佐々木 まりあのブログ(2020年 6月)

まりあは見納めです(2020/06/30 01:10)

まりあは見納めです(2020/06/30 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

今日、お会いした方々ありがとうございました😆💙 奇跡的にまた会えたり、山Pだったり、ご予約して下さったりとても楽しい1日が過ごせました🥺♥️ まりあの事を覚えてくれててとても嬉しかったよ~✌️ また来なきゃな~♥️とか楽しかった~✨とかマッサージ気持ち良いとか言って下さってとても嬉しかったです❣️ そういえばさ~、まりあイメチェンするの🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

まりあの好きな食べ物(2020/06/29 21:06)

まりあの好きな食べ物(2020/06/29 21:06)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 佐々木まりあです(*´∀`)♪ 今は、お仕事とか終わって一息ついてるって感じかな~? まりあはも一息ついてます😆パスタを食べ終わってアイスを食べてる💓 コンビニとかに売ってる、プリュレっていうアイス知ってる~🥺♥️? 下がバニラでバニラの上がパリパリしたキャラメルになってるんだけだ、とんでもなく美味しいから食べてみて🥰 パッケージから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

パールのピアス💓(2020/06/29 11:05)

パールのピアス💓(2020/06/29 11:05)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🎀


佐々木まりあです(*´∀`)♪


今日は朝から、通販で注文してたお洋服が届いたから
さっそく新しいお洋服着てきた🥳💘


昨日、買ったリボンとパールのピアスも付けたよ💓
アクセサリーとか小物が好きで似たような物ばっかり買ってしまう💜



これから恵比寿店に12時~出勤します✨
今日と明日は夜まで出勤します🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

これはレア❣️(2020/06/28 22:52)

これはレア❣️(2020/06/28 22:52)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 この白と黒の衣装、可愛いんだけどまりあが着たら丈がギリギリだからあんまり着ないから、この衣装の時はレアです🥺💙 今日はまりあはお休みでした🌼 オムライスとパンケーキを食べに行きました❣️ 今日はずっとオムライスが食べたいと思ってた😆 それでさ~、少しお買い物もして可愛いピアスを買ったんだ~✌️ シルバーとリボンとパールが付いてるの🥺🎀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ゴロゴロしてる😺(2020/06/28 00:03)

ゴロゴロしてる😺(2020/06/28 00:03)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓


今日も1日お疲れ様です!
今はお家でゆっくりしているよ✨

みんなは何してるの~?

まりあは、(M愛すべき人がいて)を見てるよ❣️

あゆ役の女の子がとてもかわいい♥️
あゆって言い方が可愛いな~



まりあの次の出勤は7/29です💙

そろそろ会える?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

高い高い✌️(2020/06/27 02:20)

高い高い✌️(2020/06/27 02:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 リピート指名の方、ご予約して下さった方、初めましての方、ありがとうございました😺💙 ご予約があるととても嬉しいし、早く会ってみたいな~ってなる😆💓 この歳になっての高い高いはテンション上がりました🥳 またしてほしい🤗 まりあのブログを遡って読んで下さっててとても嬉しかったです✨まりあの事もっと知って欲しい、まりあももっと知りたいです(^○^) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ハッピー😆💕✨(2020/06/25 23:36)

ハッピー😆💕✨(2020/06/25 23:36)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍀✨ 今日も1日お疲れ様です🥰 今日は久しぶりに会えてもっと仲が深まって、まりあ嬉しかったです🥺💙 まりあの事、天使って言ってくれて神様です💓笑 今度はもっともっと仲良くなりたいな😆 アロマリーが初めての方も、楽しんで下さってアロマリーの事も気に入って下さって嬉しいです(о´∀`о) 明日も会えるなんて、ワクワクです💓💓 まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

マンゴーチーズケーキ🍰(2020/06/25 11:00)

マンゴーチーズケーキ🍰(2020/06/25 11:00)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💙まりあです(≧∇≦)


昨日、ブログ書いた後に気づいたら眠ってて朝起きた時に寝過ごした!と思ってびっくりした~💦



今日はマンゴーチーズケーキを持ってきました✨
時間がある時に食べる🥳♥️
マンゴーのケーキとか、デザートって美味しいよね❣️

マンゴー大好き💜




今日は12時~夜まで恵比寿店で出勤してます🐻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

読んでから眠ってね❣️(2020/06/25 01:25)

