佐々木 まりあのブログ(2022年11月)

おはよ🐈(2022/11/30 07:33)

おはよ🐈(2022/11/30 07:33)佐々木 まりあのブログ画像

おはよう💓💕


まりあがこんな朝早くからブログ書いてるの珍しい🥺
最近ずっと、生活リズム悪かったから今日から早起きしたかったの🥰


早起きできて嬉しい!仕事だから起きなきゃいけないんだけど😅



今日は20:00~です🤍🤍



そういえば今週も土曜日出勤します🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ❤️❤️(2022/11/29 02:46)

おやすみ❤️❤️(2022/11/29 02:46)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは👼💕



28日は全員リピート指名の方でした💓
ありがとうございます


夏ぶりとかの久しぶりの方が多かった✨



明日またお礼書きます🐶

29日は久しぶりに恵比寿18:00~です🥰



お風呂入って寝る🤍おやすみなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

告白💌23日のお礼です(2022/11/28 15:15)

告白💌23日のお礼です(2022/11/28 15:15)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎅♥️ 今日は代官山に出勤してます 23日のお礼です💓 ご新規様🤍ありがとうございました☺ 今までの人生で1番気持ちよかったって🤍褒め上手すぎ🥺 また来てくれると嬉しいな🐶❣️ 初めてお会いした方🤍ありがとうございました☺ マッサージ気持ちよかったかな? 最近アロマリーから帰る時に、告白現場に遭遇してしまい😳 まりあが焦っちゃた😂・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

22日のお礼です🌠(2022/11/24 18:49)

22日のお礼です🌠(2022/11/24 18:49)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💓 久しぶりに、エクステ付けたよ🥰 ずっと会ってる方は久々のロング🥺 ピンクか、エクステか、暗めのセミロングとか、色んな髪型になるけどやっぱりロングが好きだな💕 ロング見に来てね🐈💖 22日のお礼です❄️ タイミングが会ってお会いした方💓 ありがとうございました。 初めてお会いした方💖ありがとうございました🥰 言葉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)

19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🐶💕 19日のお礼です🤍 リピート指名の方🤍また会えて嬉しすぎる🥺💓 先週行こうとしたらお休みだったから~って事前予約してくれてありがとう🥰 会うの2回目なのに、最初の時より緊張しちゃった🥺 雰囲気とかすき!! これからもよろしくね👼💕 21日のお礼です🤍 リピート指名の方💕 4日ぶりぐらい?来週来るからね~って言ったから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

会いたいな~💞(2022/11/22 14:43)

会いたいな~💞(2022/11/22 14:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍💕 最近、土曜日もちょいちょい出勤してるんだけど、リピート指名の方が予約してくれてて嬉しかった🐶🤍 土曜日と月曜日のお礼、後で書くので見てね♥️♥️ 今日も18:00~代官山です👼 そろそろ会いたい方居ます🥺寂しい😢💕 今日はまだご予約空いてます♥️ 夜は予約が埋まりやすいです! この時間ぐらいにお問い合わせすると予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

18日のお礼です🎀(2022/11/19 02:43)

18日のお礼です🎀(2022/11/19 02:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🐶 いつもお仕事お疲れ様です💓 土日がお休みの方は何するのかな~? 出勤前に牛カツ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった🥺💕💕 欲張って大盛りにした😝💕 お会いした方恵比寿から代官山までありがとうございました🤍 紅茶もありがとう🤎🤎 いらないって言われたらどうしようって可愛すぎます👼💕笑 飲み物めっちゃ飲むから嬉しい😍 また来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

17日のお礼です❣️(2022/11/18 12:54)

17日のお礼です❣️(2022/11/18 12:54)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍 久しぶりに炭酸パックした~👼 毎日やりたいとこだけど、いつも忘れてしまう🥺💕 今週はエステも行くし、コラーゲンマシーンも入りに行くし頑張ろ💓美容の仕事してるけど、怠けるとめちゃくちゃ怠けてしまう😂 17日来て下さったリピート指名の方々ありがとう👼 ちょっと久しぶりのリピート指名の方♥️ いつも占いとかのお話楽しい~❣️ 占いとか運気とかめちゃく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)

16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 16日来て下さったリピート指名の方ありがとう🐰💕 2〇歳になって初めて会った方👼👑 誕生日だったの覚えてくれてたの嬉しいです🥳 飲み物もありがとう~!あれ美味しすぎ♥️ 癒されるなーて言ってたの嬉しい🐰🤍淡々としてる所もすき 初めてお会いした方ありがと~🥰 まりあが色々、緊張しちゃってぎこちなかったかも🥺💕 初めて会う方であんなにお話した・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

10日のお礼です(2022/11/14 11:47)

