佐々木 まりあのブログ(2022年 8月)

30日のお礼です🐈♥️(2022/08/31 16:18)

30日のお礼です🐈♥️(2022/08/31 16:18)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕 今日は14:00~恵比寿店です🤍 昨日は代官山に来てくれたリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました🤍 初めてお会いした方👼 前回キャンセルになっちゃってまた予約してくれてありがとう🥰 落ち着いていて良い方すぎ🥺💖 時間あっという間すぎたな〜! 居心地が良すぎた🤍 なんか、良いって嬉しいです💕 また来てく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

会いたいな〜💙💙💙Love(2022/08/29 17:26)

会いたいな〜💙💙💙Love(2022/08/29 17:26)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍 最近友達とアフタヌーンティーに行った〜❤️ 美味しすぎた🥺 甘いもの好きすぎて毎日食べたい💖 夜は恵比寿店に行く時にいつも気になってる焼肉屋さんに行ったんだけどそこも美味しかった🥰 そういえば、金曜日来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました✨ キャンセルになっちゃったリピート指名の方また今度会おう👼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

25日のお礼です✨(2022/08/26 02:03)

25日のお礼です✨(2022/08/26 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 25日来て下さったリピート指名の方々、ご新規様 ありがとうございました🥰 楽しかったー♥ ご新規様🤍初めまして✨ マッサージ褒めて下さって嬉しかったです❣️ フュージョン楽しかった?💕 また会いたいです リピート指名の方🤎ありがと〜! 最初の方やばすぎ❣️笑 なんか可愛いな〜🥺 一緒に居たら楽しそう💖 学生時代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

24日のお礼です💕(2022/08/25 01:59)

24日のお礼です💕(2022/08/25 01:59)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 24日に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございました❣️ 初めてお会いした方ありがとうございました💕 区役所帰りにありがと! あの区役所めっちゃ広いよね🤣笑 陸上すごいな〜!まりあ走るの激遅なので 走れる人とか運動できる人カッコ良く思う🥰 リピート指名の方いつもありがとう まりあのプロデューサーだね!!💛 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2022/08/24 20:34)

代官山に居ます💐(2022/08/24 20:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💕




昨日、事前予約をして下さってた方
ありがとうございました🤎


マッサージ気持ちよかったかな、、🐈💕
また今度ねー🥰


今日も来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございます🤎🤎


後でお礼のブログ書くね☺️


今日はこれからの時間まりあ空いてます🥰
来てくれる方居ると嬉しいです❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)

最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)佐々木 まりあのブログ画像

最近のお礼です♥️ 日付わすれちゃった🥺 出張帰りに来て下さってた方🤍 ありがとうございました✨ 大阪良いな〜行ってみたい💕 リピート指名の方🥰 とっても嬉しかったー♥️嬉しいのにドア開ける時、こんにちはー😀って素っ気ない感じになっちゃってごめんね😓 素直になるのと甘えられる様になるの一生の目標😢 でも、途中の方から甘えちゃった😯💓 笑ってくれる所すき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🎀💕💓💗(2022/08/23 13:50)

🎀💕💓💗(2022/08/23 13:50)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍


なかなか、ブログが書けず🥺🥺
でも、出勤はしてます🐈💕

最近来て下さってた方で、
まりあがよくブログに載せてるピンクの衣装じゃなくて
黒の透けてるのだったんだけど、

ピンクが良かったー🤣🤣って方居た笑


まりあもピンクが好き🍑


ご予約して下さってる方ありがとうございます✨
楽しみにしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

18日のお礼です🎀(2022/08/19 00:04)

18日のお礼です🎀(2022/08/19 00:04)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 18日のお礼です💌 ご新規様ありがとうございました💓 誕生日が1日違い!! 弟すぎ😝😝 QLコード目で読み取る能力は私には備わってなかった🤣笑 最初は落ち着いてて良い方と思ってたら🤣笑 そこでまりあで解禁するのは、多分違うと思う😇 また、今度ね💕 ご新規様ありがとうございました✨ 和食良いな〜🥰和食大好き♡ 時間あっという間す・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

水着💓(2022/08/18 14:11)

水着💓(2022/08/18 14:11)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍

昨日は御新規様、リピート指名の方ありがとうございました❣️後でお礼を書くので見てね💓💞


昨日いつの間に寝たのか、気づいたら朝まで寝てた😓

そしてもう木曜日って早すぎー!!

