佐々木 まりあのブログ(2024年 3月)

恵比寿に居ます🤍(2024/03/25 19:25)

恵比寿に居ます🤍(2024/03/25 19:25)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍑 恵比寿店に出勤しました! 今日はご予約空いてます♡ 昨日はたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♡ やっぱり120分だと、色々出来るしゆっくり出来るのが良いね🛁 昨日お客様と話してたんだけど、今めっちゃ興味深いお店があって、ちょっと調べてるの❣️❣️ 多分、皆さんも気になると思う🩷 ドキドキするけどもし行ったら教えるね💋 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます💓(2024/03/24 16:16)

代官山に居ます💓(2024/03/24 16:16)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍑 先ほど来てくださった方々ありがとうございました♪ 同じ年のご新規様 さっきはありがとう💋 なんかよかったよね💓 階段上がる時から見てたの気づかなかった!! 時間あっという間にすぎた〜 2年ぶりぐらいの方 覚えてくれててびっくり! あれ気持ちよかった〜? また、するね🤍🤍 優しい方で良かった😽💋 今日はこの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

日曜日も出勤です🛁(2024/03/24 00:48)

日曜日も出勤です🛁(2024/03/24 00:48)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは✨ 今日は絶対に自炊したご飯を食べたいと思って、アロマリーが終わってご飯を使って、今食べてる❣️ アロマリー後、いつも活動的なんだよね! 土曜日、来てくださった方々🎀 有り難うございました♪ 一年半ぶりぐらいの方と会えて嬉しかったし、まりあ普段あんまり喋らないのに、まじで毎回ベラベラ喋ってる😽💕こんな事まで、私言ってた!?って内容まで覚えてく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🍒(2024/03/23 15:41)

代官山に居ます🍒(2024/03/23 15:41)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは😽 土曜日はお休みの方が多いのかな?🤍 最近、ファミマのホワイトストロベリーチョコにハマってる🍓苺の周りにホワイトチョコがかかってて美味しい🎀 昨日帰りに、ドンキ行ったら気づいたら色んなの買っちゃてた🎀パックとか、リップとかたくさん買ってしまう 先ほど来てくださった方、ありがとうございました✨ 今日はこの後ご予約空いてます🩷🩷 この前会った・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ラブ🩷🩷(2024/03/22 16:25)

ラブ🩷🩷(2024/03/22 16:25)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🤍🤍


来週、親知らずを抜くんだけど抜いたことある方いる🥹?
怖すぎてずっとテンション低い😮‍💨
(テンション低いのはいつもだけど)


先ほど来てくださったご新規様💕
ありがとうございました♪

一度は来てみたかったって嬉しいです♡
マッサージ、気持ちよかったかなー



今日はこの後ご案内できます🍑
最終受付は22:00〜になります!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あしたね🍒(2024/03/22 01:10)

あしたね🍒(2024/03/22 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♡


金土日月、出勤します🎀


月曜日以外は12:00〜最後まで居ます😽


最近、夜更かししない様にしてるからもう眠い💤
ベッドでブログ書いてるから眠っちゃいそう



皆さんはもう寝るー?


明日会えたら良いな💕💕
でも、仕事忙しいかな〜?


話したいことあるし来てくれたら嬉しいです🩷



おやすみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます🤍🤍(2024/03/17 12:13)

恵比寿に居ます🤍🤍(2024/03/17 12:13)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨


今日は恵比寿に居ます😽

予約してくださってるリピート指名の方ありがとうございます💋

今日12:00〜と16時以降空いてます👼
日曜日どこかお出かけする方が多いのかな?✨



最近夏ぶりの方がまた来てくれたりして、嬉しいです💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🫶🏼(2024/03/15 19:14)

代官山に居ます🫶🏼(2024/03/15 19:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕💕


今日は19:00〜代官山に出勤です♡


ご予約してくださってるリピート指名の方ありがとう😽



昨日も夏ぶりのリピート指名の方が来てくださって嬉しかったです♡何度か予約しようとしたけど、いっぱいだったみたいでようやく再会できた💕💕

ドキドキした🫠


今日は、21:15以降〜空いてると思います💓



ぜひ💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🎀🎀(2024/03/14 14:42)

代官山に居ます🎀🎀(2024/03/14 14:42)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓💓 代官山に出勤してます💋 昨日、出勤追加したのに今日の12:00〜予約してくださった方がいて嬉しかったです♡♪ 優しい方でついたくさんしちゃった〜 この前来てくださったリピート指名の方もありがとう✨ 3年ぐらい月1.2のペースで会うって凄いよね😽💓 まりあはパーソナルスペースがめちゃくちゃ広いんだけど、それを越えようとしてこなかったり、ちょ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます🌸(2024/03/10 12:44)

恵比寿に居ます🌸(2024/03/10 12:44)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💕💕


今日は恵比寿に出勤してます✨

最近サブウェイにハマってるの!
サブウェイのポテトがじゃがいもって感じで美味しい👼

食べた事ある方いる?🫶🏼



今日はまだご予約空いてます💕💕
待ってます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💓🫶🏼(2024/03/09 00:31)

💓🫶🏼(2024/03/09 00:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍 最近、花粉症な気がしてる😮‍💨 なんか2024年入ってずっとどこか不調🫠 今日は眼鏡をつけ忘れてコンタクトの日でした😭 8日来てくださった方々ありがとうございました🎀 初めてお会いした方✨ ありがとうございました💓 マッサージ気持ちよかったですか? 言ってるそばから、忘れてすぐ再開しちゃってごめんね💕💕 ご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山です!(2024/03/06 15:20)

代官山です!(2024/03/06 15:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🍒 今日は18:00〜代官山に出勤です! 今日と昨日は眉毛サロン行ったり、エステ行ったり美容の日でした🫶🏼 そして今年入ってずっと目が一重になっちゃってたんだけどようやく治ってきた🥹🥹 一重にプラス眼鏡もかけてるから久々のリピート指名の方には、別人😂!?って言われたり😇 あれはほんとに別人だった😇 あとは眼球の方の目が良くなるだけ💓 目に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿に居ます✨(2024/03/04 15:12)

恵比寿に居ます✨(2024/03/04 15:12)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌸 恵比寿店に出勤してます➿ 先ほど来てくださったリピート指名の方、ありがとうございました✨今日も楽しかった! あの後すぐ泉りか調べたよ❣️ 普段顔しか見てなかったけどあれはやばすぎだね🫠🫠💓 ミナモとか深キョンも好きだし、好きな体型分かりやすいよね💓💓 自分は細くなりたいけど、好きな体型はムチムチしてる方が好きなんだよね〜🥹 この後・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみ(2024/03/04 02:31)

おやすみ(2024/03/04 02:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌸 月曜日からまた出勤します! 予約してくださってるリピート指名の方ありがとう✨✨ 嬉しい🫶🏼たのしみ! 14:00以降、空いてると思います♡ 最近お休みの日に海鮮丼を食べに行きました❣️ 美味しいご飯を食べてる時って幸せだよね🫶🏼 夜は夜景が見えるカフェに行ったの✨ 都会の夜景だいすき💓ドライブ行きたいな〜 そろ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山に居ます🌸(2024/03/01 14:39)

代官山に居ます🌸(2024/03/01 14:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💓💓


今日から3月ですね!

この前はブログで空いてるよ!って書いたからリピート指名の方が来てくださって嬉しかったです✨

しかもブログで甘い物好きって見たから〜って高級チョコまで持ってきてくださった🥹神様🫶🏼🩷


今日は14:00〜代官山に居ます🌸


久々の方、会いたいな〜❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2024年 2月 2024年 4月

Page Top