佐々木 まりあのブログ(2024年 1月)

恵比寿に居ます🍒(2024/01/30 18:29)

恵比寿に居ます🍒(2024/01/30 18:29)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍


先ほどはリピート指名の方、有り難うございました🫶🏼
いつも、お喋りが楽しい😽💕💕

なかなか恋愛って難しいよねー🤨
まりあは大の恋愛下手なので🫠


スクランブルエッグ食べたって聞いて、食べたくなったから有ご飯にしようかな💓





夜、予約して下さってるリピート指名の方楽しみにしてるね♡




初めての方もぜひ🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

有り難う🍒(2024/01/29 00:44)

有り難う🍒(2024/01/29 00:44)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💓💓 さっき、麻婆麺食べて来た🫶🏼 日曜日来てくださったリピート指名の方々ありがとうございました🤍 お昼に来てくださった方💕 まりあがアロマリー入りたての時ぶり😽 その前もリピートしてくれて、また数年ぶりに来てくれて嬉しい🥹 そして、あっさりしている所好き🫶🏼 夜に来てくださったリピート指名の方✨ 覚えてくれてて嬉しい🥹💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🤍(2024/01/28 15:58)

代官山に居ます🤍(2024/01/28 15:58)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓 最近ずっと、GODIVAのヨーグルトを探していて今日やっと見つけた😍チョコが入ってて美味しそうなの! 食べた方いるかな? 関東限定らしいです♡ セブンの北海道の海老のラーメンもめっちゃ美味しい❣️ 期間限定じゃなくて、ずっと置いて欲しい😽 先ほどは2年ぶり?ぐらいのリピート指名の方有り難うございました♪めっちゃ久々なのに、覚えてくれててまた来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

😽💕(2024/01/27 19:27)

😽💕(2024/01/27 19:27)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♪



恵比寿店に出勤しました🫶🏼✨

ご予約して下さってるリピート指名の方、有り難うございます💓


年始ぶりだね🥰



今日は21時半以降空いてると思います🎀


明日は12:00〜21:30まで居ます✨
明日のご予約もお待ちしてます♡

この前、会った方会いたいな❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ❄️(2024/01/27 01:18)

おやすみ❄️(2024/01/27 01:18)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨


さっき、ブログ書いた後にリピート指名の方が来てくださって嬉しかったです🥰

私の好きなチョコのお菓子をいつも持ってきてくれて有り難う🥺💓しかも、レモンティーも!!
飲み物で1番レモンティーが好き!
リプトンのアップルティーもすき🫖



27日は19:00〜恵比寿店です❄️

ご予約お待ちしてます


おやすみ😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

26日のお礼です🍒(2024/01/26 18:32)

26日のお礼です🍒(2024/01/26 18:32)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♪ 今日は恵比寿店に出勤してます💕 先ほど来てくださった方々 ありがとうございました✨ 初めてお会いした方、ありがとうございました♡ マッサージ褒めてれて嬉しい☺️ 腹筋すごかった😽💕 サッカーと暗闇ボクシング良いね〜! サッカーは見るの昔から好きで、ボクシングは後楽園ホールとかに見に行ったりしてたから好き🫶🏼🩷 昼間もたくさん出勤してー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ♡♡(2024/01/26 01:13)

おやすみ♡♡(2024/01/26 01:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 明日、26日出勤です🫶🏼 24日代官山へ来てくださった方々ありがとうございました♡ アロマリーが初めての方✨ありがとうございました! マッサージ気持ちよかったかな? また、待ってるね🤍 10月ぶりの方💕 ねー、最初全然分からなくてごめんね🤣💕 でも、名前違うかったからわからなかったけど、前回のあのエピソードで、ちゃんと思・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

バレンタイン🩷(2024/01/24 14:46)

バレンタイン🩷(2024/01/24 14:46)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕

さっき、外出たら今日は寒いね❄️


最近ネイルをバレンタインっぽくしたんだけど、可愛くてお気に入り!✨

チョコとかハートとか大好きだから、バレンタインの時期大好き❤️❤️


今日は18:00〜代官山です♡

まりあは最終受付は22:00〜になります✨
お仕事終わりにもお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

24日🤍出勤です(2024/01/24 01:17)

24日🤍出勤です(2024/01/24 01:17)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💓 いつもお疲れ様です 24日 18:00〜23:30まで出勤します🎀 最近、来てくださった方々ありがとうございました 日曜日来てくださった、リピート指名の方♡ 一年ぶり🥺ずっと予約取れなくて、俺7回以上は電話したよ!!って🥺🩷 しかも、私が言った事とかも覚えてくれてて感動した✨ もう会えないのかな〜って思ってたから嬉しすぎた🫶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🫶🏼(2024/01/21 15:10)

代官山に居ます🫶🏼(2024/01/21 15:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🩷🩷 久々のブログです 最近、来てくださった方々ありがとうございます✨ この前の写真を見て予約してくださった方が居て嬉しかったです🥰🥰 最近全然、写真撮れてないから時間ある時にたくさん撮ろう^_^♡ 先ほど来てくださった方♡ 雨の中、ありがとうございました☺️ マッサージ、褒めてくださり嬉しい まりあもマッサージされたいな〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤してます🩷🩷(2024/01/14 12:37)

出勤してます🩷🩷(2024/01/14 12:37)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍

最近は日曜日に出勤している事が多いです!

最近、ずっと食べてみたかったカンジャンケジャン🦀を食べました🥺💕思ってたのと違うかったけど、美味しかった😽💓


韓国料理すき!

前にリピート指名の方が買ってきてくれた、キンパもめっちゃ美味しかったな〜✨



今日は代官山に21:30まで居ます❣️

ご予約お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)

4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🩷 4日来てくださった方々、ありがとうございました^_^♡ 2年ぶりぐらいのリピート指名の方 こんなに経っても、覚えてくれてて嬉しいです✨ 覚えてないでしょってよく言われるし、覚えてなさそうなテンションですが覚えてます🫶🏼 年末ぶりのリピート指名の方 年明けにまた来るね!って言ってて、約束通りまた来てくれて嬉しい💕💕 マッサージ気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あけおめ✨29日のお礼(2024/01/03 00:22)

あけおめ✨29日のお礼(2024/01/03 00:22)佐々木 まりあのブログ画像

皆様こんばんは🩷🩷 あけましておめでとう御座います✨ 今年もよろしくね! 今年は地元に帰ってないので、ほんとうにずっと寝てたべてのくり返し🥺 去年は夏ぐらいからすっかり気が抜けちゃって、リピート指名の方に相談してたな〜 今年も、頑張っていきたいと思います✨ 29日に来てくださった方🫶🏼有り難うございました! 色んなことが重なってて、びっくり🥺 ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023年12月 2024年 2月

Page Top