今日も18:00~代官山です🍑
新しい水着が可愛い🐈

何種類か水着買った💓





ご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙(2022/08/17 01:31)

💙💙💙(2022/08/17 01:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ お仕事お疲れ様です 水曜日からまた出勤します❤️ タングが良すぎて今週また行こうかなって思ってる🥺💕💕 食べ物とか人とか、なんでもそうなんだけど好きになると、とことんハマってしまう🤍🤍 最近ハマってるのは、タングと散歩とクロワッサンと化粧品集めとアクセサリー集めにハマってる🥰 ハートのピアスが可愛くて、シルバーとゴールドで迷ったけど どっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

タング(2022/08/15 17:19)

タング(2022/08/15 17:19)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 火曜日が出勤だったのですが お休みになります😭😭 その代わりに22日の月曜日 19:00~出勤します🥺 短い時間なので、来てくれる方が居るか不安なので来てくれたら喜びます🥰💕💕 そういえば、初めて1人で映画見てきた💓念願が叶った! タング見たよ👼タング可愛すぎ。 主題歌がきっと大丈夫ならめっちゃ最高だったな‪︎👑 とっても良かった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみの日🍒(2022/08/15 00:02)

おやすみの日🍒(2022/08/15 00:02)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍


今日は海に行ってきました💓
入りたかったのに、忘れてたー💦
今思い出した😥


でも、展望台行ったりおみくじ引いたり楽しかった🌈


チョロスが美味しかった💕💕
甘いものすき。


夏、たくさん色んな所行けてる🥰🥰

皆様はどこにか行った?



お風呂入って寝る😪



おやすみなさい🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

11日 12日のお礼です🤎🤍(2022/08/13 23:34)

11日 12日のお礼です🤎🤍(2022/08/13 23:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💕 明日、海行く🤎楽しみすぎる! 久しぶり!多分5年ぶりにここら辺の海に行くんだけど 5年前に行ったのが失恋したばっかりの時に行って、 海に行くまでの電車内で友達に話まくってたな😇😇懐かしい 未だにその友達達にその話ネタにされてる😇笑 11日来て下さった方々ありがとうございました✨ 初めてお会いした方ありがとうございました💓 また・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

10日のお礼です(2022/08/12 00:54)

10日のお礼です(2022/08/12 00:54)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 さっきスーパーで無花果買った🥺 無花果食べた事ないから食べるの楽しみ 果物で思い出したんだけど、まりあがバナナ嫌いなの知ってる人多い🥺💕配慮してくれてありがとうございます♡ 10日恵比寿店に来て下さった方々ありがとうございました✨ リピート指名の方💓 前日が予約いっぱいだったから、次の日に来て下さってありがとう🥰いつもまりあより先に着い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿です🍑(2022/08/11 13:00)

恵比寿です🍑(2022/08/11 13:00)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍


今日は14:00~恵比寿です🐈

リピート指名の方 会えるの楽しみにしてます🥰




昨日の夜来て下さった方〜🤍🤍
今思い出したんだけど、ハナコとパンサーも好き💓
多分、トリオが好きなんだと思う、、コント師🥺



最近、暑くて会社行くだけてメイク落ちる😢
夏用の化粧品買いに行こ〜っと💕
化粧品集めてしまう。




ではあとでね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

9日のお礼です🍑(2022/08/11 02:34)

9日のお礼です🍑(2022/08/11 02:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 お仕事お疲れ様です🥰 最近、改めていつも来て下さる方々が優しくて良い方々なんだなって思いました🥺♥️🙇‍♀️ 9日代官山に来て下さった方々ありがとうございました✨ 初めてお会いした方ありがとう! 色々、びっくりした😳 延長もありがとうございました リピート指名の方🥺癒された😢💕 いつも支えられてる♡ 忙しい中いつもあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

再来週の予定です💫(2022/08/09 10:19)

再来週の予定です💫(2022/08/09 10:19)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕 代官山にヨーグルト屋さんがあってずっと気になってる💓 美味しいらしい😮 最近、前にお客様からもらった代官山蔦屋の所のパン屋さんのクロワッサンが美味しすぎて買いに行ったら、 お財布を忘れてて買えなかったから、今日こそは食べたい🥺💕💕 今日は14:00~代官山です🤍 16日 14:00~23:30 17日 18:00~23:30 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

会いたいな〜🤍💕(2022/08/08 21:56)

会いたいな〜🤍💕(2022/08/08 21:56)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 今月は土日月がお休みになります🐈 金曜日に来てくれた方々ありがとうございました😘 120分で予約をして下さってた方ありがとうございました🤎 まりあSかな、、🥱? 最後のあんな質問がS?笑 リピート指名の方🐈嬉しいな〜 久しぶりにあんなに笑った〜🤣🤣ありがとう💕 スポーツドリンク無くてごめんね❣️ スポーツドリンクはア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

4日のお礼です❣️(2022/08/06 01:10)

4日のお礼です❣️(2022/08/06 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 最近は超超久しぶりのお休みだったので、お友達と六本木のサマーステーションに行ったよ🥰 芸人のニューヨークが好きなんだけど、 ニューヨークが考案したご飯食べに行った🌈 屋敷が考えたラー油のおにぎり美味しかった🥺 4日 代官山🍑 雨の中来て下さった方々ありがとうございます💓 初めてお会いした方✨ありがとうございました💕 マッサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙love(2022/08/04 15:14)

💙💙💙love(2022/08/04 15:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍 久しぶりの出勤と久しぶりのブログ🥺 最近、多忙しで、、😢😢 そして、もう木曜日。はやすぎ 最近寝る前にYouTubeで、すぐに眠りにつく音楽みたいなの流して寝るんだけど、それですぐに寝るのか疲れてるからすぐに寝てるのか分からない😑 でもなんか癒されるからオススメです💕💕 今日は14:00~23:30まで代官山です💙💙💙 や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022年 7月 2022年 9月

Page Top