佐々木 まりあのブログ(2022年10月)

お休みの日🌼(2022/10/30 13:42)

お休みの日🌼(2022/10/30 13:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍💕 まりあアロマリーに入って結構経つんだけど、初めてホスピタリティが凄いって言われた😀💓嬉しい 多分皆さんお気づきだけど、まりあ色々忘れっぽいし、ぼーっとしていて、あ、すいません、、🥺🙇‍♀️って事が多くて最近は水着を着るのを忘れていた👙事があったり🥲🥲🥲 (自分で自分の事、疲れますが😅😅) やる気はあるので頑張ります👼💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山💐(2022/10/25 14:33)

代官山💐(2022/10/25 14:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍑💕 昨日はありがとうございました 今日18:00~代官山です🥰 まだご予約空いていると思うのでご予約お待ちしております 最近、和食を食べに行ったんだけどとっても美味しかった🥺 まりあ海老が大好きなんだけど、海老のメニューもあって 嬉しかった♥️♥️ また行きたいな 11月の前半はお休みが多いので(多分12月もお休み多い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます🎀(2022/10/20 15:41)

恵比寿に居ます🎀(2022/10/20 15:41)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍



今日14:00~恵比寿に居ます💕


駅から来るときにある角の方にあるおにぎり屋さん知ってる?
そこのおにぎり屋さんにどハマりしていて
恵比寿出勤の時は買うって決めてる💓💓


鮭とクリームチーズがオススメ🥰


今日ご予約して下さってるリピート指名の方💓
いつもありがとう🥰会えるの楽しみ❣️



まだご予約空いてます💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

14日と19日のお礼です🍑(2022/10/20 01:15)

14日と19日のお礼です🍑(2022/10/20 01:15)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 19日(代官山)来て下さったリピート指名の方々ありがとうございました🐈💕 8月ぶりのリピート指名の方🥰 まりあの事覚えてくれてて嬉しい〜ありがとう 何回か問い合わせてくれてたみたいで今日やっと会えた💓 でもなんかちょっとまりあ、ぼーっとしていてすいませんでした😢🙇‍♀️ また会えたら嬉しいです🤍 いつぶりか分からないぐらいのリピー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

メイド💕(2022/10/19 12:53)

メイド💕(2022/10/19 12:53)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤎🤎 友達とラブホ女子会した時のメイド🤍 メイドってまりあっぽくないね😮笑 昨日はリピート指名の方ありがとうございました💕 初めてスーツ姿見た〜❣️かっこいい✨ 昨日はまりあがすごい喋っちゃった😢🙇‍♀️ 聞いてくれてありがとう〜🥰 またね💕💕 お礼前後してごめんなさい🙇‍♀️ ボチボチ書いていきます🙇‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿です🐈(2022/10/18 14:09)

恵比寿です🐈(2022/10/18 14:09)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍💕



今日は18:00~恵比寿です🥰
ご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう〜🤍


18:00~と夜だとまだご予約空いてます



夜は予約が埋まりやすいので早めに問い合わせると
お取りしやすいです🤎



溜まりすぎてるお礼はゆっくり書いていくので
見てくれると嬉しいです💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

コスプレ👯‍♀️(2022/10/16 03:31)

コスプレ👯‍♀️(2022/10/16 03:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍



見て〜❣️❣️コスプレした😝
コスプレしたホテルがお菓子っぽいお部屋で可愛い🍭🍬


ナースとメイドもしたよ🤍
たくさんお写真撮ったからブログに載せていく👯‍♀️


1番好きなコスプレはバニーガール💕
尻尾が可愛すぎる、、

サンタコスも好き♥️可愛いよね



そろそろお風呂入って寝る🛀
お休みなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

12日のお礼です🐈(2022/10/15 14:28)

12日のお礼です🐈(2022/10/15 14:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍 今日はアロマリーおやすみです💕 最近、初めて会った日から1週間後ぐらいにすぐ会いに来てくれる方が多くて嬉しい👼 忙しい中 思い出してくれてありがとう 12日代官山のお礼💌♥️♥️ ご新規様ありがとうございます🤍 最初の方のまりあがちょっと待ってて〜って言った時の笑顔が反則すぎました🥺💕 緊張しちゃったけど、もっとお話とかした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/10/14 02:01)

おやすみなさい🎶(2022/10/14 02:01)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕


13日来てくれてリピート指名の方々ありがとうございました🤍全員リピート指名の方でした💖



久しぶりに会えた方も居て嬉しかったです🥰♥️


13日も14:00~代官山です🐈
ご予約まだ空いてるのでお問い合わせお待ちしております❣️



おやすみなさい🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

11日のお礼です🍑(2022/10/13 11:28)

11日のお礼です🍑(2022/10/13 11:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓 いつもお仕事お疲れ様です🥰 11日のお礼です🍑 恵比寿に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方、ありがとうございます 初めてお会いした方ありがとうございました❣️ タイミングが合えばまたお待ちしております 1週間ぶりぐらいのリピート指名の方🥺 だいぶ、とぼけてしまっててホントにホントにごめんね🙇‍♀️ 2週間以内には・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

18:00~です(2022/10/12 13:30)

18:00~です(2022/10/12 13:30)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕💕 今日、まりあ14:00~と思って準備しながらと思って今準備してたら、18:00~でした🥲🥲🥲 18:00にアロマリー行きますね、、😥 昨日も1週間ぶりぐらいのリピート指名の方に、とんでもない変な事を言ってしまい🙇‍♀️🙇‍♀️😭 しっかりしよ。。 今日も頑張ろうねー💕💕 また、後でお礼のブログ書きます🥰 今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿です🍑(2022/10/11 16:17)

