佐々木 まりあのブログ(2022年 5月)

おやすみなさい🎶(2022/05/31 23:29)

おやすみなさい🎶(2022/05/31 23:29)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは👯💕


水曜日14時~代官山です👼
久々な気がする✨


6/2~6/9までお休みなので
水曜日に来てくれると嬉しいです♥️♥️


最近忙しくてあまりブログ書けてないけど
27日のお礼書くので少々お待ち下さい😝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🍒(2022/05/27 23:30)

おやすみなさい🍒(2022/05/27 23:30)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♥️♥️


27日♡代官山に来て下さったリピート指名の方々
ありがとうございました!



ブログにお休みするってかいてたから
その前にって来て下さって嬉しかったです👼

6/2~6/9までお休みします💦


明日お礼のブログ書くから見てね☺️



リピート指名の方から頂いた
クロワッサン🥐食べて寝る💖

クロワッサンありがとう🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/23のお礼です♥️(2022/05/25 18:23)

5/23のお礼です♥️(2022/05/25 18:23)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕 18時~代官山です👼 いつも仕事終わりにアロマリーに行くから この時間めっちゃお腹すく〰️! 5/23♡代官山に来て下さった方々、 リピーター指名の方ありがとうございました✨ 久しぶりにお会いした~✌️ いつも聞いてくれてありがとう💕 うまく話をまとめるのに苦手だけど、 まりあはこうなんでしょ?ってしてくれるから すごく助かりま😭・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

6/18.19のお礼です🍒(2022/05/21 23:43)

6/18.19のお礼です🍒(2022/05/21 23:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌟 木曜日♡代官山で来て下さった方、金曜日♡恵比寿に来て下さった方ありがとうございました✨ 木曜日来て下さったご新規様💕 ご紹介でありがとうございました♡ なんか、面白かったね😘笑 初めてお会いした方♥️ 緊張してあんまりうまくできなかった🥺けど、 お話したり、、楽しかったです! あと、6/2~6/9までお休みになります・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

LOVE♥️♥️(2022/05/21 00:10)

LOVE♥️♥️(2022/05/21 00:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕


お仕事お疲れ様です😘


今日ハンバーガーを食べに行きました💕💕
ポテトもハンバーガーも美味しすぎた♥️

めっちゃ幸せすぎた!!
また行きたいな~🥺
またどこかお出かけしたい💓







木曜日と金曜日来て下さった方々
ありがとうございます💛


明日ブログ書くのでみてね!



土曜と日曜はアロマリーお休みです💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ♡(2022/05/20 02:09)

おやすみ♡(2022/05/20 02:09)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕



お風呂終わって、これから色々したいんだけど
寝て明日しようか、頑張ろうか悩み中、、🥺♥️



木曜日は来て下さった方々ありがとうございました✨



明日お礼のブログ書くので見てね〰️😘


20日は18時~代官山です🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)

5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♥️ 18日代官山に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました✨ ご新規様💕ありがとうございました✨ 同じ年なのに、落ちつきと余裕が🥺♡ 余裕があるからそうかな~?と思ったら まりあの想像を越えてた😳!! キムカツずっと食べてみたいって思ってたー😍 今度は恵比寿でね〰️ 初めてお会いした方ありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/16のお礼です🍒(2022/05/18 16:21)

5/16のお礼です🍒(2022/05/18 16:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは♥️♥️ 最近忙しくてブログがなかなか書けない😢 アロマリーにはなんとか出勤してます!! みなさんもお仕事忙しいのかな?? 共に頑張ろう🥺💖 5/16恵比寿に来て下さったリピート指名の方々、 初めてお会いした方々ありがとうございます💓 ゴールデンウィークぶりのリピート指名の方💛 会えて嬉しかったです☺️ 背中痛そうだった~😢早く治・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/13のお礼です🍒(2022/05/17 01:34)

5/13のお礼です🍒(2022/05/17 01:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💖 いつもお仕事お疲れさまです✨ 金曜日、月曜日に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございます💕💕 金曜日に来て下さったリピート指名の方 こんなにすぐに会えてめっちゃ嬉しかった🎶 忙しい中、会いに来てくれてありがとう! あの感じきゅんきゅんした🥺♥️ 嘘かほんとか分からないって言ってたけど まりあ本当の事しか言わないよ💗💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💐(2022/05/13 12:43)

代官山に居ます💐(2022/05/13 12:43)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓




最近、ブログとかホームページを見て
ご予約して下さる方が多くて嬉しいです😘



昨日も来て下さった方々
ありがとうございました🎶

後でブログに書くので見てね!☺️



今日は14時~代官山です💕💕

ゴールデンウィークに会えなかった方👼
来てね〰️♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう♥️♥️(2022/05/12 17:01)

