綾瀬 まりなのブログ(2ページ目)

秋らしく(2022/09/24 13:06)

秋らしく(2022/09/24 13:06)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです! 三連休初日いかがお過ごしですか? あんまりお天気はよくないけど、台風は 来なそうでよかったね😢 まりなは最近身体作りが順調で、 一ヶ月前から比べてウエスト3センチ  痩せて去年諦めていた服が入るように なりました😭頑張ってよかった✨️ 心なしかお店の制服も緩い感じです笑 今日は19時までいます😊👀 一緒に楽しみたいなぁ✨ 素敵な出会いお待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

台風(2022/09/19 12:47)

台風(2022/09/19 12:47)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです!
雨が強かったり、弱くなったりで
落ち着かないですね。。
三連休なのに悲しい😭
ちなみにまりなは来るまでにジーパンと
靴が全部びっしょびしょに。。
今日のお出掛けはレインシューズ
必須です!

悪天ですが、会いに来てくれたら
嬉しいな😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ばっさり(2022/09/06 15:46)

ばっさり(2022/09/06 15:46)綾瀬 まりなのブログ画像

最近髪をばっさり20センチくらい
きりました😉

さっぱりしすぎて爽快です笑
イメチェンしたまりなにぜひ
会いに来てもらえたら嬉しいです♥️

今日は22時半までです😁
よろしくお願いします✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

雨🌂(2022/08/28 14:03)

雨🌂(2022/08/28 14:03)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです!
最近ちょっと涼しくなったけど、
雨模様ですね😭
秋らしくなっていくのかな??
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?✨

今日は21時半ラストまでいます♥️
夏の終わりに癒されにきてくれたら
嬉しいです!
素敵な出会いをお待ちしています✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

暑い~(2022/08/09 18:47)

暑い~(2022/08/09 18:47)綾瀬 まりなのブログ画像

毎日暑いですが、
みなさん夏バテ大丈夫ですか?
まりなです😊
最近はねばねば食材にハマってます!笑
オクラとか長芋とか😂

まりなと一緒に過ごしてくれるかた募集中♥️
今日は22時半までいます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top