恵比寿です🍑(2022/10/11 16:17)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは♥️♥️ 今日は18:00から恵比寿です🥰 ご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう! 毎日、リピート指名の方々が来てくれて嬉しい😝💕 最近会えてない方、、会いたいです🥲💖 最近ドンキに行ったら、ハロウィン仕様になってて可愛かった💜おばけ👻とか、ドラキュラとか魔女とか可愛いよね❣️ hydeのハロウィンパーティーって曲がめ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

8日のお礼です(2022/10/09 02:27)

8日のお礼です(2022/10/09 02:27)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🐈💕 土曜日出勤楽しかったです🤍 リピート指名の方々がきてくれて嬉しかった! また時間がある時に土曜日出勤します👼 頑張って土曜日も時間作れる様にしたいな。。 たくさん来てくれてるリピート指名の方💓 事前予約ありがとう💕村上選手のお祝い〜! まりあ様って言ってくれるめちゃくちゃ少数派🥺❤️ 代官山まで追いかけて来ちゃいました💕って嬉しいで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

7日の御礼です🍒(2022/10/08 01:20)

7日の御礼です🍒(2022/10/08 01:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕 今週もお仕事お疲れ様です💖 7日来て下さった方々ありがとうございました 雨降ってて寒い中、来てくれて嬉しい♡ 初めてお会いした方ありがとうございました🥰 まりあの言う事なんにも信じてなかった😑💕笑 男を駄目にするスマイルって笑 延長出来なくてごめんね💓また今度ね 正夢のリピート指名の方ありがとう👼 誤解を解くために!!って🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5日のお礼です🍑(2022/10/06 00:07)

5日のお礼です🍑(2022/10/06 00:07)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 今日帰り寒かった🤧これからもう寒いのかな〜 角の方におにぎり屋さんのおにぎりにハマってて3日連続ずっと食べてる♥️♥️特にクリームチーズが美味しい!10個ぐらい食べたい🥺💖💖 美味しいから絶対食べてほしい😍 今日恵比寿に来て下さった方ありがとうございます💓 ハワイ良いなー🥰宮古島も楽しんでね〜 まりあも、どこか旅行とかしたいな✈️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

4日のお礼です❣️(2022/10/05 17:36)

4日のお礼です❣️(2022/10/05 17:36)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💖 4日来て下さった方々ありがとうございました🍒 初めてお会いした方ありがとうございます💓 120分あっという間すぎたね❣️ 酔った勢いって良くも悪くもって感じよね😇 まりあは酔うと、絵に描いた様な酔っ払いになるので大変です😰 恋愛って難しいよね🥲まりあは恋愛下手です😥 あざとくになりたかった🤎 初めてお会いした方ありがとうございます🤍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

土曜日出勤します🌈(2022/10/05 01:43)

土曜日出勤します🌈(2022/10/05 01:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♥️♥️



今週の土曜日14:00~23:30まで出勤することになりました🥰いつぶりかわかんないぐらいの土曜日出勤🥳

基本的に、平日しか居ないので、土曜日来てくれたら嬉しいです👼



4日のお礼は明日書くね🤍



おやすみなさい🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2日のお礼です👼(2022/10/04 01:47)

2日のお礼です👼(2022/10/04 01:47)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤎🤎 最近は秋っぽいね💕まりあは秋生まれなんだけど、春🌸が好き〜! てか久しぶりにスマホを水の中に落としちゃって泣きたい🥲 今のところ無事では無い😇😇最悪すぎ あ、リピート指名の方♥️村上選手打ったねー! メンズエステ行って野球行って、村上選手が打てば最高の1日って言ってたけど、最高な1日になったね🥰💕💕 初めてお会いした方🥰ありがとう〜❣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう~👼💕(2022/10/03 17:40)

ありがとう~👼💕(2022/10/03 17:40)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍


先程はリピート指名の方ありがとうございます🥰
幸せ〜ってたくさん言ってくれて嬉しい♥
ヤクルトの村上選手の前にまりあに会いに来てくれてありがとう
村上選手打てると良いね🤍🤍💕




そういえば、明日14:00~に変更しました♥️


今日はしばらくは予約空いてます🙆‍♀️
夜に予約して下さってる方気をつけて来てね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

28日のお礼です💓(2022/10/02 22:20)

28日のお礼です💓(2022/10/02 22:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 遅くなったけど、28日のお礼です💕 最近お礼が前後しちゃってごめんね! リピート指名の方ありがとう〜🤎 前回気持ちよかったから〜ってまた来てくれてありがとう💖 めっちゃ嬉しい🥰🥰 同じ歳だったのなんかドキドキする🥺 またね💕 夜に来てくれて方ありがとう🤍🤍 なんか最近仲良いよね??笑 ドライなとこ好き!!推せます🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休みの日🌼(2022/10/02 12:44)

お休みの日🌼(2022/10/02 12:44)佐々木 まりあのブログ画像

おはよう〜🤍🤍 ブログでおはようってめっちゃ久しぶりに言った🥰 今日は早起きしたけど眠いので仕事までもう少し寝ようかな〜 みなさん 土日はなにするの〜?👼 最近、お疲れの方多く感じるけどゆっくり休んでね🤍💕 仕事頑張りすぎないでね😀 たまには、なーなーに✌️ 疲れてる時に、さらばのYouTubeとジェラードンのYouTubeおすすめです❣️❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022年 9月 2022年11月

Page Top