佐々木 まりあのブログ(2023年 2月)

22日のお礼です❣️(2023/02/27 16:12)

22日のお礼です❣️(2023/02/27 16:12)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍💕 今日は19:00~恵比寿です👼 前回来てくれたリピート指名の方々ありがとうございました🥰 22日のお礼です❣️ 2日連続でありがとうございます🐶 いちばん最速でのリピートかも🥰 この子はすぐ来ないと忘れると思って〜って🤣 すぐ忘れちゃうし、人見知り発動する😲 興味が無さそうとかまりあの性格わかりすぎ👼💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみです♡(2023/02/24 18:46)

おやすみです♡(2023/02/24 18:46)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍💕



今日は少し時間があったので、Diorの香水買ってきた🤍

リボンの紐がキラキラしていて可愛い🎀🥺
幸せな気持ちになる👼




コスメとか何個も欲しくなっちゃうね💄💕︎





土日は美容day💖そして友達のお家にご飯を食べに行く😆



次の出勤は来週です
たしか月曜日だったと思います👍


ご予約お待ちしております🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

22日のお礼です🌠(2023/02/21 02:13)

22日のお礼です🌠(2023/02/21 02:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕 今日は絶対、ラーメンを食べるって決めてて帰りに食べてきた❣️ラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね🥺 絶対俺流塩ラーメン派🍜 22日来て下さった方々ありがとうございました🥰 初めてお会いした方🤍 お仕事の合間にありがとうございました🐶マッサージ気持ちよかったかな〜?友達に似ていてヒヤヒヤしました💕 でもそれはそれでありだけど😗💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2023/02/20 15:44)

代官山に居ます💐(2023/02/20 15:44)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🐰🖤



月曜日からまた出勤します

今週は月、火、水しか居ません🥱

まだご予約空いているので当日予約もお待ちしております💕


最近、お客さんにめっちゃブログ見てて気になってった〜言われて嬉しかった〜💖


昨日ネイルを変えたんだ〜💓
ほとんど毎回ピンク🐱かわい〜




じゃあ来てね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

美容の日💕💕(2023/02/16 23:20)

美容の日💕💕(2023/02/16 23:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤎💕 今日は丸1日、お休みだったのでエステ行ったり色々してました🤍 サボりまくってたエステを再開したから美容頑張ろう💓 昼職で美容の仕事してるんだけと、なんだかんだ自分の事は後回しににがち、、🥺 Diorのキルティングのハイライトをずっと欲しいと思ってる🥺買いに行きたい Diorって見た目も可愛くてテンション上がる💖 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

バレンタイン♡🍫お礼です(2023/02/15 14:37)

バレンタイン♡🍫お礼です(2023/02/15 14:37)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤎💕 YouTubeで西野カナの遠くてもがおすすめに出てきて学生時代を思い出した🥺懐かしい MVみたいなメイクしてたな💓あの時代の学生って全員ギャルだったよね! まりあの学校だけかな、、? 🫰🏻HappyValentine🍫´- 14日来てくれたリピート指名の方、めっちゃ前から予約してくださってた方ありがとうございました🥰 リピート指名の方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

バレンタイン♡🍫(2023/02/14 14:36)

バレンタイン♡🍫(2023/02/14 14:36)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒 昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました👼 昨日のブログのお写真、リピート指名の方に褒められて嬉しかった〜🥳💕 今日もご予約してくださってるリピート指名の方、初めてお会いする方ありがとね❣️ リピート指名の方、まりああれ楽しみにしてる✨ 実はあれ夢だったの、、🍨 ああいう趣味の話はあそこでしか出来ないです😂 趣味・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

バレンタイン🤍(2023/02/13 16:12)

バレンタイン🤍(2023/02/13 16:12)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨ 今日はお昼すぎから恵比寿に居ます💓 先程来てくださった方ありがとうございました ご予約してくださってるリピート指名の方、ご新規様 楽しみにしてますね💕💕 昨日友達とバレンタインのチョコ🍫見に行ったんだけど美味しそうなものばっかりで楽しかった🐶♥️ そういえば、金曜日来てくださった方が甘いの好きって書いてたから〜ってたくさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

8日の御礼です♥️(2023/02/09 15:27)

8日の御礼です♥️(2023/02/09 15:27)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨ 昨日来てくださった方々ありがとうございました☺💕 隠れまりあファンの方💖ありがとう! 1か月前ぐらいからずっとお願いしようと思ってたって嬉しすぎます🥰ブログも見てくれてた〜って嬉しい😿💕 普段そんな事言われないから嬉しいです❣️ もっとお話したかったな〜🤎 ご紹介で来てくださったご新規様ありがとうございました🌟 な・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2023/02/06 15:00)

代官山に居ます💐(2023/02/06 15:00)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは❄️ 代官山に出勤してます♥️♥️ 2/3のお礼です 初アロマリーの方ありがとうございました👼 二日酔いの後の仕事きつそう💦 知り合いかと思った〜って😂 知り合いだったらよかったのに👯‍♀️その方がなんか良いじゃんね♥️♥️ 最近まりあよく、一緒に飲んだことあるよね??って言われる率が高い🤣笑 久しぶりのリピート指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2023/02/06 01:08)

おやすみなさい🎶(2023/02/06 01:08)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌙♡


日曜日はおやすみでした❄️
ずっと決めてた、何もしない日だったんだけどいつも以上にやること多くて、全然休まらなかった😿


また、何もしない日作らなきゃ🤍




月曜日からまた出勤します🥳
14:00~23:30です❣️



最終受付は22:00すぎ~も予約出来るのでお待ちしております💕💕




おやすみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023年 1月 2023年 3月

Page Top