佐々木 まりあのブログ(2024年 5月)

おやすみ🌙(2024/05/22 01:44)

おやすみ🌙(2024/05/22 01:44)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ さっきさー、SixTONESのストーリーにヌルヌルのオイルのその後!って書かれてて、ひぇーーーー🥺ってなった!え?メンエス、、?😇笑 昨日からSixTONESの話題多いな✨笑 (昨日のブログにSixTONESのほくとエロそうって話ししてた😂ブログの内容がバカ) 21日来てくださった方々🤍ありがとうございました! 初めてお会いした方🎀お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

18:00〜🤍(2024/05/21 13:15)

18:00〜🤍(2024/05/21 13:15)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍋 昨日ブログに書いた、ファミマの生スコーンが美味しすぎて昨日4袋食べた😽💕💕💕 美味しすぎるから食べてみてほしい🎀 今日のお昼に食べて🫶🏻 昨日、来てくださったリピート指名の方、初めて会った方、ありがとうございました🤍 昨日お客様とSixTONESの話してて、私がSixTONESだと松村北斗が良いって言ったから、北斗エロそうだよねー!って言・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿にいます🎀(2024/05/20 14:13)

恵比寿にいます🎀(2024/05/20 14:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🎀


先ほどはリピート指名の方ありがとう✨
今日は二日酔いじゃなかった🥺!!

楽しかったな〜😽💕
また今度ね❤︎



最近、ファミマの生スコーンのレモン味にハマってる🍋
レモンの砂糖みたいなのがかかってて美味しい❣️



今日はこの後予約空いてます💖

最終受付🎀
90分→22:00、120分→21:30


ご予約お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

きてね😽💕💕(2024/05/18 18:50)

きてね😽💕💕(2024/05/18 18:50)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨✨

19:00から恵比寿に出勤です🩷


仕事終わりだからお腹空いた〜🥺🥺
アロマリー終わったらラーメン食べて帰ろかうかな🫶🏻

最近、ラーメン食べてなかったから楽しみ😽💕


恵比寿でオススメのラーメン屋さんあったら教えて〜
遅くまでやってるところだと嬉しい^_^♡





この前会った方🩷会いたいな〜🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう💕💕(2024/05/16 23:56)

ありがとう💕💕(2024/05/16 23:56)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 今日もたくさんの方が来てくださいって嬉しかったです🫶🏻 そして、一年ぶりに来てくださったリピート指名の方が居て嬉しかった🥺💕💕 1回施術しただけなのに覚えてくれてたり、予約が取れなくてもまた問い合わせてみたり、ありがとうございます😭😭 しっかりマッサージできる様に頑張ります♡ いつも来てくださるリピート指名の方もありがとう😽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿にいます🩷🩷(2024/05/16 14:33)

恵比寿にいます🩷🩷(2024/05/16 14:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒

今日は恵比寿店に居ます✨



先ほど来てくださいった方、ありがとうございました🎀
まりあもアロマリーに居て長いけど、今まで会わなかたたね!🥺


マッサージも褒めてくれて嬉しい☺️🩷



今日はこの後空いてます!


この前、予約取れなかった方是非🫶🏻🫶🏻


まだお仕事中の方も多いよね?

息抜きしながら頑張ってね🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5月のシフト書いてます🎀(2024/05/16 01:50)

5月のシフト書いてます🎀(2024/05/16 01:50)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍 お風呂終わって髪乾かしてた お風呂終わってゆっくりするの好き🫶🏻 来てくださいった皆様✨ありがとうございます♪ 会いたいな〜って思ってたリピート指名の方😽💕 スーツ姿初めて見た❣️かっこよかった〜 いつも絶妙なタイミングで揉んでくるよね✨ あれ気持ち良い🥺 胸筋めっちゃよかった♡ また来てね🩷✨ 16日は恵比寿店です! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤してます🩷🩷(2024/05/15 15:30)

出勤してます🩷🩷(2024/05/15 15:30)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🌼


久々に出勤してます✨


風邪ひいちゃって鼻声かもしれない🤧
毎年こと時期から風邪引いたり、夏バテする


皆様も体調気をつけてね🥺🩷



先ほど来てくださった方🤍ありがとうございました🎀

予約してくださってるリピート指名の方、昨日から会えるの楽しみにしてた💕💕





今日はまだ夕方の時間と20:00以降空いてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

15日出勤です💖(2024/05/13 23:26)

15日出勤です💖(2024/05/13 23:26)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🩷🩷 ちょっとアロマリーお休みが続いてましたが、15日からまた出勤します🌼 最近、久々にディズニーシーに行ったの🥺 ソアリンが想像以上にすごくて感動した✨✨✨✨✨ あの座る所にずっと座っていたい😽💕 初めて、ダッフィーにも会ったんだけど小さくて可愛かった😍 また行きたいな〜🩵 🌼5月のシフトです🌼 15日 12:00〜23:30・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

来てね🐰💖(2024/05/04 19:22)

来てね🐰💖(2024/05/04 19:22)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ さっき代々木公園でゆっくりしてたんだけど、うさぎ🐇を連れてきてる人が居て、見てて癒された🐰🩷 うさぎって可愛い〜な〜🤍 ECHIREのフィナンシェ知ってる!? 最近、めっちゃハマってて代々木公園で食べてた❣️ 昨日、恵比寿に来てくださいったご新規様 ありがとう🥰🥰 モナコの選手かと思ったよ🩷🩷 会話も楽しかったし、仲良くなりたいな👩・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

残り数枠です🍑(2024/05/02 14:47)

残り数枠です🍑(2024/05/02 14:47)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕💕 最近ずっと数年ぶりに来て下さる方とか、ブログ見て来ましたって言ってくだる方が来てくださいって撮っても嬉しいです♡ 気持ちの良いマッサージできる様に頑張ります✨ gwは4日までアロマリー出勤です🩵🩵 18:00〜23:30です😼💕 5/7〜5/13まてお休みです🎶 今日予約して下さってるリピート指名の方、やったー🩵楽しみにし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🎶(2024/05/01 13:04)

代官山に居ます🎶(2024/05/01 13:04)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍 29日来てくださった方々🩷ありがとうございました! リピート指名の方、75分しか取れなくてごめんね🙇‍♀️ 急いで来てくれたみたいでありがとうございます♪ 久々に会えて嬉しかったです♡ めっちゃ久々なのに、覚えてくれててびっくり🥹 初めてお会いした方💖 まりあが足曲げてくださいって言ったから、笑ってたからなんで〜?って聞いた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2024年 4月

Page Top