読んでから眠ってね❣️(2020/06/25 01:25)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓まりあです! この時間だと、もう寝ようかな~って方が多いのかな? まりあのブログ読んでから眠ってね🥺💓 今日はリピート指名の方ありがとうございました💙 まりあ、大人っぽくなったって言われた!!! 大人っぽくなったかな?今日の髪型でそう見えたのかな~?🌠 久しぶりに会えて嬉しかったです😌💓 なんだか濃い時間が過ごせた気がする ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日はお休みでした~💙💙(2020/06/23 23:49)

今日はお休みでした~💙💙(2020/06/23 23:49)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓まりあです✨ 今日はストレートヘアです!前髪もあげてみた💓 まりあの私服好きって言ってくれる方が多くて嬉しい~😉 ピンクとか白とかブラウンとかばっかり選んじゃう。 前ね、リピート指名の方と帽子が同じで嬉しかった🥰 今日はお休みだったのでマツエクを新しくしたよー❣️ マツエクが新しくなって嬉しい~😆 今日はゆっくりして、お家でお料理した・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

胸きゅんです!(2020/06/22 21:44)

胸きゅんです!(2020/06/22 21:44)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓まりあです(≧∇≦) 今日はご予約ありがとうございました💓 やっぱり白って素敵すぎる!! いつも、まりあの為にタピオカも白いのもありがとうございます🙏 今日もとてもきゅんでした♪ もっとマッサージもバリエーション増やせる様に、上達出来る様に頑張るね❣️ ねー、このお花とても綺麗じゃない? アロマリーが早めに終わったから、お花やさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿店に居ます✨(2020/06/22 12:39)

恵比寿店に居ます✨(2020/06/22 12:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💙



今日はお天気が悪いね~☔少し寒い(T_T)
今日持っていこうと思ってた水着がびしょ濡れになってて悲しかった😥



今日は恵比寿店で17時まで出勤してます🐻💕

今日ご予約の方💘雨が降ってるので気をつけて来てね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

まりあの為にありがとう💓(2020/06/22 00:01)

まりあの為にありがとう💓(2020/06/22 00:01)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑 今日も1日お疲れ様です😌💓 リピート指名の方も初めましての方もありがとうございました🥰とても楽しい1日になりました。 リピート指名の方とは久しぶりに会えてテンション上がりました🥳✌️今日もありがとう❤️ 初めましての方にはよく、身長高いんだねって言われる!身長165センチあるの! あの道具 とても気になるから今度見せてね 忙しい中、まりあの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

見てー💓(2020/06/21 00:56)

見てー💓(2020/06/21 00:56)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎀まりあです! 今日はお休みだったのでネイルを新しくしました✌️ ハンドネイルはピンクのハートを付けたよ♥️ 今回は気分転換にとてもシンプルにしてみました🧸 フットはマーメイドみたいな夏っぽいニュアンスネイルにしたよ👙🐬 ネイルを変えると気分も上がる~🤗💓 まりあのネイル見てね💅 日曜日、ご予約して下さってるみたいで嬉しいです✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ハートを付けるね❤️(2020/06/19 20:34)

ハートを付けるね❤️(2020/06/19 20:34)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑💓 佐々木まりあです(≧∇≦) 今日は、雨が降ってて少し寒いね。 今日はお休みだったから、ずっと欲しかったイニスフリーでコスメを買ったよ~💘 使うのがとても楽しみー😻 明日は、ネイルを新しくするから楽しみ💜 ハートを付けるんだ❣️❣️ まりあのハートに注目です✨ 今日は俺流塩ラーメンを食べたんだけど、相変わらずの美味しさで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

大好きだから、、🎀(2020/06/18 23:55)

大好きだから、、🎀(2020/06/18 23:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑 佐々木まりあです(≧∇≦) 今日はリボン付けてたの🎀 リボンとか大好きだから、集めてしまう🥺 今日はご予約して下さった方々、ありがとうございました🥰 また来るね~とか、楽しかったーって言ってくれて嬉しかったです😌💓 また会えるのがすごく楽しみです🎀 明日と明後日はお休みです🦋 次の出勤は日曜日です(о´∀`о) ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

これから空いてます🍑(2020/06/18 20:51)

これから空いてます🍑(2020/06/18 20:51)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♥️佐々木まりあです!


