お礼書いたのでみてね🍒(2024/05/25 01:25)

お礼書いたのでみてね🍒(2024/05/25 01:25)佐々木 まりあのブログ画像

2024/05/25 01:25

こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も遅くまでありがとうございました✨✨


初めてお会いした方リピート指名の方々、ありがとうございました🫶🏻



初めてお会いした方🦋
マッサージ強めで気持ち良いって言ってくださいって嬉しい🫧まりあも、ラクーア行ってみたいな🫧
銭湯とか温泉とか好き🫶🏻

お話たのしかった🤍



予約してくださいってたリピート指名の方🩷
待ってたよーーー🥺🫶🏻嬉しすぎる
130分だったのにほんとあっという間すぎたな〜

もっと一緒に居たかったな❣️
今度はまりあが帰って来てからね💖





久々のリピート指名の方🫶🏻
何回も電話してくれてたみたいで、ようやく会えた🫧
予約取れたの喜んでくれて、嬉しかったです♪
小泉孝太郎🥺💕💕💕
私は吉沢亮より孝太郎派です😽

まりあの地元での同級生とのあの件の話😂😂💕

また来てね🥳




一年とか半年とか空いても、また会いに来てくれて嬉しいです🎀🎀ありがとうございます♡



土日はお休みです!

6/1〜6/10までお休みです૮ . ̫ . ა♡


お風呂入って寝る😴



週末はゆっくり休んでね♡ ̖́-


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top