佐々木 まりあのブログ(2024年 9月)

マンゴー日本酒💗(2024/09/05 18:39)

マンゴー日本酒💗(2024/09/05 18:39)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍



この前は来てくださった方々、ありがとうございました💗


最近、初めて麻布台ヒルズに行ったんだけどとっても広いね✨ご飯屋さんが良過ぎてまた行きたい🥰

マンゴーの日本酒がとっても美味しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

また絶対行く👍🏻💕



今日は23:30まで居ます🥰


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

出勤してます🩷(2024/09/04 18:33)

出勤してます🩷(2024/09/04 18:33)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



本日、恵比寿にいます💓


セブンのレジの横に売ってるドーナツ食べた?
思ってた以上に美味し過ぎてびっくりしたよ🥺✨


ミスドより好きな感じかも💕💕

まだチョコ味しか食べてないんだけど、他の味も食べてみたい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡





9月は昼間の時間からの出勤は無いので、お仕事終わりに来てね☺️💗


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

2024年 8月

Page Top