佐々木 まりあのブログ(2023年 5月)

恵比寿に居ます🎀(2023/05/30 10:29)

恵比寿に居ます🎀(2023/05/30 10:29)佐々木 まりあのブログ画像

おはようございます🤍🤍



最近、リピート指名の方も初めて会う方も多くて嬉しいです👼長い時間だと沢山の方に会えるね♥️



最近、仕事がちょい落ち着いてるのでちょくちょくお昼すぎから居ます🐶🐶


あと、6月からお休みを増やしたけど、その分長い時間居ます(*^^*)





今日は16:00~恵比寿です❣️

ご予約お待ちしております🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🧚‍♂️(2023/05/29 20:11)

代官山に居ます🧚‍♂️(2023/05/29 20:11)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍🤍



今日、雨の中来てくださったリピート指名の方、はじめての方、有り難う御座います🫶🏼



最近、リピート指名の方からもらったチョコレートに爆ハマりしてる🤎🤎一気に3つとか買ってる😍



チョコレートとか甘いもの好きすぎる



最近食べに行った焼き鳥も美味しかった✨




今日はこの後、空いてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

空いてます💕💕(2023/05/27 16:14)

空いてます💕💕(2023/05/27 16:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🔑✨


土曜日はいつもお休みですが、今日は出勤してます🥰


先程来てくださった方ありがとうございました♪


今日はこの後ご案内可能です🧡🧡

最近会えてないリピート指名の方🥹会いたいです
来てね🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤します🧡(2023/05/26 15:39)

出勤します🧡(2023/05/26 15:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍


今日も出勤です

19:00〜代官山に居ます✨



昨日はリピート指名の方々、初めてお会いした方
皆様ありがとうございました♪


俺こんなに来てるの!?ってびっくりしてたリピート指名の方😆🧡

昨日のあれは衝撃すぎた‼️






今日はまだ空いてます🥰🫶🏼
ちなみに、明日も14:00〜居ます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

火曜日と水曜日のお礼🎀(2023/05/25 02:03)

火曜日と水曜日のお礼🎀(2023/05/25 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♪ お仕事おつかれ様です🤍 火曜日🧡23日恵比寿に来てくださったリピート指名の方、初めてお会いした方、ありがとうございました♪ 初めてお会いした方 楽しかったー!マッサージ褒めてくれたの嬉しかったよ 時間ギリギリまでしちゃって、シャワー秒で入ってくれてありがとう🥺💓 年も近いし仲良くなれそう🫶🏼 また近々😆 リピート指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます🎀(2023/05/23 19:35)

恵比寿に居ます🎀(2023/05/23 19:35)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♪ 今日は久々に恵比寿にいます🤍✨ 昨日来てくださったリピート指名の方、初めてお会いした方、ありがとうございました🥰🧡 キャンセルになっちゃったリピート指名の方💓 スタッフさんから聞きました🥺💦 会いたかったです また待ってます😭💕 すごいタイミングの良かった初めてお会いした方🎀 昨日は本当にありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤します🫶🏼(2023/05/22 14:49)

出勤します🫶🏼(2023/05/22 14:49)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨🤍


今日からまた出勤します🫶🏼


ご予約して下さってるリピート指名の方々
ありがとうございます🥰🥰



今日はもう空いてないので、明日以降ご予約お待ちしてます🎀



明日は恵比寿で19:00〜です


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

月曜日から出勤します💕(2023/05/21 23:54)

月曜日から出勤します💕(2023/05/21 23:54)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 やっと!ついに明日からアロマリー行ける🥺❣️ ずっと毎日、朝から12:00近くまで会社にこもってたので🥺 やっとメンズエステに行けます🥺💕💕 土曜日は昼過ぎに、終わってご飯作ったりしてたら気づいたらお昼寝しちゃってた 疲れてたのかも 慣れないiPhoneにも疲れてた😣 今週は19:00辺りから出勤します ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2023/05/21 02:07)

おやすみなさい🎶(2023/05/21 02:07)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 今日は銭湯いってきた! 気持ちよかった☺️ エクステ外したらから、髪短くなった🐶 でもちょっと切りたくて、でも夏だからおもいっきり切ろうかとも思ってるけど、短いの似合わないしな〜と悩み中😗💓 髪短い人、憧れるんだよね🥺💕💕 男の人も髪短いのがすき 似合ってればなんでも良いけど🤍 じゃあね👋おや・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休みなさい🤍(2023/05/20 01:03)

お休みなさい🤍(2023/05/20 01:03)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍💕


今日もお疲れ様です



テレビで箱根が出てて、まりあも温泉行きたい✨✨
今、アロマリーお休み続きで別のお仕事が9連勤中なの😂


終わったら、どこか行きたいな〜🎀




お風呂入って🛁いろいろして寝ようかな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休み続きます😭(2023/05/17 22:56)

お休み続きます😭(2023/05/17 22:56)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 今週は一度も出勤無かった😭💓 お仕事がピークに忙しくて🥹でも楽しい 6月は両立できると良いな〜 皆様は平日のいつが来やすいとかあるかな? 今度教えてください🫶🏼 シフト🍒 22日 19:30〜23:30 23日 19:00〜23:30 24日 18:00〜23:30 25日 14:00〜23:30 26日 18:00〜23・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ🐈(2023/05/16 02:42)

