こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)

こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)綾瀬 まりなのブログ画像

2021/02/17 19:43

まりなです😊
今日は久しぶりに冷え込みますね!

今日はYouTubeで見た、いいって
思った言葉を紹介します✨

『一緒にいる時間が長ければ長いほど当たり前に
なってしまうやってくれて当たり前なことなんて
なにひとつない。
努力しないとすぐにできなくなります、
身近にいるひとほどすべてのことに感謝しましょう。』

本当にそうだな~て思いました!
当たり前な存在なひとほど身近にいる大切なひと
なのに、感謝の気持ちや思いやりを伝えずついつい
ないがしろにしてしまった。。てこと
ありませんか?😱
まりなはあります。。

最初は優しくできたのに自然と感謝の気持ち
言えていたのに。
言わなくてもわかるみたいな空気感になって
省略してしまったり。
それで衝突が起きたり誤解が起きるなんて
悲しいですね😭

最初のころの気持ちを忘れずにいつでも
目の前にいるまわりのひとやものを思いやりをもって
接したいな✨

と本日はまじめに語ってしまいました笑

これから出会える方々にもこの気持ちを
忘れずにおもてなししたいです。。♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top