YouTuber風にパウダーを持ってみた笑


今の時間だとお仕事終わりとかごはん食べて一息ついている方が多いのかな?✨お疲れ様です😌💓


先ほどは初めましての方、アロマリーに来て下さってありがとうございました🥰

気に入ってくれたら嬉しいです❣️



まりあこれから空いてるのでご予約お待ちしてます✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

スッキリ!!(2020/06/18 10:59)

スッキリ!!(2020/06/18 10:59)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼
佐々木まりあです(≧∇≦)


スッキリのニジプロがいつも感動する(´;ω;`)
皆かわいい🎀
スッキリ見るのが日課になってきてる❣️



今日は恵比寿店で出勤です🥳



まりあ 最近会ってない人と会いたいよ🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ねー✨そろそろ🥺🎀(2020/06/18 00:13)

ねー✨そろそろ🥺🎀(2020/06/18 00:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 今日もありがとうございました🥳❤️ 初めましての方も、アロマリーが初めての方も 楽しんで頂けてたらまりあ嬉しいです🍒 お部屋に入ってからすぐ、まりあのネイル誉めてくれてとっても嬉しかったです♪♪ 今のフットネイルすごくキラキラでお気に入り🌼 ハンドのネイルはそろそろ変える予定✌️ ねー♥️まりあはそろそろ会いたいな~と思ってるよ🥺♥️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

食べ物ばっかり(2020/06/17 12:31)

食べ物ばっかり(2020/06/17 12:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼


今日は代官山店に居ます✨
今日はいつもと違うコースの道を歩いて来たから
気分転換になって楽しかった~🥳


それでね!!シェ・リュイのスイートポテト買った💘
カヌレかスイートポテトで迷うよね❣️
次はカヌレにしよう~🎀


今日も豆腐食べます(о´∀`о)✌️



最近食べ物の事ばっかりだな~🍫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍑🍑🍑🍑(2020/06/16 19:17)

🍑🍑🍑🍑(2020/06/16 19:17)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💙まりあです✨ 昨日ブログに書いたぐるナイの所、こんどお友達と行くことになったー😙嬉しい(о´∀`о) でも、まりあが食べたいの桃🍑のは、テイクアウト限定らしい お持ち帰りしよ💓食べたことある人いるかなー? 居たら教えて欲しいです🥺🍑🍑 先ほどご来店された方ありがとうございました🥳 いろいろストレートで面白かったです❣️ これからの時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

リピート指名決定です🥓💓(2020/06/16 12:07)

リピート指名決定です🥓💓(2020/06/16 12:07)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼佐々木まりあです✨ 今日は恵比寿店に居ます(*´∀`) 最近熱いから、セブンイレブンの豆腐を食べてるよ! カニかまと枝豆がのってるやつ🥓 ずっとどんな味なのか気になってた昨日ついに買ってみたら、豆腐が不思議な感じです💓茶碗蒸しみたいな感じが近いかも! 多分まりあ、どんな味が予測つかない食べ物が気になるんだはず❣️ でも、このセブンイレブ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ゴチになります♥️(2020/06/15 23:21)

ゴチになります♥️(2020/06/15 23:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍀✨ 最近、ゴチになります見てたんだけど、初めてピタリ賞見た💓 長年、ほんとにピタリ賞ってあるのかな🙄?って思ってたんだけど実在するのね✌️🥰 その時に出てた、フォアグラ トリュフ 白桃のコンポートサンドが美味しそうすぎて、、お店の名前写メったから今度行ってみよ~💙💙 今日もリピート指名の方、初めましての方 ありがとうございます💘 明日から・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

最近すきなの!💓🍫(2020/06/15 10:53)

最近すきなの!💓🍫(2020/06/15 10:53)佐々木 まりあのブログ画像

やっほー✨佐々木まりあです😎 最近ずっとまりあがはまってるチョコレート🍫🍫 前も載せたっけ?💓セブンイレブンにあるから買ってみてね(*´∀`)♪甘いの苦手な人は隣のネイビーのあんまり甘くないのもあったよ🥰 あとね、まりあお笑いすきなんだけど今は土佐兄弟のお兄ちゃんの方のインスタにはまってる🤣🤣 大爆笑ってよりは、なんだよ🤣って感じの笑いで面白い! キムタクから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

夏バテしてた🌺🌴(2020/06/14 22:21)