おやすみ🐈(2023/05/16 02:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 先週きてくれた方々ありがとうございました🎀 2回ぐらい予約しようとしたけど予約取れなくて〜ってようやく会えた方会えて嬉しかった🥰💕 今日はハヤシライスを作りました🍚🤍 ごはん作るの楽しい☺️💓 明日はJILLSTUARTのアフタヌーンティー行く🫶🏼 早く寝なきゃ おやすみ⭐ シフト🍒 22日 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🥰💗(2023/05/10 17:21)

🥰💗(2023/05/10 17:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは⭐️ 今日は19:00〜代官山です🪄 リピート指名の方、御新規様 ご予約ありがとうございます🥰 リピート指名の方嬉しい🧚‍♂️ 最近仲良くなれてる😉 パン食べたい、、🥹💕 今日は20:30すぎから75分ギリ取れるかも💓 取れなかったらごめんね🙏 今週は18:00から平日はずっと居ます 来週はお休みがちらほらありま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お礼と5月後半のシフト🪄(2023/05/09 00:42)

お礼と5月後半のシフト🪄(2023/05/09 00:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは⭐️ いつもお疲れ様です♪ 最近、一年ぶりとかに来てくださる方々が多くて嬉しいです❣️ 今日来てくださった方✨ ありがとうございました😊 お互いアロマリー歴、長いのに初めて会ったね🧚‍♂️ またね🐰💗 謝罪後のリピート指名の方😆 反省しろ??って自分で言ってるの面白すぎた😂 まりあも頑張ろうと思えたよ~🫶🏼 なかなか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2023/05/08 17:23)

代官山に居ます💐(2023/05/08 17:23)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🐈


今日は18:30~代官山です💓


昨日、ディズニーランドに行きました🥳
めっちゃ楽しかった👼


乗り物もたくさん乗れたし、ご飯も美味しかった💕💕
美女と野獣🥀とホーンテッドマンションが特に楽しかったな





今日からまたアロマリー出勤です❣️



平日の18:00~は基本的にに居ます🤍





きてね🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

gw🫶🏼💕🐰(2023/05/06 23:47)

gw🫶🏼💕🐰(2023/05/06 23:47)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨🪄 金土日はアロマリーお休みでした💫 金曜日はお仕事で大ミスをしてしまったけど、大ミスすぎてケロっとしてた🐸 よくお仕事でミスしたりするんだけど、今回は流石にびっくり😄💫 今日は動物を見に行きました❣️ 前まで動物好きだったんだけど、今日はちょっとこわかったな〜 うさぎ🐰は大好きだからずっと触ったりしてた💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お礼と予定🪄(2023/05/05 00:40)

お礼と予定🪄(2023/05/05 00:40)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 最近久しぶりに来てくださる方々が多くて嬉しいです🫶🏼 2年ぶりでメンエス行ってなかったけど〜ってまりあを覚えててくれててとっても嬉しいです♪ まりあずっと 会いたい人いる🥹💙💙💙💙 初めてお会いささたかたありがとう⭐️ 最高ーって嬉しい💓 普段、大阪にいるのかな? またアロマリーにきてね❣️ 2年ぶりぐらいの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

4日出勤です❣️(2023/05/04 03:20)

4日出勤です❣️(2023/05/04 03:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは👼💕



GWなかなか出勤出来てないんだけど、4日💛
やっと出勤します🥰🥰



最近一日があっという間すぎ🥱


新宿のルミネ2のワッフル屋さん知ってる人いるかな?🤍
めっちゃ好きで新宿行ったら必ず買うんだけど、
今日大量に買ってきたから朝食べるの楽しみ🥺



今、もう食べたい🐶




おやすみ𓂃🎀𓈒𓏸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2023/05/03 01:32)

おやすみなさい🎶(2023/05/03 01:32)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌛💕 みなさまいつもお仕事お疲れ様です🐶 今月、ディズニーに行くからディズニーネイルししてみたよ💅🤍三上悠亜ちゃんのYouTubeをよく見るんだけど、 ディズニー行きたくなる💕 そして、悠亜ちゃんかわいすぎる、! 絶叫系なにも乗れないけど、、楽しみだな〜🍑 アフタヌーンティーも行くし5月は楽しみがたくさん💛 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お礼と謝罪🙇‍♀️💕(2023/05/02 01:37)

お礼と謝罪🙇‍♀️💕(2023/05/02 01:37)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌛 ご予約たくさんありがとうございます💖 会いたかったリピート指名の方に会えて嬉しかったです🐈 初めてお会いした方🐶ありがとうございます💕 情報どおりでしたか😮?笑 マッサージ上手いねって嬉しい 初アロマリーで、まりあを指名して下さって感謝です 会うと元気が貰えるリピート指名の方🤍 今日はずっとありがとう💓💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙💙すき(2023/05/01 01:43)

💙💙💙💙すき(2023/05/01 01:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨✨ 日曜日はアロマリーお休みでした🤍 前からずっと楽しみにしてたキックボクシングの試合を見に行きました💓 もうずっとハラハラだった🥹 たぶんまりあ、ハラハラするのが好きなんだと思う💗 月曜日からまた出勤します♪ ご予約してくださってるリピート指名の方✨ また会えるのうれしいな〜🎀 18時とか19時と・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top