチキン大好き💟 金曜日来て下さったリピート指名の方、初めての方ありがとうございました✨ 初めての方🌟ありがとうございました! ハマっちゃうって嬉しいな~👼 もっと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💞(2021/11/26 16:43)

💞(2021/11/26 16:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💝 今日は18時~です💞 昨日はご紹介で来て下さった方ありがとうございました✨ 嵐の話もお笑いの話もあんなに同じ熱量で話せるのレアだから嬉しかった💕 嶋佐のインスタ見た?ってあの流れで初めて言われた🐤🐤 また、多分来るかも~って嬉しいな☺️💖 最後の方、まりあ過激派でしょ!! また、お喋りしよ👼 今日、ご予約して下さってる方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙💝(2021/11/25 19:04)

💙💙💙💝(2021/11/25 19:04)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕 これからアロマリーに行きます👼 1日ってあっという間に夕方になっちゃう!! 昨日はリピート指名の方、初めての方、事前予約をして下さってた方ありがとうございました! とっても久しぶりなリピート指名の方ありがとうございます💓 今度は6分で😝?? 一番かっこいい靴だった😂笑 初めてお会いした方ありがとうございました😆💕 マッサージ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍀🍀🍀🍀(2021/11/25 01:58)

🍀🍀🍀🍀(2021/11/25 01:58)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎄💞 火曜日に来て下さった方、水曜日に来て下さった方ありがとうございます👼 火曜日、夜に来て下さった方ありがとうございます😘 スタッフさんにオススメして頂いたみたいで来て下さってありがとうございます💝 凄く誉めて下さってありがとうございます♡ 歳が近かった💓 また、会えると嬉しいな~💫 水曜日は、事前予約して下さった方、リピート指名の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます🎀(2021/11/23 18:28)

恵比寿に居ます🎀(2021/11/23 18:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨💕



18時~恵比寿に居ます♡

新しい衣装です💕千鳥柄!冬って千鳥柄とかツイードとかキルティングとか可愛いよね💋




今日はお昼に行きたかったご飯やさんに行きました🎶
唐揚げを食べたんだけど美味しすぎた💞

シフォンケーキも付いてて美味しかった~



今日は23時半までです❄️💕
先月会った方!!!会いたいな☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山です💝(2021/11/22 19:43)

代官山です💝(2021/11/22 19:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕



新しく買った衣装着てみた💞
ピンクの衣装、ぶかぶかでちょっと直さなきゃ😥
千鳥柄のは丁度で良かった🎶


先程は雨の中、来て下さった方ありがとう~
お話楽しかったな~✌️
街中に潜んでりからね~びっくり😲

ほぼ〇〇って笑

またきてね✨💕



今日はこれからのお時間まりあ空いていると思います👼
新しい衣装だから見せたいな💕💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

キラキラ✨(2021/11/21 19:33)

キラキラ✨(2021/11/21 19:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💓 今日もお休みでした! エステ行ったり、お昼に変なラーメンを作ったりしてました🌟 ラーメンに冷蔵庫にあるお野菜とか色んな物を入れて作った✨ 味は普通の具沢山なラーメンって感じ💖 六本木かどこかでイルミネーションしているの見に行きたいな~💕冬ってイルミネーションとかあるから良いよね🌠 恵比寿ガーデンプレイスも好き💝 イルミネーションが綺麗な所・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/11/20 01:39)

おやすみなさい🎶(2021/11/20 01:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕 金曜日はアロマリーお休みでした 今日もお疲れ様です! まりあも今日はがんばりました💮 今日はほんと頑張った~💫 頑張ったからラーメン食べに行った✨ 帰りにアイスも買った🎶 そういえば最近、衣装を新しく買ったんだ~💖 冬っぽく千鳥柄にした💙 レースとかじゃないからいつもと雰囲気変わるかも👼 月曜日から着るのが楽しみ~💕💕 土日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

幸せの渋滞💖💕(2021/11/19 01:14)

幸せの渋滞💖💕(2021/11/19 01:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨💕 最近はお仕事が忙しくて、お休みすることが増えてきている💦 14時~出勤の時は夕方とか空いている事多いです💞 17日はずっと楽しみにしていた日♡ 一週間前から、ずっとずーーーっと楽しみにしてた方に会えてハッピーでした😘嬉しさ&幸せが渋滞してまりあ大変なことになってた👼🌟 いつもと違うスーツで似合いすぎてかっこよかった💕💯 スーツ好き・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう~👼💕(2021/11/16 17:35)

ありがとう~👼💕(2021/11/16 17:35)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💞 昨日はリピート指名の方ありがとうございました😍 予約入ったの知ってとっても嬉しかった~!! まりあの事覚えてくれててありがとう😆💕 もっとお話とかしたりしたかったな~ あの穏やかな空気感すき! 海外に行く前にまた会いたいです💖 今日は14時~代官山に居ます👼 朝から仕事とかできたから気分が良い💕💕 先程お会いした方ありがとうご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ヤンニョム💕(2021/11/15 13:42)

ヤンニョム💕(2021/11/15 13:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕



まりあは今、休憩中です♡

さっき、コンビニに行ったら、ヤンニョムチキンが売ってて買っちゃった~😍
新大久保行きたいな~👼


韓国のチキン大好き💕


今日は、18時半~代官山です💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/11/14 23:53)