夏バテしてた🌺🌴(2020/06/14 22:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🥰佐々木まりあです! 最近まりあは、夏バテで体調を崩してました😭 この程度の暑さで夏バテしてたらもう地元には帰れないな~と思った🌺🌴 この暑さよりも何百倍の湿気と暑さの中で生きてたと思うとほんと凄いなーと、やっぱり健康が大事だと気づかされました😁 みんなも夏バテには気をつけてね❣️❣️ 明日も代官山店で出勤です🍒 しばらくはまた恵比寿店が続きそ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

梅雨だね☔🐸(2020/06/14 15:15)

梅雨だね☔🐸(2020/06/14 15:15)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼


佐々木まりあです(///ω///)♪

今日は代官山店で出勤してます🐻💕
代官山店久しぶりな気がする😁

初めての少し遅くからの出勤❣️
外、雨降ってたー💙💜梅雨だね


ネイルが伸びてきたら新しいネイルに変えたいな~🥳
今回のネイルはシンプルだったけど気に入ってた✨



ご予約、指名待ってます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

(´;ω;`)(2020/06/13 21:42)

(´;ω;`)(2020/06/13 21:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは❣️佐々木まりあです✨


なんだか久しぶりな感じがする!🥳

ちょっと色々あってお休みしてました
(そんな大した事ではないけど)




日曜日15時~出勤します🥰


気合い入れて頑張ります(*´∀`)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お腹すいた✨(2020/06/08 23:46)

お腹すいた✨(2020/06/08 23:46)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 今日も1日お疲れ様です😌💓 今日もご予約して下さった方、初めましての方ありがとうございました✌️ ご予約があると、どんな方かなーってドキドキする🥺♥️ 良い香りがしてかっこよかったです! また会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)♪ 明日と明後日はお休みです🍒 明日はカレーかオムライスが食べたいな~😆 今日はこれから、タ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

リードされたい❤️(2020/06/08 14:57)

リードされたい❤️(2020/06/08 14:57)佐々木 まりあのブログ画像

やっほー❤️ 佐々木まりあです✨ 明日はお友達のお誕生日会をするんだけど、ごはんやさんがまだ決まってない!今回はまりあが決めないといけない🥳 いつも、そのお友達が段取りしてくれるから、、(´;ω;`) 段取りって言ったら、友近の西尾一男のネタ思い出す🤣 面白いから見てみてね😁✌️ピザのやつだよ! まりあは引っ張ってもらいたいタイプです🥺💓 リードしてほしい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ギンガムチェック💓(2020/06/08 08:44)

ギンガムチェック💓(2020/06/08 08:44)佐々木 まりあのブログ画像

おはよう💙


今日もサザン聞いてます😎🤙


キスより甘く、永久より長く💓
って好き!!(意味はよく分からないけど😅)




今日も恵比寿店で12時から出勤してます🐻💕
今日からギンガムチェックです!✨




今日も1日頑張ろうね✌️
お仕事終わったらまりあに会いに来てね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

アモーレ💓💓(2020/06/07 20:28)

アモーレ💓💓(2020/06/07 20:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎀✨
今日は、初めましての方ありがとうございました🥰


まさかアモーレ知ってるとは思わなかったです🤣笑
あの一帯は、私の庭だったので✌️笑


オススメはライってとこです!

お話しもとっても楽しかったです😌💓





明日も12時から出勤です✨
ご予約、指名待ってます❣️


アモーレとライについて気になる方はまりあに聞いてね💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

コーバルトブルーのー(2020/06/07 11:11)

コーバルトブルーのー(2020/06/07 11:11)佐々木 まりあのブログ画像

涙の海で~💓

夏っぽい歌が好きすぎて、今日はサザン聞いてる😎💙
暑いの好きすぎて江ノ島とかいきたい✌️




多分今日はずっとサザンの気分かも🤙


夏歌でオススメあったら教えてね💓

今日は昨日買ったシュシュでポニーテールした😁


これから、恵比寿店で12時から出勤します♪
まりあとサザン聞こう🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あしたね💓(2020/06/06 20:16)

あしたね💓(2020/06/06 20:16)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🎀
今日もお疲れ様です!(*´∀`)♪


まりあは今日もお休みでした!
お買い物に行きました💘


ネイルオイルとシュシュを買って満足🥺

昨日からたくさんお買い物できて幸せだ~😎


最近買った水着も届いたし嬉しいー💓



明日からアロマリー頑張ります🥳👏
ご予約、指名待ってます❣️

まりあ早く会いたーい💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ラクダ、ワニ、チョコ💓(2020/06/05 23:28)