10日のお礼です(2022/11/14 11:47)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは❄️💕 最近お休みの日にお友達と初めて地下アイドルを見に行った🥺めちゃくちゃ可愛いかった🥰 近くであんな笑顔をされるとやばいね😍 10日のお礼です🤍 ご予約して下さってたリピート指名の方ありがとう~ そして前日のブログも見てくれてて嬉しかった👼 まりあの事話したの初めてだったよね~💓 これから頑張る❣️❣️ 小森純の話題が出たの面白すぎ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💙💙💙(2022/11/13 23:10)

💙💙💙(2022/11/13 23:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍💕 10月はお礼のブログを書くのお休みしてたけど11月からはまた書きたいと思います🥰 9日来て下さったリピート指名の方ありがとう 普通にめっちゃ仲良いよね🤠💕 変なことばっかりしてるけど、めちゃくちゃ凄い人だよね😮 楽しい!って言ってたの嬉しかった🤎まりあも楽しかった! 150分のリピート指名の方ありがと~ またすぐに来てくれて嬉しい🥰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2022/11/11 11:20)

代官山に居ます💐(2022/11/11 11:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍

今日は14:00~代官山に居ます


昨日はリピート指名の方ありがとうございました💕



今日もご予約して下さってる方🥰待ってるねー!
楽しみだな~🐈💕




16:30以降だとご予約空いてると思います
夜は予約が埋まりやすいので夕方ごろおすすめです❄️


来てね🤎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう~👼💕(2022/11/10 16:51)

ありがとう~👼💕(2022/11/10 16:51)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍



今日は18:00~恵比寿です🥰

ご予約して下さってるリピート指名の方ありがと~👼
試合終わっちゃったから、もうしばらく会えないのかな~と思ってたけど、会えるの嬉しいです☺️💓



楽しみにしてるね~❣️


今日はまだご予約空いてます♥️♥️

昨日のお礼は後で書くので見てね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🍒(2022/11/09 01:57)

おやすみなさい🍒(2022/11/09 01:57)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 アロマリーおやすみだったので仕事終わってちょっとお買い物に行ったりしてました🥰🤍 久しぶりに新大久保で韓国コスメとか買った~🤎 昨日は恵比寿に来て下さってありがとうございます🥰 全員初めてお会いした方々でした👼💕 この前、リピート指名の方からもらった コスメデコルテのボディークリームがめっちゃ良い香りする🥺💕💕💕 薄ピンクとリボ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/11/07 00:45)

おやすみなさい🎶(2022/11/07 00:45)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 前回のブログのタイトルさ、来いよ感がすごいね🤣🤣 きてね✨ってしたかっただけなのにな、、😝笑 土曜日に来てくれた方々ありがとうございます✨ リピート指名の方は誕生日前日に🥺❣️おめでとう🤍 同じ歳だし、まりあの事わかりすぎるし楽しい👼 そして、誕生日も近い🤣💕 初めてお会いした方々もありがとうございました☺️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

きてね✨きて(2022/11/05 10:59)

きてね✨きて(2022/11/05 10:59)佐々木 まりあのブログ画像

おはよう💕🤍


今日は土曜日だけど18:00~出勤します🥰
最近頑張ってり事があって、出勤増やしたりしてるの🥰

まりあ意外と〇〇なんです!!笑


頑張りどきなので頑張ります☺️

12月はたぶん、そこまで出勤出来ないかもなので
11月に会いに来てくれたら嬉しいです👼💕


写真は、リピート指名の方と約束した写真!
見てくれてるかな?💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

明日 出勤します♥️(2022/11/04 17:49)

明日 出勤します♥️(2022/11/04 17:49)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 今日はおやすみです🐰💕 今日はとっても久々に午後すぎまで、ゆっくり出来た🥰 もつを食べに行ったんだけど、美味しすぎた🥲♥️ 最後のおにぎりが美味しすぎてた🥺天才すぎた。 でも全部美味しかったな〜 お買い物してこれからパスタ食べに行く! Diorのピアスが可愛すぎて悩んで買わなかった🥺 誕生日プレゼントに自分で買いたい💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

モコモコ🐈🩰(2022/11/01 10:57)

モコモコ🐈🩰(2022/11/01 10:57)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍💕 最近寒くて、ジェラピザのもこもこのやつ欲しい🤍🤍 まりあ薄着が好きだから、家でノースリーブとかで過ごしてるけど、冬用のパジャマで過ごしたい🐰♥️ 冬用のお洋服とか買いに行かなきゃ🩰 リピート指名の方にブログでは元気そうに見えるよねって言われたけど😅ブログでは実際より元気そうにみえるよね笑 今日は14:00~恵比寿です♥️ 今日はま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022年10月 2022年12月

Page Top