おやすみなさい🎶(2021/11/14 23:53)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💞 土日はいつもお休みです🎀 今日はお昼に一人焼き肉に行きました😝 最近、お友達と焼き肉行ったんだけど、やっぱり一人で食べるより誰かと食べた方が美味しいね~✨ 金曜日もリピート指名の方、初めての方ありがとうございました💖 リピート指名の方💫ちょっと久しぶり♡ いつも優しい~😆髪色誉めてくれて嬉しいな😍 しばらくはこの髪色続くかも💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍀💕(2021/11/12 17:27)

🍀💕(2021/11/12 17:27)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕❄️ 昨日もリピート指名の方、初めての方ありがとうございました! 最近は会いたかった方々に会えて嬉しいです🎶 やっと会えたリピート指名の方ありがとう🌟 髪色誉めてくれて嬉しい~💫💗 大阪桐蔭の野球部じゃないんたから😂って言われたの面白すぎた😍ツッコミがいつも面白い!! また、今度ね❤️ 夜に来て下さった方ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)

水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💐💕 水曜日来て下さったリピート指名の方々、初めての方ありがとうございました♡ 忙しい合間を縫って来て下さったリピート指名の方ありがとう~🎶まりあ、なんか居なかったって面白った😂 まりあ結構居るように見えて週2.3の時とかもあってなんか居ないときあるの💦 もう会えないのかなー😢って思って待ってたから会えたのとっても嬉しかった♡ 仕事のお話とかためになった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙😠💕(2021/11/10 19:22)

💙💙💙😠💕(2021/11/10 19:22)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎄💕


最近、お店とかでもうクリスマスのグッズが売ってたりするね!まりあ、イルミネーション大好きだから今年は見に行ったりしたいな~✨

雪も降ってほしい❄️




18時~代官山に居ます🎀


先月会えなかった方々会いたいな👼💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

幸せな気分~😆💕(2021/11/10 00:57)

幸せな気分~😆💕(2021/11/10 00:57)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎀


今日は夜に海老を食べに行きました!
お友達はお酒ばっかりの飲むからあんまりお料理を食べないので、まりあがこのエビ、2つ食べた😝💕😍



他にもお寿司とか、えびのユッケ、えびの塩辛とか天ぷら沢山食べた😘


梅酒に🍊が入ってるお酒も美味しかった~✨




美味しいごはんって幸せになるね!



水曜日は18時~です💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日はお休みです💫(2021/11/09 12:16)

今日はお休みです💫(2021/11/09 12:16)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨💕 今日はお休みです! 昨日はお会いした方々ありがとうございました💞 ご新規様♡ありがとうございました🎵 全部気持ちいっーて!言って下さって嬉しかったです👼 はじめましての方ありがとうございました✨ こんなに来ているのに初でしたね☺️ 色々お話したり楽しかったです💕 夜の方もありがとうございます🎵 Diorお揃いだっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お披露目🎀💙💙(2021/11/08 15:14)

お披露目🎀💙💙(2021/11/08 15:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨💞

14時~代官山に居ます♡


久しぶりに髪色をハイトーンにしました💕明るい
ホームページの写真と違うってよく言われるんだけど更に違うようになってしまった😂💦



男の人は黒髪で前髪をあげてる人が好き!!
あと、スーツとパーカーも好き😍



今日は会いたいです👼💞

待ってるね~✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

タンと海老💕(2021/11/08 01:34)

タンと海老💕(2021/11/08 01:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨💕

最近はお友達と焼き肉を食べに行きました🎶
お肉では一番タンが好き💞


美味しすぎた~😍

海老もあって嬉しかった!!


明日も焼き肉行きたいな~✨
美味しいと思った物をずっと食べ続けてしまう。


今は昨日は作ったチーズケーキを食べてる💫
簡単なのに美味しい!また、作ろ~


月曜日14時~です💙💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/11/07 00:45)

おやすみなさい🎶(2021/11/07 00:45)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨💕 金曜日お会いした方々ありがとうございました😍 信じられないことばっかりしたり、されたりするリピート指名の方ありがとうございます♡1週間ぶりぐらいに会えて嬉しかったです💐 あの企画まりあ楽しみにしてます😍😍💕 はじめましての方ありがとうございました💐 理想のデートの話しとか楽しかった~! 理想って聞かれると意外と出てこないな~ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

14時~❄️💞(2021/11/04 12:01)

14時~❄️💞(2021/11/04 12:01)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💖

今日は14時~代官山です❄️
久しぶりの代官山な気がする~💫


最近は忙しくて、ブログ書かないで寝たりしてた😭
今週末は久しぶりにお笑いを見に行くのがとっても楽しみです💕💕💕


イメチェンしてまだブログに乗せてないから近々載せようかな~!多分で男の人ウケは良くないと思う😝笑


見に来てね🐰🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)

贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎶 今日は絶対、吉野家を食べるって決めていて、豚丼のチーズを買いました💕💕 久しぶりに食べると美味しい~♡ あと、贅沢ショコラっていうポテトチップスがとってもとっても美味しい✨スーパーとかにあるから食べてみてほしい! 火曜日お会いした方々ありがとうございました💖 ご新規様ありがとうございました 腕かっこよかった~💕 我慢してたの本・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

15時~恵比寿です(2021/11/01 13:23)

15時~恵比寿です(2021/11/01 13:23)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🌟


昨日はお家に帰ってきて、気づいたら眠っていて仕事寝過ごしたーーーと思って飛び起きたら6時で、安心した😢💕💕



人生で2回だけ、仕事を寝坊した時があるんだけどあの時って世界が終わった気持ちになるよね🙀



今日は15時~恵比寿に居ます💖
最近会ってない人とか会いたいな~🎀


今週は今日と木曜日だけ出勤です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021年10月 2021年12月

Page Top