佐々木 まりあのブログ(2024年 2月)

代官山に出勤です💓(2024/02/28 16:11)

代官山に出勤です💓(2024/02/28 16:11)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓



代官山に出勤してます♡



先ほどはいつも来てくださるリピート指名の方、ありがとうございました➿

なんだかんだで、幸せって言ってくれるの好き🫶🏼



夜に予約してくださってるリピート指名の方✨
ありがとうございます♡待ってますね^_^



夕方〜夜までの時間空いてます🌸

ご予約お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

月曜日🩷出勤です(2024/02/26 01:48)

月曜日🩷出勤です(2024/02/26 01:48)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 明日から仕事なので今日は早く眠りたいけど、ブログ書いてから寝ようかな☁️ 3連休は久々に丸々お休みしました🎀 鎌倉行ってきたり食べ物を目的に大移動した🥰 鎌倉で食べた土鍋ご飯が美味しくてまた食べたい🥹💕 次の日はパレスホテルの中のパンが食べたくて、パレスまで行ってきた❣️ パレスのスイーツデリって言うパン屋さんのチョココルネがとっても美味し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

21日出勤です💓(2024/02/21 00:53)

21日出勤です💓(2024/02/21 00:53)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌸 今日スタバの桜の餅が入ってるのが飲みたくて買いに行ったら売り切れだった🥹 だからスコーンとかたくさん買った! スタバのチョコのスコーン大好き🥰 お風呂入ってこようかな~ 21日 12:00〜代官山です♡ 予約して下さってるリピート指名の方💓 会えるの嬉しいです✨ お昼とか夕方とか空いてます🫶🏼 最近会っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

美味し過ぎたよ🍨💓(2024/02/17 23:52)

美味し過ぎたよ🍨💓(2024/02/17 23:52)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍨 最近、眼鏡で生活してるんだけどやっぱりちょっと不便だな🫠🫠 眼鏡無しでマッサージやってみようとしたら時計が見えなかった😓 早く目治りますように♡ 15日来てくださったリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございます🎀 事前予約してくださってたリピート指名の方 また来るって言ったから〜って来てくれるところ好き🫶🏼 サッカーの話・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

明日も居るよ💕(2024/02/16 00:28)

明日も居るよ💕(2024/02/16 00:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕 15日恵比寿に来てくださった方々ありがとうございました🫶🏼 初めてお会いした方 いつもは五反田店が多いのに恵比寿に来てくれてありがとう❣️ リピート指名の方🎀 最初ちょっとバタついてて素っ気なくてごめんね🙇 アメリカから帰ってきてすぐに会いに来てくれて嬉しい🥰 夜に来てくださった方✨ 過去1って言ってくれて嬉しかった!! マッサー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

寝れないよ😵‍💫💦(2024/02/15 02:54)

寝れないよ😵‍💫💦(2024/02/15 02:54)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💓💓

昼寝しちゃって寝れなくなっちゃった🥺💦


そう言えば、2.3ヶ月コンタクトが付けれなくなっちゃってしばらく眼鏡になっちゃいます😵‍💫♡

眼鏡嫌って方はごめんね〜

そして、まりあ眼鏡がほんとうに似合わないの😇


笑わないでね🫠🫠




15日 16日出勤です🩶🩶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山です💖(2024/02/12 14:39)

代官山です💖(2024/02/12 14:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは 昨日来てくださった方々ありがとうございました✨ 事前予約してくださってたリピート指名の方🥰 ありがとうございました! 4月ぶり💕覚えてくれてて嬉しい☺️ 初めてお会いした方 マッサージ褒めてくれてよかった〜🫶🏼 肩、気持ちよかった?💕 また待ってるねー! 予約してくださってた方々🍒 ありがとうございました✨ 最後、ボディ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます❣️(2024/02/04 12:55)

代官山に居ます❣️(2024/02/04 12:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🐶🩷



今日は代官山に居ます✨
12:00〜21:00までです



今週からパーソナルジム通うんだ〜🥰
結構前にしてたんだけど、1年ぐらいしてなかったから楽しみ🫶🏼💓

そしてまた、エクステ付けようか悩み中!


短いの楽だからな〜😼🩷




今日は天気が悪いけど、来てくれたら嬉しいしです♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます💓(2024/02/03 18:42)

恵比寿に居ます💓(2024/02/03 18:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🫶🏼 今日は18:00〜恵比寿に居ます🥰 昨日は来てくださった方々、ありがとうございました♪ とても優しい方で良かった💕💕 そういえば、2月旅行に行くんだけどどこが良いんだろ〜😼旅行とか滅多に行かないから、特に行きたい所は無いんだけど、おすすめなホテルとかあったら教えてね🩷🩷 まりあ生きてる間、日本から出なさそう🇯🇵 でも韓国はずっと行・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山です🤍🤍(2024/02/01 13:33)

代官山です🤍🤍(2024/02/01 13:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨

今日から2月だね!
2月は新しいことを始めるので楽しみです💕
アロマリーも頑張ります♡



昨日はたくさんの方が来てくださって嬉しかったです😽
最近、ほんと久々の方が来てくださってとっても嬉しいです💓💓




今日は代官山で18:00〜です🫶🏼
まだ予約空きあるので、お待ちしてます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2024年 1月 2024年 3月

Page Top