ラクダ、ワニ、チョコ💓(2020/06/05 23:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🥳 今日も1日お疲れ様です💓 今日、お肉食べに行ったんだけど お肉がワニとかラクダとかラム肉とかだったの❣️ ラム肉は聞いたことあるけど、ワニとかラクダって食べれるんだーってびっくりした! でもどれもとっても美味しかったー🤙 ワニとかラクダ食べたいことある人いるー?? まりあは、ラクダが一番美味しかったー🥺💓 その後、チョコレー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お肉💓をたべる!(2020/06/05 11:46)

お肉💓をたべる!(2020/06/05 11:46)佐々木 まりあのブログ画像

やっほー❤️まりあです😎 昨日は、リピート指名の方、初めましての方ありがとうございました🥰 最近、マッサージ誉めてくれる方が多くて嬉しいです✨ まりあのマッサージは強めかな~?弱くはないと思います❣️❣️ パウダーフェザーも誉めてもらえて嬉しい💗 今日と明日はまりあはお休みです 日曜日からまた出勤します♪ 今日はお友達とお肉を食べに行きます👏 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

しあわせ💕きゅん(2020/06/04 17:50)

しあわせ💕きゅん(2020/06/04 17:50)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼


タピオカとっても美味しかったです♥️🧸


今日はまりあのためにあれも用意してくれてありがとうございます🥰


そして今日も終始、分かりやすい位にきゅんきゅんだった❤️


入店した時に比べて、スムーズになってるって言われて嬉しかったです✨


これからも沢山癒せるように頑張ります😎❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今からドキドキする🖤(2020/06/04 01:25)

今からドキドキする🖤(2020/06/04 01:25)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは😘💕 今日はお休みだったので用事を済ませて、TSUTAYAに行ったら気になる本があって5冊も買ったよ💙 本とか雑誌とか読むのが昔から大好きで、毎月何冊も本を買ってしまう❣️ 知らない事を勉強したり、新しい事を知るのが好きだから調べものとかもすき 女子!!!って感じの内容の本とか、深キョンとか、吉高由里子がやりそうなキャラクターの女の子が主人公のストーリー(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ソラジローによると、、(2020/06/03 16:13)

ソラジローによると、、(2020/06/03 16:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕✌️ 昨日のリピート指名の方、初めましての方ありがとうございました🥰✨ 初めましての方によく、身長高いんだねーって言われる! 身長というか座高が高いんだよな~💦 今日はまりあお休みです♥️🧸 明日 12時~出勤します🥳 今日はごくせん やるみたいだね~❣️ 今はそらじろー見ているけど、明日も蒸し暑いらしいです✨ 暑いとテンショ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

yeahyeahyeah😎(2020/06/02 11:20)

yeahyeahyeah😎(2020/06/02 11:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕✌️ 佐々木まりあです🧸 今日は恵比寿店で12時~出勤します🥳 なんだかもう夏って感じだね❣️ 毎年、水着👙買うんだけど今年は2つも買ってしまった✨ 今年は絶対、宮古島にいきたいので🤙💙 (もう少し世の中が落ち着いてきたら) その水着、どうせならアロマリーでも着ようかな😃 夏になったら毎年、EXILETHESECONDのyea・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

まりあ楽しみ♪💓(2020/06/01 23:52)

まりあ楽しみ♪💓(2020/06/01 23:52)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは😘💕


今日は恵比寿店でお会いした方も、代官山店でお会いした方もありがとうございました✨


早速、お笑いのお話できてとても楽しかった~🥳❣️


アイロンヘッドって気づいたまりあ凄くない?😁

早く、劇場でネタが見たいな🎵
Ngk行ってみたい🤙


明日は、恵比寿店で12時~出勤です♥️🧸
明日のご予約の方楽しみにしてるねー✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

もう少しで💕(2020/06/01 11:55)

もう少しで💕(2020/06/01 11:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒🌼 今日から6月だね~!昨日、ブログに次は来月かな~?って書いちゃった😅 昨日は結局YouTubeで中川家が先に出て来てしまって、ずっと中川家を見てしまった!✨ 中川家っておじさんにもおばさんにも外国の方にも、タクシーの運転手にもラグビーの審判にもなれるのが凄いよね!🤣♥️ あ、まりあもう少しでアロマリーに入って1ヶ月だ👏 まだ1ヶ月経ってない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020年 5月 2020年 7月

Page Top