ありがとう♥️♥️(2022/05/12 17:01)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🎀 お仕事お疲れさまです 今日は15時~恵比寿です👼 5/11はリピート指名の方ありがとうございました✨ いつも関西から来て下さって嬉しすぎます🥺💕💕💕 会えるのめっちゃ楽しみにしてたよー! しかもプレゼントまで😭♥️♥️ まりあの事、考えて選んで下さったんだな😭 ってのが伝わる😢♡大事にします‼️ あと、あれ楽しすぎた🙆まりああ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/10のお礼です🍒(2022/05/11 00:08)

5/10のお礼です🍒(2022/05/11 00:08)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは☺️ 最近夕ごはんに、ごはんの上に納豆とめかぶと卵を乗せたのにハマって毎日食べてる〰️💕美味しい! あと、まりあが好きなモデルさんが出てる、来世ではちゃんとします っていうドラマがNetflixにあってそれも毎日見てる💝 だーりお♡可愛い! 5/10代官山に来て下さったご新規様🎀 ありがとうございました! とっても優しい雰囲気が出てた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍊🍇🍒🍍(2022/05/10 11:36)

🍊🍇🍒🍍(2022/05/10 11:36)佐々木 まりあのブログ画像

おはよう💕💕 昨日の夜、ネイルを変えたんだけど めっちゃ可愛い😆 🍒🍍🍇🍊を爪に乗せた!笑 今日はこれからエステに行ってくる♡ 昨日は来て下さった方々ありがとうございました👯 初めてお会いするのに、甘いもの好きって書いてたからって チョコレート🍫と飲み物持ってきてくれて めっちゃびっくりしました😳♥️♥️ あとで、昨日のお礼書くので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/6お礼です✨(2022/05/09 21:30)

5/6お礼です✨(2022/05/09 21:30)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💞 5/6♡恵比寿に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました✨ 初めてお会いした方ありがとうございました 筋肉がかっこ良すぎた🥺💕💕 大丈夫かな?って思ってたけど大丈夫だったみたいで安心した💝 いきなりでビックリしたけど笑 もっとお話とかしたかったんだけど、ちょっとドキドキして話せなかったから今度はもっとお話したいです! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

もう、会えないのかも😭💦💙(2022/05/08 11:58)

もう、会えないのかも😭💦💙(2022/05/08 11:58)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕 今日もアロマリーお休みです! 前に大好きなリピート指名の方から、もらったヘアクリップが壊れちゃっててどうしても使いたいから、修理に出してたんだけど、やっと修理から帰ってきた💖💖💖😘 嬉しいな~💙💙💙💙 今日はお買い物して、エステに行く👼💕 月曜日からまた出勤します まりあ待ってるけど、もう会えないのかな~😢っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)

5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは 今日も14時~恵比寿です💐 ちょっと仕事が一段落したので今週は14時~居ることが多くて楽しい💕 昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方々 ありがとうございました✨ リピート指名の方、最初のテンション低かったの ごめんねー😢💦 今度はめっちゃテンション高めでいく🥺💞約束する!! そしてタルトありがとう~!めっちゃ嬉しい♥️♥️ ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/4のお礼です♥️(2022/05/06 00:47)

5/4のお礼です♥️(2022/05/06 00:47)佐々木 まりあのブログ画像

今日もリピート指名の方、初めてお会いした方々 ありがとうございました💕💕 次のブログにお礼書くから見てね 5/4のお礼です✨ ご予約して下さってた方 ありがとう~💫最初と最後全然違うね!笑 なんかめっちゃ話が盛り上がって楽しかった~💓 デート良いね~💯楽しかった? 初めてアロマリーに来た方💓 ♡♡の理由がわかった理由、絶対まりあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/3代官山💛お礼です(2022/05/04 20:30)

5/3代官山💛お礼です(2022/05/04 20:30)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍒💕 今日は恵比寿に居ます🎶 5/3代官山に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました✨ 忙しいのに来て下さったリピート指名の方💕 今日は時間無いからって、ゆっくりするだけって🥺 一緒にタルト食べて、お喋りして楽しすぎた✨ いつも美味しいデザート🍰ありがとう~ Gwの海外旅行でウクライナは流石すぎ😂😂💯( ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/2のお礼です♥️(2022/05/03 11:55)

5/2のお礼です♥️(2022/05/03 11:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕💕 5/2♡恵比寿に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方 ありがとうございました✨ リピート指名の方🎵久々! 何回か、お電話してくれたみたいでありがとう! 夜とかは予約入ってる事が多いけど、当日でも全然予約できるよ~✌️日中に予約したら確実かも 元気そうで良かった~👼💕 その活動はしたことないけど、それぐらいが相場なのね~😳 まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

すき!!!💙💙💙(2022/05/01 12:00)

すき!!!💙💙💙(2022/05/01 12:00)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは👯💕


土日はいつもアロマリーお休みです💫

昨日、お家に帰ってきて7時位にはもう寝ちゃって
3時位に起きたから変な感じする☁️

しかも今日もお仕事って事をすっかり忘れてた😂
今から仕事行ってくる💓




月曜日からまた出勤します💕💕

そろそろ会えるのをを楽しみにしてる💙💙💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022年 4月 2022年 6月

Page Top