佐々木 まりあのブログ(2024年 7月)

恵比寿に居ます🩵🩵(2024/07/04 13:05)

恵比寿に居ます🩵🩵(2024/07/04 13:05)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🫧🫧 今日も暑いね🫠🫠でも暑いの好きだから良いけど🫶🏻 最近また、サブウェイにハマってて出勤前に買いに行ったる🤍 照り焼きチキン味がとエビアボカドが好き🩷🩷 みんなは何が好き〜? 今日は恵比寿店に居ます🥰 まだ予約空いてるのでぜひ🛁 そういえばこの前、リピート指名の方に教えてもらったラーメン食べに行ったよ🎀前から気になってたんだけどな・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

明日も🍑🩷(2024/07/04 01:39)

明日も🍑🩷(2024/07/04 01:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌙💕 佐々木まりあですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ お店が再開して、会いに来てくださった方々ありがとうございます😭💕💕 会える環境が当たり前じゃないんだな〜と感じました🥲 これから、そんなに出勤出来ないので7月に沢山会いに来てくれると嬉しいです🫧 今日初めてお会いした方🍑 ハーフっぽくてかっこ良かった🫶🏻そして、とても優しくてびっくり・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

出勤しました🤍🤍(2024/07/03 12:25)

出勤しました🤍🤍(2024/07/03 12:25)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは✨✨

今日と明日は恵比寿に居ます💕
予約してくださってるリピート指名の方、ありがとー🎀




まだ予約空いてるので、ご新規様もリピートの方も是非ぜひ🥰🥰



最近、夏服沢山買ったの💕💕
この白いTシャツも新しく買ったの🤍

リボンが着いてて可愛い^_^






じゃあね🫶🏻


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

2024年 6月 2024年 8月

Page Top